天賞堂 (HO) 65017 T-Evolution 東武鉄道6050系 6000系リバイバルカラー 6179Fタイプ(パンタグラフ2基) 2両セット 返品種別B
店舗名:Joshin web
価格:¥14850(税込)
在庫状況:在庫僅少/2023年08月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。天賞堂のHOゲージ塗装済みディスプレイモデル、東武鉄道6050系 6000系リバイバルカラー 6179Fタイプ(パンタグラフ2基) 2両セットです。
送料:
東武鉄道10000型は8000系の後継通勤形として、1983年より9000系をベースに製造された地上専用車です。
1983年12月より東上本線で運用を開始し、翌1984年3月より伊勢崎線・日光線などの東武本線系統でも運用が開始されました。20m級両開き4ドアのステンレス製軽量車体にロイヤルマルーンの帯を巻いているデザインで、現在も変わらずその姿で運行しています。
2両・6両・8両編成が製造され、2両・6両・8両編成は伊勢崎線・日光線等の東武本線系統、後に改造されて誕生した10両編成は東上線で運用されています。
1986年以降に製造された車両は、床板の色や座席袖仕切りの形状が変更されており、座席モケットの色もこの年の製造分の11606F以降はコロラドオレンジから現行の黄緑色に変更され、コロラドオレンジで落成した車両も後に黄緑色に交換されました。
現在2両編成は全てリニューアル工事を施し、佐野線や桐生線、小泉線等のワンマン運用に就いています。
送料:
本製品は、351F、353Fをモデル化したもので、りょうもう時代の6両編成から、昭和54年に増備された中間(サハ、モハの2両)を抜き、4両としたものです。(抜いた中間車を組み合わせて352Fを組成)塗装は6050系や100系同様、ジャスミンホワイトを基調にパープルルビーレッドとサニーコーラルオレンジの帯を巻いた日光線優等列車のイメージカラーを採用しました。
ミンデンドイツ式の空気ばね台車をはじめ、主要機器は種車の1800系同様のものですが、日光線の勾配に対応するため、発電ブレーキ・抑速ブレーキを追加装備しています。
なお、先頭の灯具類は全て1800系1819編成と同じ角型ケースのものに交換されました。
別売りパーツ
Nゲージ動力ユニット TM−25(20m級D2)
※スペーサーLを使用してください。
Nゲージ走行用パーツセットTT−04R(グレー)
送料:
出版社:交通新聞社
発売日:2023年09月
シリーズ名等:トラベルMOOK
キーワード:新しい東武鉄道の世界関東一の規模を誇る老舗鉄道の素顔 あたらしいとうぶてつどうのせかいかんとういちの アタラシイトウブテツドウノセカイカントウイチノ
送料:
No:10-1996 KATO 横浜高速鉄道Y500系 (アンテナ増設) 8両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年9月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥19400(税込)
横浜と首都圏を結ぶ青い通勤電車
横浜高速鉄道は、横浜市や神奈川県などが出資する第三セクターで、
横浜〜元町・中華街間にみなとみらい線の路線を持ちます。基本的な運行形態は
東急東横線の車両と共通化されているため、自社線内・東横線内はもとより、
東京メトロ副都心線・東武東上線・西武池袋線(有楽町線)への直通運用にも充当され、幅広い地域をカバーします。
Y500系は平成16年(2004)のみなとみらい線開業に合わせて投入された車両で、
外観は東急5000系列とほぼ同一ながら、「ヨコハマの海」の青と、「躍動感のある都市」の
黄色のグラデーション、前頭部は「伸び行く都市」をイメージしたメタリックブルーの塗色をまとっています。
三菱製クーラーを搭載したY513編成を製品化。先頭車屋根に増設された
デジタル無線アンテナと、中間車(Y560)のIRアンテナが撤去された現在の形態を再現
送料:
現在も活躍中の10000系本線(東武スカイツリーライン)の側面方向幕をミニミニ方向幕にいたしました。
収録数が多かった為2つに分けて発売いたします。
ツマミをくるくる回してお好みの種別・行先を選んで楽しめます。
収録種別・行先
・普通浅草 ・普通竹ノ塚 ・普通草加 ・普通北越谷・普通北春日部 ・普通東武動物公園 ・普通久喜 ・普通館林 ・普通太田 ・普通伊勢崎 ・普通栃木 ・普通新栃木 ・普通東武日光 ・普通東武宇都宮 ・区間急行浅草 ・区間急行北千住 ・普通南栗橋 ・準急浅草 ・区間急行北春日部 ・準急東武動物公園 ・区間急行東武動物公園 ・準急館林 ・準急太田 ・準急伊勢崎
送料:
鉄道コレクション…1/150スケール・Nゲージサイズの鉄道車両のディスプレイモデル (展示用模型) です。
東武鉄道2000系は、1961年から1971年にかけて160両製造された営団地下鉄日比谷線(現:東京メトロ)直通用に開発された東武鉄道初の高性能車両です。デビュー当時は4両編成で活躍し、ロイヤルベージュとインターナショナルオレンジのツートンカラーで運行していました。その後6両編成となり、1971年に8両編成となりました。その後セイジクリームになり、1993年まで日比谷線直通用としての役目を終えた後、一部の編成は野田線用(現:東武アーバンパークライン)に改造し、2080系として活躍していました。製品は1980年頃に活躍していた姿をプロトタイプとしています。
パッケージサイズ:W170mm×H268mm×D40mm
送料:
東武鉄道 東武東上線 TJライナー&川越特急 運転席展望【ブルーレイ版】森林公園駅〜池袋駅・池袋駅〜小川町駅 4K撮影作品/鉄道[Blu-ray]【返品種別A】
価格:¥4840(税込)
◆品 番:ANRS-72387B◆発売日:2024年04月21日発売◆出荷目安:2〜5日◆種類:Blu-ray◆トウブテツドウトウブトウジョウセンティージェイライナーアンドカワゴエトッキュウウンテンセキテンボウシンリンコウエンエキカライケブクロエキイケブクロエキカラオガワマチエキ4ケイサツエイサクヒン
送料:
種別:DVD 趣味・教養電車 発売日:2024/06/21 販売元:アネック 登録日:2024/05/07 特典:特典ディスク【DVD】 解説:日光・鬼怒川エリアへの輸送の代名詞としてお客様に長年愛されてきた特急スペーシアの伝統を維持・継承した新型特急「スペーシア X」。運転席周辺の丸みを帯びた形状や、スカートと呼ばれるパーツは100系スペーシアの形状をアップデート。窓枠は、江戸文化の組子や竹編み細工を現代的に取り入れ、伝統と革新を感じさせるエクステリアに。浅草から鬼怒川温泉の展望を収録。
送料:
運行開始 1周年記念作品 東武鉄道 N100系スペーシア X 9号 運転席展望【ブルーレイ版】浅草駅〜鬼怒川温泉駅 4K撮影作品 [Blu-ray]
店舗名:ぐるぐる王国2号館 ヤフー店
価格:¥4196(税込)
種別:Blu-ray 趣味・教養電車 発売日:2024/06/21 販売元:アネック 登録日:2024/05/07 解説:日光・鬼怒川エリアへの輸送の代名詞としてお客様に長年愛されてきた特急スペーシアの伝統を維持・継承した新型特急「スペーシア X」。運転席周辺の丸みを帯びた形状や、スカートと呼ばれるパーツは100系スペーシアの形状をアップデート。窓枠は、江戸文化の組子や竹編み細工を現代的に取り入れ、伝統と革新を感じさせるエクステリアに。浅草から鬼怒川温泉の展望を収録。
送料:
東武500系「リバティ」は2017年に登場した特急電車で、3両編成11本が運用されています。
同系は従来の100系「スペーシア」とは異なり3両編成で組成され、
また分割・併合を前提としているため運用の自由度が高くなりました。
先頭車前面は2編成連結した6両編成の際に、貫通できる構造となりました。
現在日光線の「リバティけごん」「リバティきぬ」のほかに野岩鉄道、
会津鉄道に乗り入れる「リバティ会津」、伊勢崎線の「リバティりょうもう」や
野田線の「アーバンパークライナー」、夜行列車の「尾瀬夜行」など線区を問わず運用されています。
●東武500系「リバティ」を新規製作で再現
●先頭車は前面貫通扉が開いている姿をパーツの付替えで再現
●車番は選択式で転写シート付属
●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●ヘッドライトは白色LED、テールライトは赤色LEDによる点灯
●先頭車運転台側はTNカプラー(SP)装備
●新集電システム、銀色車輪採用
【車両】
●モハ500-1
●サハ500-2(T)
●モハ500-3
【付属品】
●ランナーパーツ:前面貫通扉
●パーツ:幌枠
●パーツ:貫通路
●転写シート:車番
送料:
種別:DVD 趣味・教養電車 発売日:2024/06/21 販売元:アネック 登録日:2024/05/07 特典:特典ディスク【DVD】 解説:日光・鬼怒川エリアへの輸送の代名詞としてお客様に長年愛されてきた特急スペーシアの伝統を維持・継承した新型特急「スペーシア X」。運転席周辺の丸みを帯びた形状や、スカートと呼ばれるパーツは100系スペーシアの形状をアップデート。窓枠は、江戸文化の組子や竹編み細工を現代的に取り入れ、伝統と革新を感じさせるエクステリアに。浅草から鬼怒川温泉の展望を収録。
送料:
VB-6841 リニアPCMステレオ/1音声 216分+映像特典30分 2023年10月21日発売
N100系「スペーシア X」は、100系「スペーシア」の登場から33年ぶりに導入した新型フラッグシップ車両。
東武スカイツリーライン・日光線・鬼怒川線の浅草〜東武日光間・鬼怒川温泉間を片道2時間前後で結ぶ。
本作は、営業運転開始前の試運転に乗車して前面展望映像を収録した。
埼玉県の南栗橋車両管区春日部支所を出発した車両は浅草を目指す。北越谷〜北千住間の複々線区間では、普通列車を追い抜きつつ快走。
北千住から先は速度を落として走り、曳舟で亀戸線と押上へ向かう支線と別れ浅草へ到着。
東武鉄道の起点となる東京・浅草からは、隅田川橋梁をゆっくりと走り、高架化工事中の「とうきょうスカイツリー駅」を抜け、曳舟から先は東京メトロ半蔵門線直通の車両ともすれ違う。
北千住からは複々線となり、東京メトロ日比谷線の普通列車と併走やすれ違いを繰り返す。
東武動物公園からは、伊勢崎線と分かれ東武日光線へと入り、のどかな風景へと移り変わる。
東武鉄道唯一のトンネル「十石坂トンネル」を抜け、「SL大樹」を見つつ下今市に到着。
送料:
編:「旅と鉄道」編集部
出版社:天夢人
発売日:2023年09月
シリーズ名等:鉄道まるわかり 004
キーワード:東武鉄道のすべて「旅と鉄道」編集部 とうぶてつどうのすべててつどうまるわかり4 トウブテツドウノスベテテツドウマルワカリ4 てむじん テムジン
送料:
編:マイナビ出版編集部
出版社:マイナビ出版
発売日:2016年10月
キーワード:徹底カラー図解東武鉄道のしくみマイナビ出版編集部 てつていからーずかいとうぶてつどうのしくみ テツテイカラーズカイトウブテツドウノシクミ まいなび/しゆつぱん マイナビ/シユツパン
送料:
運行開始 1周年記念作品 東武鉄道 N100系スペーシア X 9号 運転席展望【ブルーレイ版】浅草駅〜鬼怒川温泉駅 4K撮影作品 [Blu-ray]
店舗名:ぐるぐる王国DS ヤフー店
価格:¥4719(税込)
種別:Blu-ray 趣味・教養電車 発売日:2024/06/21 販売元:アネック 登録日:2024/05/07 解説:日光・鬼怒川エリアへの輸送の代名詞としてお客様に長年愛されてきた特急スペーシアの伝統を維持・継承した新型特急「スペーシア X」。運転席周辺の丸みを帯びた形状や、スカートと呼ばれるパーツは100系スペーシアの形状をアップデート。窓枠は、江戸文化の組子や竹編み細工を現代的に取り入れ、伝統と革新を感じさせるエクステリアに。浅草から鬼怒川温泉の展望を収録。
送料:
運行開始 1周年記念作品 東武鉄道 N100系スペーシア X 9号 運転席展望 浅草駅〜鬼怒川温泉駅 4K撮影作品/鉄道[DVD]【返品種別A】
価格:¥4257(税込)
◆品 番:ANRS-72394◆発売日:2024年06月21日発売◆出荷目安:発売日前日〜3日◆特典ディスク(DVD)付◆ウンコウカイシ1シュウネンキネンサクヒントウブテツドウエヌ100ケイスペーシアエックス9ゴウウンテンセキテンボウアサクサエキカラキヌガワオンセンエキ4ケイサツエイサクヒン
送料:
送料無料◆10-1597 KATO カトー 東武鉄道 東武スカイツリーライン 50050型 6両基本セット Nゲージ 鉄道模型(ZN108071)
店舗名:でじたみん Yahoo!店
価格:¥15600(税込)
送料無料◆10-1597 KATO カトー 東武鉄道 東武スカイツリーライン 50050型 6両基本セット Nゲージ 鉄道模型
※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。
・プロトタイプは南栗橋車両管区所属車の現在の形態
・強制換気装置非搭載、側窓が2連の1段下降窓の平成21年(2009)以降製造の編成を製品化
・50070型より短い先頭車車体長と、車端部の側窓が妻面に近接している姿を的確に再現
・走行線区の違いによる運転台コンソール形状、先頭車の床下機器を東上線用50050型とは作り分けて再現
・車イスマーク・ベビーカーマーク、弱冷房車表示を印刷で再現
・ヘッドライト・テールライト・前面表示点灯。白色LEDを採用
・LEDに換装されたヘッドライトを再現
・先頭車の前面表示は「急行 久喜 66T」を取付済。
など
【基本6両セット】
50064+57064+55064(M)+53064+52064+51064
※お1人様3個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
(スマホのお客様)
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
本製品は、352Fをモデル化したもので、りょうもう時代の6両編成のうち、昭和54年に増備された中間(サハ、モハの2両)を抜き、2編成分を合わせて4両編成を組んだものです。
種車となった中間車は方向転換や先頭車化改造を実施したため、客室窓の配置(窓割り)やドア位置が351・353Fと異なっています。
塗装は6050系や100系同様、ジャスミンホワイトを基調にパープルルビーレッドとサニーコーラルオレンジの帯を採用しました。
台車をはじめ、主要機器は種車の1800系同様のものですが、日光線の勾配に対応するため、発電ブレーキ・抑速ブレーキを追加装備しています。
なお、台車はもともと中間増備者が履いていたS型ミンデン式を使ったことから、他の編成と容易に判別できる相違点となっています。
また、新たに取り付けた先頭車の灯具類は全て1800系1819編成と同じ角型ケースのものを使用しています。
別売りパーツ
Nゲージ動力ユニット TM−08R(20m級A)
Nゲージ走行用パーツセット TT−04R(グレー)
送料: