容量
1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ただし、60.000ポイントを分割してご利用いただくことはできません。
発送期日
納付確認後、原則4週間以内に発送します。
配送
別送
申込条件
何度も申し込み可
送料:
容量
1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ただし、90.000ポイントを分割してご利用いただくことはできません。
発送期日
納付確認後、原則4週間以内に発送します。
配送
別送
申込条件
何度も申し込み可
送料:
阪急は関西で圧倒的なブランドを確立している。ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?創業時からの歩み、車両、駅やサービスなどに表れる阪急の個性・こだわりに注目。「阪急ブランド」が強固である理由を紐解く。
送料:
関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! 交通新聞社新書145/伊原薫(著者)
価格:¥220(税込)
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2020年08月/商品ID:5910622/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:交通新聞社/アーティスト:伊原薫/アーティストカナ:イハラ カオル/タイトル:関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! 交通新聞社新書 145/タイトルカナ:カンサイジン ハ ナゼ ハンキユウ オ ベツカク ダト オモウ ノ カ ブランドリヨク オ テツテイ ケンシヨウ コウツウ シンブンシヤ シンシヨ 145
送料:
関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! 交通新聞社新書 / 伊原薫 〔新書〕
価格:¥990(税込)
発売日:2020年08月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:新書 / 出版社:交通新聞社 / 発売国:日本 / ISBN:9784330062204 / アーティストキーワード:伊原薫
内容詳細:阪急は関西で圧倒的なブランドを確立している。ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?創業時からの歩み、車両、駅やサービスなどに表れる阪急の個性・こだわりに注目。「阪急ブランド」が強固である理由を紐解く。目次:第1章 関西における阪急の威力―信頼を築く(紙袋に見る百貨店の“格”/ 阪急が考えた世界初のターミナル百貨店 ほか)/ 第2章 「電車」の概念を変えた阪急―伝統を守り、進化する(開業当時から差別化を意識?/ マルーン色の危機がこれまであった・・・
送料:
著:伊原薫
出版社:交通新聞社
発売日:2020年08月
シリーズ名等:交通新聞社新書 145
キーワード:関西人はなぜ阪急を別格だと思うのかブランド力を徹底検証!伊原薫 かんさいじんわなぜはんきゆうおべつかくだと カンサイジンワナゼハンキユウオベツカクダト いはら かおる イハラ カオル
送料:
関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! /交通新聞社/伊原薫 (新書) 中古
価格:¥315(税込)
阪急電車 京都線沿線 まちあるき手帖(単行本(ソフトカバー)) 中古
価格:¥1710(税込)
著:伊原薫
出版社:交通新聞社
発売日:2020年08月
シリーズ名等:交通新聞社新書 145
キーワード:関西人はなぜ阪急を別格だと思うのかブランド力を徹底検証!伊原薫 かんさいじんわなぜはんきゆうおべつかくだと カンサイジンワナゼハンキユウオベツカクダト いはら かおる イハラ カオル
送料:
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:料理・趣味・児童 鉄道
■出版社:交通新聞社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:新書
■発売日:2020/08/01
■カナ:カンサイジンワナゼハンキュウオベッカクダトオモウノカ イハラカオル
送料:
高校野球と鉄道 100年を超える関係史をひもとく 交通新聞社新書 / 矢野吉彦 〔新書〕
価格:¥990(税込)
発売日:2024年02月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:新書 / 出版社:交通新聞社 / 発売国:日本 / ISBN:9784330009247 / アーティストキーワード:矢野吉彦
内容詳細:鉄道会社による野球場建設の歴史、“神ワザ”とも呼ばれる阪神電鉄の観客輸送、全国の鉄道網の発展により変化する球児の移動手段…。矢野吉彦アナウンサーが、高校野球と鉄道との100年を超える深い関係を丁寧にひもといていく。目次:序章 仙台育英 悲願の“白河越え”/ 第1章 生まれは阪急の豊中、育ちは阪神の鳴尾/ 第2章 新時代の幕開けから戦争による中断まで/ 第3章 戦後の鉄道黄金時代と高校野球/ 第4章 荒木、松坂、清宮時代の高校野球と鉄道/ 第5章 まさに神ワザ 阪神電鉄の甲子園輸送/ 第6章 第1回大会・・・
送料:
ミッキー・ローク主演『ジョニー・ハンサム』公開時期に阪急交通社で行われた
ミッキー・ロークに会えるアメリカ西海岸7日間のツアー宣伝チラシです。
サイズはA4。
(真ん中に折れがあります。)
状態は悪くありませんが、あくまでも中古ですので、
多少の色褪せ、傷み等はご了承下さい。
火曜日の19:00から水曜日は連絡がとれません。
木曜日には必ずご連絡いたします。
送料:
本 ISBN:9784330062204 伊原薫/著 出版社:交通新聞社 出版年月:2020年08月 サイズ:255P 18cm 新書・選書 ≫ 教養 [ 交通新聞社新書 ] カンサイジン ワ ナゼ ハンキユウ オ ベツカク ダト オモウ ノカ ブランドリヨク オ テツテイ ケンシヨウ コウツウ シンブンシヤ シンシヨ 145 交通新聞社新書 145 登録日:2020/08/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
出版社名:交通新聞社
著者名:伊原薫
シリーズ名:交通新聞社新書
発行年月:2020年08月
キーワード:カンサイジン ワ ナゼ ハンキュウ オ ベッカク ダト オモウノカ、イハラ,カオル
送料:
やっぱり阪急は、他とは違う―<br>そう思わずにはいられない。<br> <br>阪急といえば、個性派ぞろいの関西私鉄各社のなかでも「高級」「美しい」といったイメージが強い。<br>さらに顧客満足度日本一の企業にも選ばれ続け、信頼のブランドを築いている。<br>ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?<br>関西をはじめ全国の鉄道に明るい著者が、さまざまな視点から阪急の個性に注目。<br>わかりやすいエピソードを交えながら、ビジネス書とはちょっと違うテイストで、「阪急ブランド」が強固である理由を浮かび上がらせる。<br>伊原 薫 著
交通新聞社
2020年08月
カンサイジン ワ ナゼ ハンキユウ オ ベツカク ダト オモウ ノカ
イハラ カオル
/
送料:
東武、西武、東京メトロ、名鉄、近鉄、阪急、阪神、つくばエクスプレス…。私鉄が人・まち・社会に活気を呼び込む。徹底したフィールドワークから、これからの鉄道とライフスタイルを構想する。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:料理・趣味・児童 鉄道
■出版社:交通新聞社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2008/06/01
■カナ:オオテシテツノチエトチカラ モリアキヒデ
送料: