予約受付中/2024年09月〜2024年10月頃 発売予定/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。カトーの完成品Nゲージ車両、D51 北海道形 ギースルエジェクターです。
送料:
送料無料◆10-1643 KATO カトー E217系 東海道線 15両セット (特別企画品) Nゲージ 鉄道模型
■発売予定:2024年8月予定
(発売は遅れる可能性が御座います。)
※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。
銀行振込をご選択のお客様は、入荷日確定後にお振込み下さい。
発売月の異なる商品とは同梱出来ません。
・国府津車両センターのF-03編成、F-53編成を製品化
・機器更新前の床下、原形スカートの形態を再現
・実車のイメージを一新した湘南色の帯色を再現
・先頭車鋼体部の塗装、車体のステンレス部といった異なる素材による外観の仕上りを表現
など
【15両セット】
クハE216-2023+モハE216-2005+モハE217-2005(M)+サロE216-3+サロE217-3+サハE217-2006+サハE217-2005+モハE216-1003+モハE217-3+クハE217-3+クハE216-1003+モハE216-2006+モハE217-2006(M)+サハE217-3+クハE217-2003
※お1人様3個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
スマホのお客様
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、485系700番代「NO.DO.KA」登場時 3両セットです。
薄型室内灯対応に改良し、構造上点灯化が難しい展望室部分も点灯可能に!
A3952(2009年7月出荷)を基に、NO.DO.KA登場時の時代設定に改めたバリエーション製品
ディーゼル機関車(別売)を連結しての運転を考慮し、連結用スカート・AEカプラーと中間車モーター抜き下回りを同梱
モハ484屋根上の碍子(がいし)は緑色で再現
各部の標記は2001年の登場時の形態を再検証し見直し
送料:
送料無料◆A3954 マイクロエース 485系700番代「NO.DO.KA」登場時 3両セット Nゲージ 鉄道模型
■発売予定:入荷日未定
(発売は遅れる可能性が御座います。)
※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。
銀行振込をご選択のお客様は、入荷日確定後にお振込み下さい。
発売月の異なる商品とは同梱出来ません。
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●薄型室内灯対応に改良し、構造上点灯化が難しい展望室部分も点灯可能に!
●A3952(2009年7月出荷)を基に、NO.DO.KA登場時の時代設定に改めたバリエーション製品
●ディーゼル機関車(別売)を連結しての運転を考慮し、連結用スカート・AEカプラーと中間車モーター抜き下回りを同梱
●モハ484屋根上の碍子(がいし)は緑色で再現
※部品共用のため、一部実車と異なる部分があります
【3両セット】
クモハ485-701+モハ484-701(M)+クハ484-701
※お1人様2個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
スマホのお客様
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
No:10-1956 KATO JR 113系2000番台 湘南色(JR東海・T編成) 4両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年9月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥12200(税込)
113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、
先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。
東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、
鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。
またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、
多くの鉄道ファンの話題となりました。
付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車で外観が異なり、色・大きさの異なるJRマークやグレーの台車、床下機器が主な特徴でした。
●113系2000番台 湘南色(JR仕様)
・平成5年(1993)前後のJR東日本国府津電車区所属のK52編成を製品化
・グリーン車は、車掌室・業務用控室つきの2階建てサロ124と、サロ110-1200を組み込み
・JR無線アンテナ搭載、側面方向幕使用、サロ124を組込後の形態を再現。Hゴムは、前面が黒、側面をグレーで再現
・前面表示は「普通」(紺地)を取付済
送料:
No:98874 TOMIX JR 100系東海道・山陽新幹線基本セット(6両) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年9月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥15550(税込)
100系は1985年に登場した東海道山陽新幹線用の車両です。
先鋭的な先頭形状は「シャークノーズ」とも呼ばれ、そのスマートな外観と中間に
組込まれた2階建て車両は、当時国鉄車両のフラッグシップ的存在となっていました。
●食堂車が入ったX編成とカフェテリア車が入ったG編成の両方に対応する基本セット
●先頭車123・124形は車体、屋根、床下、側面ガラスを新規で再現
●中間車125-0・126-0形の車体、屋根、側面ガラスを新規で再現
●14・15号車の片側面上部は高圧引き通し線が無い姿を再現
●ヘッドライトは形状の見直しと周囲のフチに銀色の印刷で実感的に再現
●各パンタグラフカバーは付属の別パーツで再現可能
●フック・U字型通電カプラー採用
●ヘッドライトは電球色LED、テールライトは赤色LEDによる点灯
●車番と編成番号は選択式で転写シート付属
●号車表示は1・2・11・14・15・16印刷
●123・124形のオレンジ色のJRマークは印刷済み
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
送料:
No:2016-C KATO 国鉄 D51 蒸気機関車 北海道形 ギースルエジェクター 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年9月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥10480(税込)
密閉式キャブと切り詰めデフレクター、蒸気機関車時代の末期まで活躍した、北海道酷寒地仕様のD51
「デゴイチ」の愛称で親しまれた国鉄の蒸気機関車D51は、
昭和10年(1935)の登場以降日本最多数となる1115両が製造され、全国各地で活躍しました。
地域や線区に応じた改造が施されたため多くのバリエーションが見られ、
北海道では酷寒地仕様とも呼べる独特の装備が特徴的でした。さらに燃焼効率改善のために装備された、
「ギースルエジェクター」と呼ばれる装置を搭載したD51は扁平な逆台形の煙突が特徴的で、
石炭消費量が約10%低減できる効果をもたらしましたが、すでに蒸機終焉期を迎えていたため36両の改造にとどまり、
北海道の追分機関区に集中的に配備され活躍しました。
送料:
予約受付中/2024年09月〜2024年10月頃 発売予定/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※転売目的や、同一住所で名前を変えてのご注文など、同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文のお取り消しをさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観
送料:
No:2240 TOMIX JR DF15-2500形(JR西日本仕様・単線用ラッセルヘッド付) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年10月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥9280(税込)
DE15形ディーゼル機関車はDE10形をベースに開発された除雪用機関車です。
登場当初はラッセルヘッドが機関車の片側に連結されていた単頭式で登場しましたが、後に機関車の前後にラッセルヘッドを連結した両頭式となりました。
ラッセルヘッドには単線用と複線用があります。
【DE15ディーゼル機関車】
●単線用ラッセルヘッドを前後に取り付けた姿で再現
●選択式ナンバープレート(2519・2520・2525)
●輪心付銀色車輪採用
●窓Hゴムは黒色で再現
●スノープロウは黒色で再現
●台車・床下機器は黒色で再現
●ラッセルヘッドとの接続部は別パーツで再現
●ラッセルヘッドを外して走行可能
●補助ウエイト付属
●ヘッドライトはLED基板採用
●フライホイール付動力搭載
【ラッセルヘッド】
●ヘッド・テールライトはLED基板採用
●ウイングは可動式
【車両関連】
●DE15
●単線用ラッセルヘッド ×2
【付属品】
●ランナーパーツ:ナンバープレート赤・白
●ランナーパーツ:メーカーズプレート
●ランナーパーツ:ホイッスル
●ランナーパーツ:無線アンテナ
●ランナーパーツ:無線アンテナ
●パーツ:補助ウエイト
送料:
在庫状況:お取り寄せ/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。金剛力士は飛鳥時代の中門の特徴。入門者向きの組み立てやすい 法隆寺 中門 1/150木製模型です。
送料:
AUTOart 1/18 ニスモ Nismo R34 GT-R Z-tune (ミッドナイトパープル?) ミニカー 模型 オートアート 77464
店舗名:フライングスクワッド
価格:¥38010(税込)
予約受付中/2024年10月〜2024年11月頃 発売予定/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。マイクロエースの完成品Nゲージ車両、DE10-1755 国鉄特急色です。
送料:
密閉式キャブと切り詰めデフレクター、蒸気機関車時代の末期まで活躍した、北海道酷寒地仕様のD51
「デゴイチ」の愛称で親しまれた国鉄の蒸気機関車D51は、
昭和10年(1935)の登場以降日本最多数となる1115両が製造され、全国各地で活躍しました。
地域や線区に応じた改造が施されたため多くのバリエーションが見られ、
北海道では酷寒地仕様とも呼べる独特の装備が特徴的でした。さらに燃焼効率改善のために装備された、
「ギースルエジェクター」と呼ばれる装置を搭載したD51は扁平な逆台形の煙突が特徴的で、
石炭消費量が約10%低減できる効果をもたらしましたが、すでに蒸機終焉期を迎えていたため36両の改造にとどまり、
北海道の追分機関区に集中的に配備され活躍しました。
送料:
予約受付中/2024年09月〜2024年10月頃 発売予定/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。カトーの完成品Nゲージ車両、E233系3000番台 東海道線・上野東京ライン 4両基本セットです。
送料:
JR西日本のイベント列車として各地を巡ったマイテ49
マイテ49はスイテ37040形として昭和13年(1938)に2両登場しました。
当初は特急「富士」用として活躍し、称号改正を重ねスイテ49を経てマイテ49となりました。
昭和36年(1961)に一度廃車となり、大阪交通科学博物館に展示保存されていましたが、昭和62年(1987)に改修され復活を遂げました。
JR西日本への継承後は、一般形客車のオハフ33、オハ46とともにイベント列車として各地で運行されました。
令和4年(2022)10月11日に京都鉄道博物館に収蔵され、現在はオハ46とともに展示されています。
JR西日本のイベント列車をお楽しみいただける客車セットで、マイテ49は復活整備に伴い更新された冷房装置や、
増設された展望デッキの手すりなどの外観を再現。
送料:
※こちらは、アメリカ、カナダへの販売はできません。 ※他の商品と同梱発送になる場合は別途送料が発生いたします。 ※代引手数料等、一部の決済手数料はご負担いただきます。
◆入荷次第出荷(発売予定:24年09月未定)
◆お一人様 3 点まで(本店支店合計)
※同一住所より複数件のご注文をいただいた場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
◆仕様:Nゲージ
◆ブランド:KATO(カトー)
◆型番:10-1953
◆検索ワード:nw240430 玩具・おもちゃ 鉄道模型 Nゲージ 車両本体 _09564 _09604 _09792 _09793 _09843 CTG003 b0000153 e0000455 e0000830 e0000837 e0000848 prei
送料:
No:10-1873 KATO 国鉄 20系寝台特急「さくら」 佐世保編成8両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年4月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥13400(税込)
昭和39年(1964)に20系化された寝台特急「さくら」は
名実ともに国鉄を代表する伝統の列車愛称名です。
昭和40〜47年(1965〜1972)の運用で見られた編成は、長崎本線・肥前山口(現:江北)駅で
長崎へ向かう編成と佐世保へ向かう編成で分割・併合が行われ、分割後は佐世保編成には
簡易電源車スハ32系改造のマヤ20が連結されていました。
カニ22、ナハネフ22の機関車連結側カプラーのボディマウント化や
ナハネフ21の車掌室の内装再現など現行の仕様にアップデート
関連ワード:Nゲージ 鉄道模型 KATO 関水 プラレール ジオラマ 車両 レイアウト レール 貨物 電車 汽車
送料: