在庫状況:在庫あり/2023年12月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。トミーテックのザ・バスコレクション 共同運行シリーズ(1) 渋24系統 東急バス・小田急バス2台セットです。
送料:
送料無料 プラレール リアルクラス 201系通勤電車 JR西日本・オレンジ
価格:¥5750(税込)
プラレール リアルクラス 201系通勤電車 (JR西日本・オレンジ) 【4両 編成車両 電車 本体 鉄道玩具 誕生日 プレゼント 6歳 玩具 おもちゃ タカラトミー】
細部までこだわった造形・塗装を施した、より”リアル”なプラレール『プラレール リアルクラス』から『201系通勤電車(JR西日本・オレンジ)』が登場。
「飾る楽しみ」と「走らせる楽しみ」その両方を目指し、これまでに培った技術やノウハウを結集し、細部までこだわった、より”リアル”なプラレール、『プラレール リアルクラス』。
今弾は『201系通勤電車(JR西日本・オレンジ)』が登場。
■行先表示器は「大阪環状線」、運行番号「27M」、車体番号「94」、運転席、パンタグラフなどリアルな造形・塗装などで表現
■リアル直線レール3本同梱 すぐに飾ることが可能
■プラレール規格で別売りの通常のレールで拡張可能
【セット内容】
201系通勤電車1編成(4両)(1)、クーラー(ハイタイプ)(4)、クーラー(ロータイプ)(4)、パンタグラフ(ハイタイプ)(1)、リアル直線レール(3)、部品注文書(1)
■電池:単3形アルカリ乾電池×1(別売)
■対象年齢:6才以上
■メーカー:タカラトミー (TAKARA TOMY)
送料:
盤面は車両ヘッドライト部分をモチーフとしており、10時のアワーマーク(時字)のみ「X」になっています。ベルト部分は車両本体にも取り入れられている「組子」や「竹編み細工」をイメージしたデザインです。
総生産数限定150本
ホワイト・ブラックの2色展開です。
送料:
236問の問題を収録(CBT試験問題を含む)―CBT公表問題(令和3年度+令和2年度)+直近の筆記試験問題+編集部作成CBT試験対策問題を収録。出題問題をジャンル別にまとめて収録―同類問題を集中的に学習でき、よく出題される問題が一目でわかるので、CBT試験に向けた対策にも使える。出題問題の根拠法令・知識を収録―出題問題の解説テキストを中心に収録しているので、覚える範囲が狭く効率的に学習できる。
送料:
2018年に京阪電車大津線で運行したラッピング電車に掲出したヘッドマークのミニチュア版です。
商品詳細 直径:約78mm(実物の約1/5)、重量29g
材質:アルミ板(アルマイト処理)にステッカー貼り
※京阪電気鉄道株式会社商品化許諾済
(C)武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会
送料:
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7980-7121-3 ■タイトル:運行管理者〈旅客〉対策標準テキスト+本年度予想模試8回分 ’24年版 秋山惠一/著 ■ふりがな:うんこうかんりしやりよかくたいさくひようじゆんてきすとぷらすほんねんどよそうもしはちかいぶん20242024うんこう/かんりしや/りよかく/たいさく/ひようじゆん/てきすと/+/ほんねんど/よそう/もし/8かいぶん202420 ■著者名:秋山惠一/著 ■出版社:秀和システム ■出版年月:202311
送料:
C56 160はC56の最終号機で国鉄時代に各地で活躍の後、
昭和47年(1972)に梅小路機関区へ転籍、その後は動態保存機として現在に至り、
C57 1とともに一度も廃車扱い(車籍抹消)されていない蒸気機関車として有名です。
国鉄時代から全国各地へ出張運転を行い、北海道、東北、関東、北陸、四国のほか第三セクターでも運行されました。
昭和62年(1987)からはSL「やまぐち」号として山口線を中心に活躍、C57 1・DD51との重連運転が見られ、
平成7年(1995)からは「SL北びわこ号」の牽引機として年数回運転が行われました。
平成30年(2018)にD51 200の本線復活と入れ替わる形で本線上での運転は行われなくなりましたが、
京都鉄道博物館内で運転される「SLスチーム号」の牽引で現在も活躍を続けています。
送料:
No:98578 TOMIX JR 117-0系近郊電車(岡山電車区・黄色)セット(4両) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年6月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥14350(税込)
117系は「新快速」として京阪神地域で運用されていた153系の老朽化に伴い、その置換え用として1979年に登場しました。
1992年岡山地区に転属した4両編成は、快速「サンライナー」色となりますが、2010年より順次黄色1色に変更されました。
●ハイグレード(HG)仕様
●前面窓枠含め黄色1色の姿を再現
●屋根上は換気装置とAU75Bクーラーが搭載されていた姿で再現
●印刷済み前面表示部は「普通」装着済み「快速サンライナー・快速」付属
●クハ116形のトイレタンクはカセット式を付属パーツで再現
●靴摺り・手掛けは銀色で印刷
●車番は選択式で転写シート付属
●運行番号(編成番号)シール付属
●ヘッド・テールライト、前面表示部、運行表示器は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●実車において編成同士連結した際、転落防止として連結面間両方のライトを点灯させる状態が再現できる機能を採用
●ヘッド・テールライト、前面表示部、運行表示器は白色LEDによる点灯
●ヘッドライトはカラープリズム採用により電球色に近い色で点灯
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
●配管付きTNカプラー(SP)標準装備
送料:
出版社:公論出版
発売日:2023年05月
キーワード:運行管理者試験問題と解説令和5年8月CBT試験受験版旅客編 ビジネス書 資格 試験 うんこうかんりしやしけんもんだいとかいせつ2023 ウンコウカンリシヤシケンモンダイトカイセツ2023
送料:
寝台客車を連結した夜行普通列車
国鉄時代の山陰本線を走った「山陰」は、京都〜出雲市間386.2kmを結んだ夜行の普通列車です。
普通列車ながらB寝台車が連結されており、このB寝台座席を座席管理・発券のマルスシステムで
予約できるようにするために「山陰」の愛称が与えられました。
編成は荷物車、郵便荷物車、10系B寝台車、43系座席客車で組成され、DD51が牽引しました。
運行区間によって最終列車・始発列車・通勤通学列車・ローカル列車など様々な性格をもち、
また沿線地域への郵便・荷物輸送の役割もあり、往年の山陰本線の人・モノの往来を支えました。
スユニ50 0番台は本州向けの郵便・荷物車で50系に準じた車体形状を持つ全鋼製の車両です。
夜行鈍行「山陰」では昭和55年(1980)頃以降の編成で見られました。
送料:
編著:コンデックス情報研究所
出版社:成美堂出版
発売日:2023年07月
キーワード:いちばんわかりやすい!運行管理者〈旅客〉合格テキストコンデックス情報研究所 ビジネス書 資格 試験 いちばんわかりやすいうんこうかんりしやりよかくごう イチバンワカリヤスイウンコウカンリシヤリヨカクゴウ こんでつくす/じようほう/けん コンデツクス/ジヨウホウ/ケン
送料:
編著:コンデックス情報研究所
出版社:成美堂出版
発売日:2021年12月
キーワード:いちばんわかりやすい!運行管理者〈貨物〉合格テキストコンデックス情報研究所 ビジネス書 資格 試験 いちばんわかりやすいうんこうかんりしやかもつごうか イチバンワカリヤスイウンコウカンリシヤカモツゴウカ こんでつくす/じようほう/けん コンデツクス/ジヨウホウ/ケン
送料:
No:50773 グリーンマックス 東急電鉄3000系(目黒線・東急新横浜線)8両編成セット(動力付き) 鉄道模型 Nゲージ グリーンマックス【予約 2024年10月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥30650(税込)
東急電鉄3000系は、1999(平成11)年より製造された目黒線向けの車両です。目黒線から地下鉄南北線、三田線、埼玉高速鉄道線へ直通運転され、2023(令和5)年3月の東急新横浜線開業後は相模鉄道線でも運行を開始しました。偶数・奇数編成でVVVFインバーターが異なり、床下機器に差異があります。
2022(令和4)年頃に種別行先表示器がフルカラーLED化されました。東急新横浜線開業に先立ち、従来の6両編成から順次8両編成化されることとなり、2022(令和4)年8月頃より5000系列に準じた車体で新造された中間車2両が増結されました。
■東急電鉄3000系8両編成を製品化
■奇数編成をタイプとして、専用の床下機器やボディを新規製作で再現
■新造された中間車増結後、種別行先表示器がフルカラーLED交換後の2022(令和4)年以降の姿を再現
送料:
C58-239は東日本大震災からの復興事業として釜石線でSL列車の運行を行うにあたり静態保存から復活し、
花巻―釜石間の「SL銀河」で使用されています。
SL銀河は使用する客車の老朽化により2023年春を持って運行終了となる予定です。
●ハイグレード(HG)仕様
●給水温め器やランボードに装飾のない2014年の復活当初の姿を新規製作で再現
●本体のヘッドライトは主灯・副灯とも小型のLP405形を装備し、炭水車のヘッドライトは大型のLP403形を装備した姿で再現
●ナンバープレートは別パーツ付属「C58-239(黒地)」
●ヘッドマーク「SL銀河」付属
●フライホイール付モーターをボイラー部の中に搭載
●ヘッドライトは常点灯基板装備
●本体・炭水車のヘッドライトは点灯式(補助灯は非点灯)
●先輪はスポーク車輪採用
●キャブ明かり窓開閉可能
●ハンドレールは金属線を使用し工場取付済み
●解放テコは別パーツで再現(前後共)
●炭水車の標識灯は一体式でレンズは別パーツを取付済み
●重連運転用前部カプラー付属
※最小通過半径:C280以上
送料:
「SL北びわこ号」をはじめ、
JR西日本のイベント列車で活躍する12系客車。
12系客車は昭和44〜53年(1969〜1978)にかけて製造された
国鉄最後の急行用客車で、北海道を除く全国各地で運用されました。
JR西日本網干総合車両所宮原支所の12系は「SL北びわこ号」としてC56とともに運行されたほか、
臨時のイベント列車としてJR西日本管内各地はもちろん九州での活躍も見られます。
「C56 160」と組み合わせて往年の「SL北びわこ号」や、「ありがとうC56 やまぐち」号、
EF65 1000用の「あそ」ヘッドマークも付属し、お好みの機関車とともにイベント列車をお楽しみいただけます。
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2024年04月22日/商品ID:6339946/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:公論出版/アーティスト:公論出版/アーティストカナ:コウロン シユツパン/タイトル:運行管理者試験重要問題厳選集 旅客編 2024-2025/タイトルカナ:ウンコウ カンリシヤ シケン ジユウヨウ モンダイ ゲンセンシユウ リヨカ
送料:
編著:コンデックス情報研究所
出版社:成美堂出版
発売日:2023年07月
キーワード:詳解運行管理者〈貨物〉過去問題集’23−’24年版コンデックス情報研究所 ビジネス書 資格 試験 しようかいうんこうかんりしやかもつかこもんだいしゆ シヨウカイウンコウカンリシヤカモツカコモンダイシユ こんでつくす/じようほう/けん コンデツクス/ジヨウホウ/ケン
送料:
332220 ザ・バスコレクション 定期運行終了記念 ジェイアール東海バス 三菱ふそう エアロキング ドリームなごや2号 1/150(Nゲージ) 鉄道模型 【9月予約】
店舗名:でじたみん Yahoo!店
価格:¥2880(税込)
332220 トミーテック ザ・バスコレクション 定期運行終了記念 ジェイアール東海バス 三菱ふそう エアロキング ドリームなごや2号 1/150(Nゲージスケール) 鉄道模型
■発売予定:2024年9月予定
(発売は遅れる可能性が御座います。)
ジェイアール東海バス最後の定期運行車両を東京発、名古屋発それぞれ製品化!
2024年2月29日 三菱ふそう エアロキング最終定期運行の名古屋駅発東京駅行き「ドリームなごや2号」 744-10991号車
購入特典としてジェイアール東海バス公式「X」でおなじみ「バス崎さん」デザインの購入証明書を付属(1号、2号それぞれ別デザイン予定)
塗装組立済
※バスコレ走行システムは非対応
※お1人様3個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
スマホのお客様
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7980-7120-6 ■タイトル:運行管理者〈貨物〉対策標準テキスト+本年度予想模試8回分 ’24年版 NX総合研究所/著 ■ふりがな:うんこうかんりしやかもつたいさくひようじゆんてきすとぷらすほんねんどよそうもしはちかいぶん20242024うんこう/かんりしや/かもつ/たいさく/ひようじゆん/てきすと/+/ほんねんど/よそう/もし/8かいぶん20242024 ■著者名:NX総合研究所/著 ■出版社:秀和システム ■出版年月:202311
送料:
【HO】No:HO-9110 TOMIX 24系25形(トワイライトエクスプレス)増結セットA(3両) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年7月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥32100(税込)
トワイライトエクスプレスは1989年に登場した寝台特急列車です。
同列車に使用される24系25形客車は、従来のブルートレインと呼ばれる青色の車体とは異なり、
緑色を基調に黄色の帯をあしらった専用デザインが採用されました。
運行当初はカニ24形を含む客車9両での運行でしたが、1990年からは1両が増車され、客車10両編成での運行となりました。
また運行当初は全2編成でしたが、1991年には第3編成が増備されています。
2000年代に入ると客車へのリニューアル工事により車体黄色帯上下への銀帯の追加や
内装の変更などが行われましたが、2015年3月を最後に大阪ー札幌間でのトワイライトエクスプレスの運行は終了しました。
●黄色帯の上下に銀帯が追加された姿を再現
●オハネフ25-500形のテールライトは非点灯
●形式自重換算表記など一部表記類印刷済み
●車側表示灯工場取付済み
●靴摺り、ドアレール、ロゴマークは印刷済み
●密自連形TNカプラー標準装備
●側面方向幕は内貼り式シール対応(基本セットに付属のものを使用)
●車番は転写シート対応(基本セットに付属のものを使用)
●最小半径R600通過可能(S字線形を除く)
送料: