J86E
商品解説■「はたかぜ」型は海上自衛隊第3世代のミサイル護衛艦で、1番艦「はたかぜ」は1986年3月27日に就役しました。
前級「たちかぜ」型と比較して、機関がミサイル護衛艦としては初めてガスタービン推進となり、
スタンダードミサイル発射機の搭載位置も従来の後部から前部に変更され、前方からの航空脅威に対応。その発射機の保護と凌波性の向上のため護衛艦として唯一、艦首にブルワークが装備されています。
2014年10月24日、第1護衛隊群第1護衛隊に編入した後、2020年3月には後継艦となる「まや」に後を譲り、練習艦に種別変更されました。
キットはフルハル用船底に衛星通信アンテナを付属し、近年の「はたかぜ」の状態を再現。
新着艦標識、歩行帯等のデカール付属
エッチングパーツ:OPS-11レーダー、前後マスト、舷梯、主砲薬莢受け、ハープーン発射台、SH-60ヘリ用ローター(折りたたみ)他。
洋上/フルハルモデル選択可能
1隻入り
【商品詳細】
スケール:1/700
送料:
10-034
商品解説■【商品紹介】
初心者からコアユーザーまで、幅広くオススメできる茶色い客車セットを用意しました。
なつかしい雰囲気の客車列車を手軽に楽しめます。
D51スターターセットの増結車両としてもおすすめのアイテムです。
また、客車単品製品をお好みで組み込めば、幹線筋ならではの長編成列車としてもお楽しみいただけます。
牽引機はSLではC57、C62、D51などのテンダー機、電気機関車は直流機ならEF56、EF57、EF58、交流機はED70、ED71、ディーゼル機関車はDF50、DD54、DD51 500等が似合います。
今回の製品は再生産になります。仕様については従来製品からの変更はありません。
※価格・JANコード変更再生産品
【製品特徴】
扉配置が独特なスユニ60と客車3両をアソートしたお手軽な茶色の旧形客車セット。
全車、新規車番で構成。
オハ46、スハ43、オハフ45の客窓枠は原形窓(茶色)、客扉はHゴム窓を再現。
オハ46はスハ43からの編入車で設定。
スハ43は後期の増備車をイメージ。
茶色のオハフ45は初登場。
スユニ60/オハフ45はテールライト点灯。消灯用スイッチを装備。
所属標記は「関スイ」を印刷済
送料:
・扉配置が独特なスユニ60と客車3両をアソートしたお手軽な茶色の旧形客車セット
・全車、新規車番で構成。オハ46、スハ43、オハフ45の客窓枠は原形窓(茶色)、客扉はHゴム窓を再現
・オハ46はスハ43からの編入車で設定
・スハ43は後期の増備車をイメージ
・茶色のオハフ45は初登場
・スユニ60/オハフ45はテールライト点灯。消灯用スイッチを装備
・所属標記は「関スイ」を印刷済
・全車、台車マウントアーノルドカプラー、ベンチレーター別パーツ
送料:
発売日:2002年06月 / ジャンル:物理・科学・医学 / フォーマット:本 / 出版社:森北出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784627075511 / アーティストキーワード:林義実 / タイトルキーワード:ベクトルギョウレツギョウレツシキテッテイエンシュウ
内容詳細:おもに高専から大学編入を目指す学生のために、「ベクトル・行列・行列式」の基本的な部分を演習形式で行う授業用テキストとして作られたテキスト。各節ごとに練習問題を設けた。目次:第1章 ベクトルと行列(2次元と3次元のベクトル/ ベクトルの内積 ほか)/ 第2章 行列式(行列式の定義/ 行列式の性質 ほか)/ 第3章 行列と行列式(逆行列/ 行列の基本変形と逆行列 ほか)/ 第4章 1次変換(行列の階数/ 逆変換・直交変換 ほか)/ 第5章 いろい・・・
送料:
スハ43形は、1951(昭和26)年から1955(昭和30)年にかけて698両が製造された戦後の客車を代表する形式です。天井灯の2列化や、腰掛け背ずりの改善など、長距離用にふさわしい設備を持って登場しました。大半はオハ46形 ・オハ47形などに改造 ・改番され、スハ43形として残ったのは、約1/3です。外観上では変わりありませんが、1954(昭和29)年 ・1955(昭和30)年製の自重の軽い160両がオハ46形に編入され、台車をTR23に振り替えて軽量化した形式がオハ47形です。またスハ45形は北海道向けの二重窓車です。 ●板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。 ●床下機器は黒色成形色。 ●未塗装キットのため、ディテールアップ工作や塗装にこだわった製作が可能です。 ※塗料はプラ用塗料(GM鉄道カラーなど)をご利用ください。 ※台車、車両マーク、は別売りです。 ※本製品にステッカーは含まれません。 ※写真は製品を組み立て後、塗装を施したものです。
送料:
クモハ51形は、のちの70系電車の元祖とも言うべき3扉セミクロスシート仕様の中距離電車です。当初は中央本線の遠距離電車用として1936(昭和11)年から関東地区に投入されましたが、全車がのちに関西へ転出。戦後も長らく京阪神緩行用として活躍したため、「関西形」のイメージが強い車両です。73系の4扉車やその後に103系が投入されると大阪地区を去り、晩年はそのセミクロスシートを活かして飯田線 ・身延線等の長距離ローカル線で活躍しました。クモハ54形もモーター出力が異なるのみで、外観は全く同一です。なお51 ・54形には戦後、41 ・60形等のロングシート車を改造した車両や、43形を3扉化した車両などが編入されました。 ■板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。 ■本キットは、オリジナルの純正51形を制作できます。 ■未塗装キットのため、ディテールアップ工作や塗装にこだわった製作が可能です。 ※塗料はプラ用塗料(GM鉄道カラーなど)をご利用ください。 ※台車、パンタグラフ、車両マークは別売りです。 ※本製品にステッカーは含まれません。 ※写真は製品を組み立て後、塗装を施したものです。
送料:
常磐線の小荷物輸送用として計画されたクハニ67形は、1936(昭和11)年に2両(シル ・ヘッダー付き)、1939(昭和14)年に6両(ノーシル ・ノーヘッダー張上屋根)が製造され、総武線 ・横浜線等でも広く使用されました。戦後、この形式に郵便室を追加し、トイレ ・クロスシートを設置して地方線区用としたのがクハユニ56形です。なお、飯田線のクハユニ56形の中には、異端車として旧モハユニ61形からの改造編入された2両が含まれますが、これらは窓配置が異なりました。 ■板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。 ■本キットは、1939(昭和14)年製のクハニ67形を改造したノーシル ・ノーヘッダーのタイプ(張上屋根は標準化で雨樋付きに改造)が制作できます。 ■付録パーツとして、1936(昭和11)年製のクハニ67形前面が付属しているため、戦後、常磐線の新性能化直前まで73系「ゲタ電」の先頭に立って活躍した67002号等も改造により制作できます。 ■未塗装キットのため、ディテールアップ工作や塗装にこだわった製作が可能です。 ※塗料はプラ用塗料(GM鉄道カラーなど)をご利用ください。
送料:
サンオブベヘマット バトルトーム 【日本語版】ウォーハンマーエイジオブシグマ BATTLETOME SONS OF BEHEMAT サンズ ベヘマット ベヘマ
価格:¥5310(税込)
サンオブベヘマット バトルトーム 【日本語版】ウォーハンマーエイジオブシグマ BATTLETOME SONS OF BEHEMAT サンズ ベヘマット ベヘマ
サンオブベヘマットのバックストーリーや設定、ステータス等が記載された書籍で日本語版です。
このバトルトームはハードカバー装丁全80ページで、以下の内容が収録されている:
- 種族の祖たる神獣べへマットの偉業を含む、サン・オヴ・べへマットの歴史
- ガルガント族の様々な肌の色や、異なる配色を再現するためのペイントガイド
- ストンパー・トライブ、テイカー・トライブ、ブレイカー・トライブ用の追加ルールを含む、サン・オヴ・べへマット専用の忠誠アビリティ
- あらゆる『エイジ・オヴ・シグマー』プレイヤーに自軍にメガ・ガルガントを編入することを可能にする、メガ・ガルガント傭兵のルールも掲載
- サン・オヴ・べへマット系列のあらゆるミニチュア用のウォースクロールとピッチバトル・プロフィール
送料:
・1/700スケール
本級は海上自衛隊第3世代のミサイル護衛艦で、1番艦の「はたかぜ」は三菱重工長崎造船所で建造、1986年3月27日に就役しました。前級「たちかぜ」級と比較して、機関がミサイル護衛艦としては初めてガスタービン推進となり、ミサイル発射機の搭載位置も従来の後部から前部に変更され、前方からの航空脅威に対応。その発射機を波浪から守る為に護衛艦として唯一、艦首にブルワークが装備されています。2014年10月24日、編成替えにより第1護衛隊群第1護衛隊に編入されましたが、2020年3月には後継艦となる「まや」に後を譲り、練習艦に種別変更される予定です。
キットは船底パーツ、衛星通信アンテナを新規金型で追加。
最新の「はたかぜ」の状態を再現できます。
・新規追加パーツ : フルハル用船底、衛星通信アンテナ
・新着艦標識、歩行帯等の新規デカール付属
・洋上/フルハルモデル選択可能
・1隻入り
・全長:214mm
送料:
DL-4485 ドルビーデジタル99分 2018年4月21日発売
2012年発売の【DW-4126】と同じ内容です。
走行映像でつづる 国鉄特急形電車183系最後の定期列車
国鉄の直流用特急型電車183系。なかでも近畿北部のJR山陰本線・福知山線と北近畿 タンゴ鉄道で183系最後の定期運用に活躍したグループは、交直両用の485系・489系からの改造・編入車だったが、新型車両287系の投入などで 2012年夏に運転を終了。その晩年の姿を、特急「こうのとり」「きのさき」「はしだて」全運転区間の走行映像で紹介する。また、車両紹介映像の他、先行 して姿を消したJR西日本色の車両や、福知山線で親しまれた特急「北近畿」「タンゴエクスプローラー」なども収録する。
送料:
BL-6328 リニアPCM 99分+特典15分 2018年4月21日発売
2012年発売の【VB-6106】と同じ内容です。
走行映像でつづる 国鉄特急形電車183系最後の定期列車
国鉄の直流用特急型電車183系。なかでも近畿北部のJR山陰本線・福知山線と北近畿 タンゴ鉄道で183系最後の定期運用に活躍したグループは、交直両用の485系・489系からの改造・編入車だったが、新型車両287系の投入などで 2012年夏に運転を終了。その晩年の姿を、特急「こうのとり」「きのさき」「はしだて」全運転区間の走行映像で紹介する。また、車両紹介映像の他、先行 して姿を消したJR西日本色の車両や、福知山線で親しまれた特急「北近畿」「タンゴエクスプローラー」なども収録する。
送料:
クハ47100形は、42系の制御車として製作されたクハ58形の戦後の形式です。クモハ43形と同一のボディを持ち、本来のクハ47形(横須賀線用32系の制御車)とは窓配置が異なります。戦後、20m2扉の制御車は、車体形状 ・シート配置(クロスシート ・ロングシート)に関わりなく全て47形に編入されたため、オリジナルよりも異端車の方がはるかに多い形式となりました。キットのプロトタイプである旧クハ58形改称のクハ47100形は、戦後に他の42系とともに関西から移り、横須賀線を経て身延線 ・飯田線等でトイレ付きに改造されて快速列車などで活躍しました。また、その前面貫通形を活かして「流電」ことモハ52形を前後に4両の貫通編成を組んでいました(本来の47形は非貫通形)。 ■板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。 ■本キットは、旧クハ58形改称のクハ47100形が制作できます。 ■『152』クモハ43形のキットと金型を共用しているため、クハ47100形の更新後(トイレ付き仕様)を制作する場合は、車端部側面窓 ・妻窓を埋めるなどの改造が必要です。 ■未塗装キットのため、ディテールアップ工作や塗装にこだわった製作が可能です。
送料:
スハ43形は、1951(昭和26)年から1955(昭和30)年にかけて698両が製造された戦後の客車を代表する形式です。天井灯の2列化や、腰掛け背ずりの改善など、長距離用にふさわしい設備を持って登場しました。大半はオハ46形・オハ47形などに改造・改番され、スハ43形として残ったのは、約1/3です。外観上では変わりありませんが、1954(昭和29)年・1955(昭和30)年製の自重の軽い160両がオハ46形に編入され、台車をTR23に振り替えて軽量化した形式がオハ47形です。またスハ45形は北海道向けの二重窓車です。 ■未塗装エコノミーキットシリーズを実車に即した色合いで成型。 ■組み立ててすぐ遊ぶことが可能。 ■塗装の手間が省けるように、成型色を変更し製品化。 ■ボディは茶色(GMカラー2 ぶどう色2号近似色)、屋根はダークグレー(GMカラー35 ダークグレー近似色)にて成型。 ■屋根・床板ランナーに含まれるガーランドベンチレーターのほかに、<70-5>ガーランドベンチレーターが付属。
送料:
サイズ 8.5cmx6cm
US ARMY アメリカ陸軍 501空挺歩兵から派生し独立部隊でしたが 部隊編成で師団に編入
第二次大戦以降は 101空挺 173空挺 82空挺師団にも参加
503空挺歩兵大隊のロゴ
アイロン接着の際は、中温のアイロンで必ず当て布をして接着してください。
外周部をとくに注意深く、時間をかけゆっくりと熱粘着するとうまくいきます。
ビニール等アイロンに適さない素材には、布用接着剤か縫いつけで貼り付けてください。
つけ方
アイロンワッペンなので熱粘着可能ですが普段使い、洗濯などではがれてくることがあります。
なので、衣料用接着剤もしくは縫い付けをお勧めします。
アイロン接着の際は、中温のアイロンで必ず当て布をして接着してください。
外周部をとくに注意深く、時間をかけゆっくりと熱粘着するとうまくいきます。
ビニール等アイロンに適さない素材には、布用接着剤か縫いつけで貼り付けてください。
送料:
◆短大の魅力発見!<br>全国の短大で学べること、学生生活の様子、卒業後の進路、取れる資格、学費など、志望校を決めるために必要な情報をガイドします。<br>◎わかる! 短大進学の基礎知識[学生生活&卒業後の進路&入試対策ガイド]=先輩学生のキャンパスライフ、卒業後の進路状況、短大卒業生の職場レポート、小論文・面接などの入試対策ガイドなど短大進学に必要な情報を特集。<br>◎学科ガイダンス=短大で学べることを17系統に分類して、各系統の特徴を解説。各系統に「先輩の授業誌上レポート」を掲載。その系統で何を学ぶのか、その系統が学べる短大はどこなのかもわかります。<br>◎全国短大インフォメーション=短大別に「学科の内容&取れる資格&入試情報」をまとめた各校の年鑑です。<br>◎短大データ集=資格別の取得可能な短大・学科一覧(2023年度)、短大別の就職状況(2022年春実績)、短大別の大学への編入状況、各短大の学費一覧(いずれも2023年春実績)がわかるデータ集。<br><br>
旺文社
2023年04月
2024 ニユウシ タイサクヨウ ゼンコク タンダイ シンガク ガイド
/
送料:
本 ISBN:9784010093771 旺文社/編 出版社:旺文社 出版年月:2020年04月 サイズ:355P 26cm 高校学参 ≫ 大学受験 [ 大学・学部案内 ] ゼンコク タンダイ シンガク ガイド 2021 2021 ガツカ シカク シユウシヨク ガクヒ ヘンニユウ 登録日:2020/04/24 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
本 ISBN:9784010090398 旺文社/編 出版社:旺文社 出版年月:2014年04月 サイズ:433P 26cm 高校学参 ≫ 大学受験 [ 大学・学部案内 ] ゼンコク タンダイ シンガク ガイド 2015 ガツカ シカク シユウシヨク ヘンニユウ ガクヒ 登録日:2014/04/26 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
本 ISBN:9784010093597 旺文社/編 出版社:旺文社 出版年月:2018年04月 サイズ:385P 26cm 高校学参 ≫ 大学受験 [ 大学・学部案内 ] ゼンコク タンダイ シンガク ガイド 2019 2019 ガツカ シカク シユウシヨク ガクヒ ヘンニユウ 登録日:2018/05/09 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
本 ISBN:9784010090374 旺文社/編 出版社:旺文社 出版年月:2013年04月 サイズ:433P 26cm 高校学参 ≫ 大学受験 [ 大学・学部案内 ] ゼンコク タンダイ シンガク ガイド 2014 ガツカ シカク シユウシヨク ヘンニユウ ガクヒ 登録日:2013/04/27 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
本 ISBN:9784010090374 旺文社/編 出版社:旺文社 出版年月:2013年04月 サイズ:433P 26cm 高校学参 ≫ 大学受験 [ 大学・学部案内 ] ゼンコク タンダイ シンガク ガイド 2014 ガツカ シカク シユウシヨク ヘンニユウ ガクヒ 登録日:2013/04/27 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料: