西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999(平成11)年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両です。自社線内専用車として前面貫通扉がなく、大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより、製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005(平成17)年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999(平成11)年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両です。自社線内専用車として前面貫通扉がなく、大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより、製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005(平成17)年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
DW-4448 ドルビーデジタル DISC1:本編122分/DISC2:映像特典67分 2019年4月21日発売
相鉄本線・いずみ野線を営業し、「連続立体交差事業」や「都心直通プロジェクト」など未来へ向け進化を続ける相模鉄道。2018年冬・それを前に、または跨いで全線を記録に残した。そして、紛れもなく自社線のみで営業を行っていた頃の記録でもある。
2018年11月・星川駅〜天王町駅の全線高架化が完了した相鉄本線を20000系特急に乗車し往復で収録。特急ならではの走りで、駅間を軽快に駆け抜ける。さらに映像特典では高架化前の前面展望も収録しており、路線や風景の比較はもちろんのこと、記録としても貴重な内容となっている。
横浜市西部の丘陵地帯を走るいずみ野線では特急と各停に乗車。地下区間や堀割、トンネル、高架橋、横浜市営地下鉄ブルーラインとの並走など様々な表情に富む路線である。
映像特典は、前述の高架化工事完了直前の上り線展望(湘南台〜横浜)に加え、普段見ることができない厚木線の前面展望、2018年度グッドデザイン賞を受賞した20000系の紹介、星川駅〜天王町駅の上り線高架化切替当日の様子など、盛りだくさんの内容を収録した。
送料:
【商品概要】
【商品説明】
自社線内完結運転 相模鉄道全線展望
相鉄本線・いずみ野線を営業し、「連続立体交差事業」や「都心直通プロジェクト」など未来へ向け進化を続ける相模鉄道。
2018年冬・それを前に、または跨いで全線を記録に残した。そして、紛れもなく自社線のみで営業を行っていた頃の記録でもある。
2018年11月・星川駅~天王町駅の全線高架化が完了した相鉄本線を20000系特急に乗車し往復で収録。特急ならではの走りで、駅間を軽快に駆け抜ける。
さらに映像特典では高架化前の前面展望も収録しており、路線や風景の比較はもちろんのこと、記録としても貴重な内容となっている。
横浜市西部の丘陵地帯を走るいずみ野線では特急と各停に乗車。地下区間や堀割、トンネル、高架橋、横浜市営地下鉄ブルーラインとの並走など様々な表情に富む路線である。
映像特典は、前述の高架化工事完了直前の上り線展望(湘南台~横浜)に加え、普段見ることができない厚木線の前面展望、
2018年度グッドデザイン賞を受賞した20000系の紹介、星川駅~天王町駅の上り線高架化切替当日の様子など、盛りだくさ
【当店からの連絡】
送料:
【商品概要】
【商品説明】
自社線内完結運転 相模鉄道全線展望
相鉄本線・いずみ野線を営業し、「連続立体交差事業」や「都心直通プロジェクト」など未来へ向け進化を続ける相模鉄道。
2018年冬・それを前に、または跨いで全線を記録に残した。そして、紛れもなく自社線のみで営業を行っていた頃の記録でもある。
2018年11月・星川駅~天王町駅の全線高架化が完了した相鉄本線を20000系特急に乗車し往復で収録。特急ならではの走りで、駅間を軽快に駆け抜ける。
さらに映像特典では高架化前の前面展望も収録しており、路線や風景の比較はもちろんのこと、記録としても貴重な内容となっている。
横浜市西部の丘陵地帯を走るいずみ野線では特急と各停に乗車。地下区間や堀割、トンネル、高架橋、横浜市営地下鉄ブルーラインとの並走など様々な表情に富む路線である。
映像特典は、前述の高架化工事完了直前の上り線展望(湘南台~横浜)に加え、普段見ることができない厚木線の前面展望、
2018年度グッドデザイン賞を受賞した20000系の紹介、星川駅~天王町駅の上り線高架化切替当日の様子など、盛りだくさ
【当店からの連絡】
送料:
象印 ZOJIRUSHI オーブンレンジ 23L ES-JA23-BM エブリノ EVERINO スレートブラック
価格:¥36078(税込)
◇総庫内容量:23L
◇センサー種類:赤外線センサー・温度センサー
◇レンジ
・1,000W 最大約3分間(600W)※1
・手動(相当)出力:1000W※4・600W・500W・300W・150W
・解凍:全解凍/半解凍
◇オーブン
・温度:100〜250℃※3
・発酵:30・35・40・45℃
◇グリル
・加熱方式:上ヒーター式
・ヒーター:管ヒーター(2本)
◇本体外形寸法(高さ×幅×奥行):349mm×478mm×398mm
◇庫内有効寸法(高さ×幅×奥行):幅363mm×奥行310mm×高さ175mm(間口39cm)
◇本体質量(本体のみ)(約kg):16.5
◇消費電力
・電源:AC100V(50/60Hz)
・レンジ(消費電力):1,420W
・オーブン(ヒーター出力/消費電力):1,275W/1,295W
・グリル(ヒーター出力/消費電力):1,000W/1,020W
◇付属品
・ボウル(耐熱ガラス製)
・角皿(セラミック製)
・取扱説明書兼お料理ノート
※1:短時間最高出力機能です。その後は自動的に( )内の出力に切り換わります。
※2:1000Wでの連続運転時間は最大3分間です。
※3:220℃〜250℃の運転時間は約5分です。その後は自動的に210℃に切り換わります。
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
ESJA23BM
送料:
**** 商品説明を必ずご確認ください ****
部品管理番号:000023037510700
メーカー純正品番:58811-81AA0
部品名:左Fフェンダー
部品区分:リサイクル品
管理品番:自社品番230375
車名:ジムニー
車両タイプ名:3DJワゴン
通称型式:JB23WJXGR-SED4
認定型式:TA-JB23W
年式:2004年1月
グレード:FスタイルWC_LTD 4WD
エンジン仕様:DOHC ICターボ
車台番号:JB23W-33****
カラー:パールホワイトII
カラーNo:ZA5
エンジン型式:K6AT
シフト:4FT
排気量:660
走行距離:189961
傷:[,その他,8cm内に色抜け?あり][,その他,1×1cmペンキ垂れ?あり(白)][,その他,両面テープ付着あり][全体,擦り傷,薄線小傷,飛び石傷多数,汚れあり]
備考1:ターンランプ欠品,個人宅配送不可/営業所止め不可
送料:
10000系は平成16年(2004)の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)発足後、発の新系列車両です。丸みを帯びたドーム形状の先頭部など独特のデザインで、その後の東京メトロの標準型車両として開発されました。
平成18年(2006)より、有楽町線・13号線(副都心線の先行開業区間・和光市〜新線池袋)で営業運転を開始し、平成20年(2008)年6月の池袋-渋谷間開業の副都心線全線開業により、一躍両線の主力車両となりました。両線は東武東上線、西武有楽町線・池袋線と相互直通運転を行っており、自社線内のみならず、埼玉県西部まで活躍の範囲を広げています。
平成24年度からは渋谷で東急東横線とも接続・相互直通運転を開始し、元町中華街まで足を伸ばすことが予定されています。郊外から副都心へ、通勤輸送の大きな担い手として重責を担って活躍する10000系。そのコンセプトは後に登場する東西線の15000系・千代田線の16000系などに受け継がれています。
■ドーム状の特徴ある前面スタイルの10000系を的確に再現。白く輝くHIDヘッドライトも表現。プロトタイプは5次車を選定。3次車以降に搭載の、小型化されたクーラーキセが特徴です。
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
商品の特徴
■20000系のヘッドライトがLED化された最近の姿を完全新規金型で製品
送料:
【メール便対応可能】
静岡県の間伐材を原料に、自社生産を行う「セラミック炭」を中心に「ひのき」「絹」「オーガニックコットン」など自然素材を活かした感性に響くやさしい商品を展開しているkinokoto。
こちらは、胸下からお腹まわりをポカポカに包み込むおなか用の腹巻です。
薄手の服でも外に響きにくく、スッキリ、こっそり装着することができます。2つ折りにして首にも使用可能です。
内面はシルクニットを使用し、さらに内全面にセラミック炭を塗布しています。
シルクは天然で保湿効果に優れており、人間の肌にも優しいアミノ酸が多く含まれています。
セラミック炭は通常の木炭よりも遠赤外線機能、湿気の調節、脱臭機能に優れた性質を持っています。
「着けた瞬間、あったかい。」 寒い季節も体を優しく暖かく包みます。
体の冷えにお悩みの方、ウォームビズの一環や快適睡眠グッズのひとつとしてお勧めです。
※セラミックは特殊塗布してありますが、洗濯により剥がれることがあります。ご注意ください。
【サイズ】フリー(適用周囲の目安:約50〜90cm、長さ:約33cm)
※生産時期によって±2cm程度の個体差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
母の日/ギフト
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
商品の特徴
■20000系のヘッドライトがLED化された最近の姿を完全新規金型で製品
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
2016年10月には松本零士氏の作品「銀河鉄道999」のキャラクターであるメーテルや鉄郎を主としたラッピング列車「2代目銀河鉄道999デザイン電車」が、これまでの3000系にかわり20000系8両編成で2019年3月まで運行しました。
送料:
北総開発鉄道(当時)7150形は、元京浜急行1000形で、1991年3月の都心直通運転開始に伴う当社車両不足を補うため、京浜急行電鉄より16両(8両×1、4両×2編成)を購入。
転属に合わせてカラーリングを他の北総車両と同じメタリックシルバーに青帯と変更を行いました。
7000形や7300形と共に都心直通運用に就き、古巣の京急線へも乗り入れたほか、4両編成による自社線内の区間運転にも充当されるなど、バイプレイヤーとして活躍。都心乗り入れ初期の北総線を支えた歴史ある車両です。
送料:
北総開発鉄道(当時)7150形は、元京浜急行1000形で、1991年3月の都心直通運転開始に伴う当社車両不足を補うため、京浜急行電鉄より16両(8両×1、4両×2編成)を購入。
転属に合わせてカラーリングを他の北総車両と同じメタリックシルバーに青帯と変更を行いました。
7000形や7300形と共に都心直通運用に就き、古巣の京急線へも乗り入れたほか、4両編成による自社線内の区間運転にも充当されるなど、バイプレイヤーとして活躍。都心乗り入れ初期の北総線を支えた歴史ある車両です。
送料:
紫外線による劣化・変退色を軽減します。
外寸幅+奥行+高さ 3辺合計90cm以内
色 無色透明・ガラス色
板厚 3mm
〜made in Japan〜
神奈川県の自社工場でアクリル板からパーツを切り出し、職人が1つ1つ手作業で製作しております。
安価なプラスチック成型品では味わえない透明度と高級感があります。
【サイズ】
外寸幅+奥行+高さの3辺合計
90cm以内
※一辺は5cm以上
*****
ご注文手続きへ進み、「ご注文内容の確認」ページ内下部、「ストアへのご要望」入力欄にご希望サイズを入力してください。
例)幅355mm 奥行280mm 高さ258mm(合計893mm)
*****
----------
【関連ワード】
オーダーケース コレクションケース アクリルケース オーダーメイド セミオーダー ショーケース インテリア コレクション 展示会 売り場作り プラモデル フィギュア 雛人形 日本人形 市松人形
送料:
**** 商品説明を必ずご確認ください ****
部品管理番号:000024017579901
メーカー純正品番:8011B171
部品名:その他 内装部品
部品区分:リサイクル品
管理品番:自社品番240175
車名:アウトランダー
車両タイプ名:5DJワゴン
通称型式:GG2WXDHHZ
認定型式:DLA-GG2W
年式:2013年12月
グレード:PHEV Gナビパッケージ 4WD
車台番号:GG2W-000****
カラー:アメジストブラックパール
カラーNo:X42
エンジン型式:4B11
シフト:CVT
排気量:2000
走行距離:136313
傷:[,その他,コンソール内トレイ][全体,擦り傷,薄線小傷多少あり]
備考1:コンソール内トレイ
送料:
10000系は平成16年(2004)の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)発足後、初の新系列車両です。丸みを帯びたドーム形状の先頭部など独特のデザインで、その後の東京メトロの標準形車両として開発されました。
平成18年(2006)より、有楽町線・13号線(副都心線の先行開業区間・和光市?新線池袋)で営業運転を開始し、平成20年(2008)の池袋-渋谷間開業の副都心線全線開業により、一躍両線の主力車両となりました。両線は東武東上線、西武有楽町線・池袋線と相互直通運転を行っており、自社線内のみならず、埼玉県
送料:
293286
商品解説■──元京急1000形の譲渡車、北総開発鉄道7150形。 黎明期を支えたオールドタイマーが、今よみがえる!!
北総開発鉄道(当時)7150形は、元京浜急行1000形で、1991年3月の都心直通運転開始に伴う当社車両不足を補うため、京浜急行電鉄より16両(8両×1、4両×2編成)を購入。
転属に合わせてカラーリングを他の北総車両と同じメタリックシルバーに青帯と変更を行いました。
7000形や7300形と共に都心直通運用に就き、古巣の京急線へも乗り入れたほか、4両編成による自社線内の区間運転にも充当されるなど、バイプレイヤーとして活躍。
都心乗り入れ初期の北総線を支えた歴史ある車両です。
青帯のオリジナルカラー車と、2種類のカラードア車、北総開発鉄道に在籍した7150形全編成を製品化!
自社線のみならず都営浅草線や古巣の京急線への乗り入れなど、いろいろな車両との並びをお楽しみください!
別売りパーツの動力ユニットはTM-06R、走行用パーツはTT-04Rを指定、 パンタグラフはPG16形を推奨しています。
※展示用台座は付属しません。
※別売りの動力ユニットとNゲージ走行用パーツを使用することにより、N
送料:
50722
商品解説■──池袋線のL-train、2022年シーズン仕様 選手達の写真がラッピングされた20104編成!!
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成が活躍しています。
西武20000系三代目「L-train」は、埼玉西武ライオンズが球団創設40周年を迎えるにあたり2018年1月から運行を開始しました。
2022年1月からは躍動する現役選手20人を起用したデザインに変更されています。
20104編成は主に池袋線系統で活躍中です。
【商品の特徴】
池袋線系統で活躍中の西武20000系20104編成「L-train」を製品化
埼玉西武ライオンズの2022年シーズン現役選手がラッピングされた2022年1月からの姿
車両番号、シンボルマーク(西武鉄道)は印刷済み
前面・側面種別行先表示、優先席、車椅子・ベビー
送料: