VB-6515 リニアPCM 180分+特典5分 ハイビジョン制作
琵琶湖を望む湖西線を経由し、金沢を目指すL特急「雷鳥」
485系特急形交直流電車の高運転台前面展望が高画質で蘇る!
国鉄色の485系特急形交直流電車・L特急「雷鳥」は9両編成。宮原総合運転所を出発し大阪駅に入線した「雷鳥17号」は、東海道本線を東に上り、山科駅を通過すると琵琶湖を望む湖西線に入る。交直セクションを抜け、近江塩津駅から北陸本線に入り、終点の金沢を目指す。
東海道本線での新駅開業以前の風景や、高架化工事中の福井駅、移設前の交直セクション通過の様子など、現在では見られない風景も見どころ。
送料:
クロスポイント 10453 JR211系6000番台(GG編成)2両編成動力付きトータルセット
価格:¥14080(税込)
●JR東海道線ほかで運用中のJR211系6000番台(GG編成)を塗装済みキットにて製品化
●車番は付属のインレタ(新規製作)から選択
●行先は付属のステッカー(新規製作)から選択
●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットが付属(トータルセット:No.10453のみ)
●ライトユニット付属
※キットですので組み立てが必要です。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。
画像は組み立て例です。
送料:
【取寄品 出荷:約5−9日 土日祝除く】E231系1000番台は老朽化した113系・115系の置き換えのため、平成12年(2000)より投入された直流一般形電車E231系の近郊タイプで、トイレ設備やセミクロスシートの室内を持つステンレス製の車両です。平成16年(2004)東海道線に新製された8両と組み込まれた2両はクーラーの形状や幕板部の車外スピーカー準備工事の有無などの違いが見られます。
送料:
A2905 マイクロエース ED17-12 豊橋機関区 Nゲージ 鉄道模型
■発売予定:入荷日未定
(発売は遅れる可能性が御座います。)
●マイクロエース電気機関車シリーズのさらなる充実
●多くのご要望にお応えし、英国電気、デッカー工場生まれの名機が再登場!
●ED17型の中では多数派だった、側面のベンチレーターが3段のグループ
●飯田線南部や東海道線で1972年まで活躍した、豊橋機関区所属機の晩年の姿がモチーフ
●車体色、屋根色はぶどう色2号
●飯田線で活躍した旧型国電はもちろん、東海道線を彩った往年の列車と並べても楽しめます
※部品共用のため、一部実車と異なる部分があります
ED17-12(M)
※お1人様3個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
スマホのお客様
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
【HO】No:HO-9102 TOMIX JR E231-1000系(上野東京ライン・国府津車両センター)基本セットB(5両) 鉄道模型 HOゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年11月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥67000(税込)
E231-1000系国府津車は東海道線用として2004年に登場しました。
同車はユニバーサルデザインを推進したのが特徴で乗降扉の開閉時のランプの設置や防火対策として3編成目以降に貫通扉の増設などが実施されました。
またE231系列では初の2階建てグリーン車も登場し、これに合わせて既存の小山車(宇都宮線、高崎線用)へのグリーン車導入も並行して行われ、国府津車では新製された8両に小山車から組み換えで捻出された初期型サハを6・7号車に組み込み、変則的な編成となった姿も国府津車ならではの特徴となっています。
2021年からは主要機器の更新工事が開始され、併せてホームドア対応の改造も行われています。
同車は現在、上野東京ライン(東海道線・沼津〜東京間、宇都宮線・東京〜宇都宮間、高崎線・大宮〜高崎間、両毛線・高崎〜前橋間)と湘南新宿ライン(逗子・小田原〜前橋・宇都宮間)の定期列車で活躍中です。
送料:
【HO】No:HO-9103 TOMIX JR E231-1000系(上野東京ライン・国府津車両センター)増結セット(4両) 鉄道模型 HOゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年11月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥43300(税込)
E231-1000系国府津車は東海道線用として2004年に登場しました。
同車はユニバーサルデザインを推進したのが特徴で乗降扉の開閉時のランプの設置や防火対策として3編成目以降に貫通扉の増設などが実施されました。
またE231系列では初の2階建てグリーン車も登場し、これに合わせて既存の小山車(宇都宮線、高崎線用)へのグリーン車導入も並行して行われ、国府津車では新製された8両に小山車から組み換えで捻出された初期型サハを6・7号車に組み込み、変則的な編成となった姿も国府津車ならではの特徴となっています。
2021年からは主要機器の更新工事が開始され、併せてホームドア対応の改造も行われています。
同車は現在、上野東京ライン(東海道線・沼津〜東京間、宇都宮線・東京〜宇都宮間、高崎線・大宮〜高崎間、両毛線・高崎〜前橋間)と湘南新宿ライン(逗子・小田原〜前橋・宇都宮間)の定期列車で活躍中です。
送料:
KATO Nゲージ E233系 3000番台 東海道線・上野東京ライン 付属編成セット(5両) 鉄道模型 10-1270S
価格:¥12496(税込)
首都圏では圧倒的な存在を示すE233系グループの中で、北は東北線・高崎線から、南は東
海道線・伊東線まで足を伸ばし、関東全域で活躍しているのがE233系3000番台です。
首都圏の大動脈を結ぶ主力の近郊形電車で、E233系どうしまたはE231系と併結して最長15
輌編成での運転が行われています。
送料:
画像出典元:「カトー(KATO)」より引用
【商品名】
KATO Nゲージ E233系 3000番台 東海道線・上野東京ライン 増結A 4両セット 10-1268 鉄道模型 電車
【ブランド】
カトー(KATO)
【商品説明】
・JR東日本商品化許諾申請中
・対象年齢 :8才以上
X00QUMHMVC
【商品カテゴリ】
その他鉄道模型
【サイズ】
高さ : 3.40 cm
横幅 : 22.00 cm
奥行 : 31.60 cm
重量 : 620.0 g
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料:
・メーカー:カトー
・品番:10-1270
・スケール:Nゲージ
・商品状態:新品
【注意事項】
※こちらの商品は外部倉庫に保管した商品となるため、11:30までのご注文で翌営業日の発送となります。
経年変化による多少の色あせ、デカールの浮き、外箱やクリアケースのキズ・スレなどはご容赦ください。
これらに対して神経質な方は購入をお控え下さいますようお願いします。
商品は、画像に写っているものが全てです。
ミニカーの色合いは、実物と画像で異なって見える場合がございます。 ご利用のモニターによっても色合いは違って見えます。
初期不良以外の返品は対応できかねます。ご了承ください。
【お支払いについて】
クレジットカード決済、商品代引(ヤマト宅急便コレクト)、銀行振込、郵便振替がご利用いただけます。
その他、詳細は「ご利用案内」をご覧ください。
送料:
E231系はJR東日本が開発した通勤、近郊用の電車で首都圏の各直流区間で活躍しています。
国府津車両センター所属のE231系は113系の置き換えを目的として、2004年より近郊タイプの車両が営業運転を開始しました。
10両の基本編成には2階建てグリーン車が2両連結されています。
登場時より湘南新宿ラインを介し、北関東エリアから南関東エリアにかけての広範囲にわたって活躍しています。
また2015年に開業した上野東京ラインでもE233系とともに運用されています。
2020年からは順次VVVFインバーター装置、SIV電源装置等の更新工事が行われ、一部の床下機器の外観が変わりました。
送料:
*************
【必読】「予約規定」をお読みください。
予約品のお支払い方法
「クレジットカード決済・PayPay決済払いのみ可能」
*************
※ 画像はイメージです。
※ 発売は遅れる場合がございます。
●令和3年(2021)以降の機器更新が行われた国府津車両センターのK-20編成と、未更新車のS-19編成を製品化
●更新が行われたモハE230/モハE231の床下機器を再現(付属編成は未更新車の形態を再現)
●フライホイール付動力ユニットでスムースな走行を実現 ※スロットレスモーターではありません
●先頭車はヘッドライト/テールライト標準装備。10号車(クハE231-8520)・11号車(クハE230-6047)は消灯スイッチ付
ほか
<付属編成5両セット>
クハE230-6047+モハE230-1088+モハE231-1088(M)+サハE231-3047+クハE231-8047
**パッケージに関しまして**
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、
スレやへこみなどが見られる場合もございます
メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ保証の対象外となります
パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい。
送料:
TCPS-10165
※この商品は下記の状態となります。
・パッケージ(ジャケット含む)状態難(傷み・汚れ・破れ・破損・キズ・水濡れ・日焼け他)がございます。
・説明書状態難(傷み・汚れ・破れ・折れ・水濡れ・日焼け・書き込み他)がございます。
当商品は上記の状態を前提にして販売しております。
ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。
used0130_game
送料:
【メーカー】
トミーテック
【品番】
98517
【スケール】
【商品状態】
新品です
【注意事項】
※こちらの商品は外部倉庫に保管した商品となるため、12:00までのご注文で翌営業日の発送となります。
外部倉庫(1日目:12時まで)→当社配送窓口(2日目)→お客様(3日目以降)
※外部倉庫の発送窓口は、土日祝の発送が停止している為、金曜12:00以降のご注文については、火曜日以降の発送となります。
・色合いは、実物と画像で異なって見える場合がございます。ご利用のモニターによっても色合いは違って見えます。
・画像はサンプルの画像となります。
送料:
No:98846 TOMIX 国鉄 24系24形特急寝台客車(ゆうづる)増結セット(6両) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年6月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥11800(税込)
24系24形は1973年に登場した特急寝台客車です。
14系14形を基に、電源方式が20系客車に類似した集中電源方式へと変更されました。
登場より山陽本線・東海道本線での活躍を経て、1976年からは
ブルートレイン「ゆうづる」を始めとした東北方面での活躍を開始しました。
登場時は3段寝台を装備していましたが、1982年頃より2段寝台へと改造されました。
「ゆうづる」は1965年に登場した常磐線経由で上野ー青森を結ぶ寝台特急列車です。
青函連絡船と接続をする役割を持ち特急寝台客車・寝台電車にて最盛期は7往復が運転されましたが
東北新幹線開業や青函トンネルの開業により減少し、1993年に定期列車の運転を終了しました。
●機関車へのトレインマークの取り付けが再度開始された1985年頃のゆうづるを再現
●同じ編成で運用されたあけぼのも再現可能
●オハネフ24形、オハネ24形は2段寝台化改造の施された姿を再現
●乗降ドアに白帯のある姿を再現
●オハネフ24-0形はトレインマークの印刷なし、ライト基板なし
●ベッドは青色で再現
●Hゴムはグレーで再現
●JRマーク、車番は選択式で転写シート対応(基本セットに付属)
●新集電システム、黒色車輪採用
送料: