バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
●ここが見どころ●
(1)実車誕生30周年記念
(2)エンジンフード開閉(開閉用パーツ付き)
(3)年式やグレード違いも順次投入予定
1989年のシカゴ・オートショーで『NS-X』として発表され、翌年発売されたホンダのミッドシップ・スポーツ『NSX』。
世界でも例のなかったオールアルミボディや良好な視界、広いトランクルーム、AT車の設定などドライバーを中心とした設計思想は世界中のスポーツカーに大きな影響を与えました。
日本では'90年9月の発売以降、'92年NSX-Rの追加、'97年の排気量拡大、'01年のリトラクタブルヘッドライト廃止など着々と進化を遂げ、'05年まで生産されています。
送料:
長野県産 さくらんぼ 紅秀峰 約1kg
小布施町の初夏を代表する果物のさくらんぼ。
紅秀峰は、まだ市場にはあまり出回っていない新しい品種です。
甘みが強く、また酸味と苦味も若干感じられるとても奥深い濃厚な味わいが特徴です。
小布施町の熟練の農家さんが樹上で完熟させたもの中から、大粒のLサイズ(22mm)以上をお届けします。
信州小布施から産地直送でお届けいたします。
◆出荷時期について
こちらの商品は予約商品です。
収穫より順次発送開始を予定しております。
※天候状況により生育状況が変わり、出荷時期が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※青果物のためお届け日指定はお受けできません。
送料:
長野県産 さくらんぼ 紅秀峰 約500g
小布施町の初夏を代表する果物のさくらんぼ。
紅秀峰は、まだ市場にはあまり出回っていない新しい品種です。
甘みが強く、また酸味と苦味も若干感じられるとても奥深い濃厚な味わいが特徴です。
小布施町の熟練の農家さんが樹上で完熟させたもの中から、大粒のLサイズ(22mm)以上をお届けします。
信州小布施から産地直送でお届けいたします。
◆出荷時期について
こちらの商品は予約商品です。
収穫より順次発送開始を予定しております。
※天候状況により生育状況が変わり、出荷時期が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※青果物のためお届け日指定はお受けできません。
送料:
長野県産 さくらんぼ 紅秀峰 約2kg
小布施町の初夏を代表する果物のさくらんぼ。
紅秀峰は、まだ市場にはあまり出回っていない新しい品種です。
甘みが強く、また酸味と苦味も若干感じられるとても奥深い濃厚な味わいが特徴です。
小布施町の熟練の農家さんが樹上で完熟させたもの中から、大粒のLサイズ(22mm)以上をお届けします。
信州小布施から産地直送でお届けいたします。
◆出荷時期について
こちらの商品は予約商品です。
収穫より順次発送開始を予定しております。(発売日は発送日ではありません)
※天候状況により生育状況が変わり、出荷時期が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※青果物のためお届け日指定はお受けできません。
送料:
※システムの都合上、ご購入後でも品切になっている場合がございます。その際は、メールでお知らせしますので必ずご確認ください。
【商品概要】
サイズ: 高さ: 117.5mm、幅: 60.0mm、厚さ:16.9mm
重量:120g
ディスプレイ: カラー液晶QVGA
ゼンリンデータコム社提供2,300コース以上収録(カバー率97%)内レイアウトは2,100以上 順次拡大予定。
表示機能(2.7インチカラー液晶、QVGA、屋外鮮明表示)雨滴防水(防水基準IPX-3)バックライト付きカラー液晶。
バッテリー式電池採用(5時間フル充電。最大10時間使用可能)
ディスプレイ : カラー液晶QVGA ・屋外鮮明表示 電源 : Li-ion電池1500mAh 外部インターフェース : Mini USB 使用温度 : 0°?40°防水 : 雨滴防水(IPX-3) 適合規格 : VCCI適用。
GPS測位機能:GPS 衛星の電波を受信して、日時、位置(緯度・経度)、進行方向を算出します。
【当店からの連絡】
※サイズ・容量等が商品名に複数記載がある場合や、不明な場合は、ご注文前にお問い合わせください。
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
・ EV-027CL
・高性能GPS搭載
・全国ほぼすべてのコースデータを羅網。注:詳細はメーカーホームページを参照ください。
・ゼンリンデータコム社提供2 300コース以上収録(カバー率97%)内レイアウトは2 100以上 順次拡大予定
・表示機能(2.7インチカラー液晶、QVGA、屋外鮮明表示)
・雨滴防水(防水基準IPX-3)
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
バリエーションコード : 2BJXCLN8DS
「簡単装着」
車の移動およびジャッキアップが不要 「早く・楽に・カンタンに」を実現するロック機構による取付方法です4点ロックで締付力を分散させているのでスムーズな装着が可能です。
「優れたTPUの採用」
日本輸入の新技術合成材料を使用して、耐磨耗が強く、耐寒さが強く、耐腐食を耐える、裂と曲がりを防止する 。
85%以上タイヤ覆う,金属製に比べ低騒音、低振動を実現です、硬いスバイクピンと滑り止めのネットパターンで安定走行を実現
「安定性、耐磨性」
スパイクピンを超硬材質。
スパイクピンを焼入れで制作して、硬さもアップして、磨耗に耐えられます。
鋼?釘の設計ので、竜巻のように氷を破ります。
安全だし、スリップ防止です。
丈夫で長持ちの高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
耐久性 jasaa基準の2倍(自社基準)
国土交通省と警察庁より、北陸・甲信・中国地方中心に一般道および高速道路でのチェーン規制対象の13区間が発表されました。
今後も規制区間は順次拡大予定だと公表しています
チェーン規制発令時は、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)を装着している場合でも通行規制・
送料:
テキサス州の蒸溜所・バルコネスより、原酒の蒸溜にスコットランド・フォーサイス社製のポットスチルを用いたバーボンがリリース。マッシュビルはバルコネスの特徴の一つであるローストブルーコーンの他、テキサス産小麦とライ麦、モルトで構成され、熟成期間は24ヶ月。まずテキサス、フロリダ、カルフォルニアの3州で発売され、順次販売地域を拡大する予定。アメリカ国外での販売は今年後半になる見通しだそうです。
送料: