!商品画像はイメージです!
・フレキシブルでスマートな樹脂製双輪キャスター
・ブレーキハンドルを進行方向の前方(700)と後方(750)にセットしました。使用環境の違いにより選択できます。
・ボディーに樹脂(ナイロン)を採用。
・外観や色調に柔軟さを持ったデザインで軽量ワゴン等に最適です。
・車輪径が大きめで旋回・車輪の回転抵抗を抑制し移動・静止が簡単です。
・タイヤの素材は床面に対してマーキングや汚染が発生しにくいウレタンです。
・カラーはグレーとライトブラウンの2種類あります。
送料:
・高軒高(ハイワイヤー)温室向け製品です。
・体に負担をかけずに素早く誘引作業が行える、最高の誘引具です。
・レバーを押してロープを繰り出しながら(図1)、レバーのある方向を前方にワイヤー上を滑らせ、ずらし及びつる下しを行います。(図2)
・ロープは茎に巻きつけるか、トマトクリップで固定します。(図3)
・ワイヤー上でグリップしてずれにくく、振動で脱落しない構造です。
・ロープが進行方向後方から斜めに引っ張られてもワイヤー上でロックされ、滑りません。垂直誘引のみでなく、斜め誘引も可能です。
・ロープの長さ・・・36m
送料:
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。"ビーツTG"はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
送料:
ガッツクローム ピンゲルコック
1000シリーズ
22mm ラウンドタイプ
クロームメッキ
PINGEL製
スムーズに動くレバー、十分なガソリン供給量、仕上げの良さ、どれをとっても専門メーカーならではの品質です。
ご使用のタンクに合った差込サイズのものをお選びください。
1975年以降から現行車まで純正のタンクに採用されているサイズとなります。
タンクを社外へ交換されていない場合は、こちらが適合サイズとなります。
※1000、4000、6000シリーズでそれぞれホースの取り出し方向が異なります。PINGEL刻印、ON-OFF表記側(コックレバー可動側)を外側に向けて取り付け、乗車時にライダーから見たホースの取り出し口方向は以下の通りです。
1000シリーズ:前方(進行方向)
4000シリーズ:後方
6000シリーズ:内側(フレーム中央向)
1311-CR-GC
1311-CR
ヤフー JP店
送料:
納期:2〜4日予定(土日祝水曜を除く)お取寄せでのご発送
「スタック感」と「スナッグレス性能」という相反する要素を両立する、 理想のヘビーキャロライナシンカー。
相対する性能を併せ持つ、高性能シンカー。
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。「ビーツTG」はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
■WEIGHT:3/8oz(10g)
■入数:2
送料:
納期:2〜4日予定(土日祝水曜を除く)お取寄せでのご発送
「スタック感」と「スナッグレス性能」という相反する要素を両立する、 理想のヘビーキャロライナシンカー。
相対する性能を併せ持つ、高性能シンカー。
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。「ビーツTG」はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
■WEIGHT:1/8oz(3.5g)
■入数:3
送料:
COX Multi Function LED Blue Mirror for VW Golf8 ゴルフ8(リアダイナミックターンインジケーター用) // CO91V08001
店舗名:輸入車部品・外車部品.net
価格:¥26730(税込)
COXからゴルフ8/ゴルフ8 Variant用(リアダイナミックターンインジケーター車両)に設計された純正交換タイプの多機能ブルーミラーが登場します。
本製品は、ヘッドライトやデイライトの光源にLEDを使用する車両が増えている昨今において、昼夜を問わず後方車両から放たれる鋭い光をブルーレンズによって防眩し、快適な後方視界を確保します。
ブルーレンズには自然な見え方に近い1000Rの低屈曲レンズを採用し、親水加工を施すことで雨天時の視界不良にも対応。純正装備のミラーヒーターの使用も可能です。
鏡面に内蔵されたLEDはGolf7.5用にも使用しているCOXオリジナルとなるライン状に流れる点滅方式を採用し、リアダイナミックターンインジケーターの点滅タイミングと同期する保安基準適合品として、自車周辺の車両や通行人に進行方向をアピールすることが可能です。
送料:
相対する性能を併せ持つ、高性能シンカー。
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。
ビーツTGはリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。
魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。
引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。
シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。
また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
スタック感とスナッグレス性能という相反する要素を両立する、理想のヘビーキャロライナシンカー。
それが「ビーツTG」
RYUGI SBE135 BEETZTG
リューギ SBE135 ビーツTG
●重量:1/4oz(7g)
●入数:3
送料:
ガッツクローム ガスコック
ピンゲル製
22mm 六角タイプ
アルミポリッシュ
6000シリーズ
1975年以降から現行車まで純正のタンクに採用されているサイズとなります。
タンクを社外へ交換されていない場合は、こちらが適合サイズとなります。
※1000、4000、6000シリーズでそれぞれホースの取り出し方向が異なります。PINGEL刻印、ON-OFF表記側(コックレバー可動側)を外側に向けて取り付け、乗車時にライダーから見たホースの取り出し口方向は以下の通りです。
1000シリーズ:前方(進行方向)
4000シリーズ:後方
6000シリーズ:内側(フレーム中央向)
6311-AH-GC
6311-AH
ヤフー JP店
送料:
・高軒高(ハイワイヤー)温室向け製品です。
・体に負担をかけずに素早く誘引作業が行える、最高の誘引具です。
・レバーを押してロープを繰り出しながら(図1)、レバーのある方向を前方にワイヤー上を滑らせ、ずらし及びつる下しを行います。(図2)
・ロープは茎に巻きつけるか、トマトクリップで固定します。(図3)
・ワイヤー上でグリップしてずれにくく、振動で脱落しない構造です。
・ロープが進行方向後方から斜めに引っ張られてもワイヤー上でロックされ、滑りません。垂直誘引のみでなく、斜め誘引も可能です。
・ロープの長さ・・・36m
送料:
■商品仕様
スペックデータ
材質:90%タングステン
セット重量:約18.5g
単体重量:17.0g
最大径:40.0mm
全長:7.4mm
重心:センター
タイプ:2BA
内容物
・バレル×1set(3個)
■商品説明
濱田朗伸選手使用モデル。
グリップのホールド感を安定させるためにバレル の全てに刻み込まれたカット、後方のリングカットはセレーションの溝をU字にすることにより、 より進行方向へ安定度が向上しました。
■ご注意
※こちらはバレルのみの商品となります。シャフト、フライト等は別途お買い求めください。
※商品ページ掲載の商品仕様等は、予告無しに変更となる場合がございます。
送料:
ガッツクローム ピンゲルコック
1000シリーズ
適合ガソリンホース:5/16""(内径約8mm)、取り付けのネジ部分は1/4NPT(ネジ部外径12.487mm)
PINGEL製
スムーズに動くレバー、十分なガソリン供給量、仕上げの良さ、どれをとっても専門メーカーならではの品質です。
ご使用のタンクに合った差込サイズのものをお選びください。
※1000、4000、6000シリーズでそれぞれホースの取り出し方向が異なります。PINGEL刻印、ON-OFF表記側(コックレバー可動側)を外側に向けて取り付け、乗車時にライダーから見たホースの取り出し口方向は以下の通りです。
1000シリーズ:前方(進行方向)
4000シリーズ:後方
6000シリーズ:内側(フレーム中央向)
1111-AH-GC
1111-AH
ヤフー SP店
送料:
ガッツクローム ガソリンコック
ピンゲル製
六角タイプ
ブラック
6000シリーズ
適合のガソリンホース:5/16""(内径約8mm)
取り付けのネジ部分:3/8NPT(ネジ部外径15.926mm)
※1000、4000、6000シリーズでそれぞれホースの取り出し方向が異なります。PINGEL刻印、ON-OFF表記側(コックレバー可動側)を外側に向けて取り付け、乗車時にライダーから見たホースの取り出し口方向は以下の通りです。
1000シリーズ:前方(進行方向)
4000シリーズ:後方
6000シリーズ:内側(フレーム中央向)
6211-CHBLK-GC
6211-CHBLK
ヤフー JP店
送料:
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。ビーツTGはリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
送料:
納期:2〜4日予定(土日祝水曜を除く)お取寄せでのご発送
「スタック感」と「スナッグレス性能」という相反する要素を両立する、 理想のヘビーキャロライナシンカー。
相対する性能を併せ持つ、高性能シンカー。
ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。「ビーツTG」はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
■WEIGHT:1/4oz(7g)
■入数:3
送料:
グライドハンガー
時代を変える変幻自在のリギングパーツ
グライドハンガーにシンカーを装着した"グライドリグ"。ボトム着底後はシンカーが進行方向後方へ移動する。適度なスタック感とすり抜け性能により、ストラクチャーで喰わせるチャンスを作りだす。ラインを切らずにシンカーの種類、重さを変更できる。
送料:
グライドハンガーにシンカーを装着した「グライドリグ」。ボトム着底後はシンカーが進行方向後方へ移動する。適度なスタック感とすり抜け性能により、ストラクチャーで喰わせるチャンスを作りだす。ラインを切らずにシンカーの種類、重さを変更できる。
送料:
リューギ/Ryugi
ビーツ/BEETS TG 【SBE135】
◆weight:5/8oz(17.5g)
◆入数:1
★ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。
”ビーツTG”はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。
魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。
引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。
シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。
また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
送料:
リューギ/Ryugi
ビーツ/BEETS TG 【SBE135】
◆weight:3/4oz(21g)
◆入数:1
★ヘビーキャロライナシンカーにおいて必要な要素は、ピンスポットを感じとる「感度」と、ストレスなく使用するための「スリ抜け」である。
”ビーツTG”はリグの進行方向・後方に対して重心があるバランスと、特徴的な本体の張り出し形状によって、過度な引っ掛かり感を実現。
魚が好むピンスポットを的確に捉える事が可能となる。
ただし、根掛かりが多いとシンカーは使い物にならない。
引っ掛かり感を得ながらも、根掛からないバランスを追求。
シンカーのテーパー形状とリグの進行方向に突き出たチューブにより、障害物にコンタクトした際にシンカー前方を上に持ち上げる力が働き、根掛かりにくい。
また、長く硬いチューブは岩の隙間に入り込むのを抑制し、ライン保護にも一役買っている。
送料:
VB-6550 リニアPCM 127分+特典6分 2012年7月21日発売
北近畿タンゴ鉄道経由で京都と天橋立を結ぶ特急「はしだて」
保津峡を抜け親縁に彩られた丹波や丹後の風景を高運転台から臨む
北近畿で活躍する特急「はしだて」は、JR西日本の183系電車と287系電車、北近畿タンゴ鉄道のKTR8000形気動車で運転されている。本作は、183系特急「はしだて」でゆく京都から天橋立までの旅。
京都駅を出発した国鉄色の特急「はしだて1号」は、京都屈指の渓谷美で知られる保津峡を抜け山陰本線を福知山に向かう。春の新緑に彩られた穏やかな風景の里山を眺め、清流を何度も渡ると、丹波地方の中心都市・福知山に到着する。
福 知山駅からは第三セクター・北近畿タンゴ鉄道の宮福線に乗り入れ、高規格の路線を一路北上する。丹後地方を駆け抜け、宮津線が接続する宮津駅に到着すると 進行方向が変わる。宮津線のひと駅区間だけ後方展望を眺めると、列車は終点の天橋立駅に到着する。日本三景のひとつ・天橋立の風景も楽しむ。
送料: