合成保存料・合成着色料・合成色素・漂白剤は一切使用していません。独自の製法と品質を持ち、独自の技術による殺菌を行っております。塩分6%の甘口タイプで年代性別を問わず幅広い客層にご愛顧頂いております。吟味された良質の原料を使用しております。 生産国:日本 セット内容:150g×12個 賞味期間:120日 ※サプライヤー直送品 ご注文後3〜4営業日後の出荷となります(土日祝日を除く)
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湯呑み 日本製 野花 寿司湯呑み 5個 お取寄商品 業務用 和食器 陶器 瀬戸物 国産 寿司屋 お寿司屋 お客様用 お茶 湯のみ ゆのみ 湯呑み茶碗 高級感
店舗名:雑貨屋ココウキ
価格:¥5073(税込)
業務用で使用されている、こだわりの器。特選食器シリーズ。
◆この商品は、ご注文後お取り寄せ商品です◆
発送予定日は下記掲載の「お届けの目安について」画像をご確認ください。
湯呑みシリーズ
-寿司湯呑み-
●存在感のある、寿司湯呑みシリーズです。お寿司屋さんなどの 業務用向けシリーズです。
●業務用ならではの品揃え!お店の雰囲気や客層に合わせてお 選び頂けます。
●焼き物の為、同じ商品でも色の濃さ、重さや寸法が多少違っています。また釉薬の濃さや垂れ具合、貫入の入り方も、1個1個、微妙に違っています。
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湯呑み 日本製 清流寿司湯呑 5個 お取寄商品 業務用 食器 陶器 瀬戸物 国産 寿司屋 湯のみ ゆのみ 湯呑み茶碗 和風 飲食店 料理店 旅館 割烹料理店
店舗名:雑貨屋ココウキ
価格:¥5595(税込)
業務用で使用されている、こだわりの器。特選食器シリーズ。
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湯呑みシリーズ
-寿司湯呑み-
●存在感のある、寿司湯呑みシリーズです。お寿司屋さんなどの 業務用向けシリーズです。
●業務用ならではの品揃え!お店の雰囲気や客層に合わせてお 選び頂けます。
●焼き物の為、同じ商品でも色の濃さ、重さや寸法が多少違っています。また釉薬の濃さや垂れ具合、貫入の入り方も、1個1個、微妙に違っています。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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価格が魅力の定番フープピアスです。常に一定の需要があるスタンダードな一品。シンプルなデザインですので客層を選びません。□シルバーピアス □円型ピアス □ワッカピアス □輪ピアス
サイズ・容量
厚2.0mm 外径16mm / 0.99g厚2.0mm 外径18mm / 1.25g厚2.0mm 外径20mm / 1.38g
規格
■生産地:タイ
■素材・成分:SILVER925
■パッケージ:変色防止クリアビニール
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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湯呑み 日本製 白寿 司湯呑み 5個 お取寄商品 業務用 食器 陶器 国産 寿司屋 お寿司屋 お茶 湯のみ ゆのみ 和風 シンプル 飲食店 料理店 旅館 割烹料理店
店舗名:雑貨屋ココウキ
価格:¥5230(税込)
業務用で使用されている、こだわりの器。特選食器シリーズ。
◆この商品は、ご注文後お取り寄せ商品です◆
発送予定日は下記掲載の「お届けの目安について」画像をご確認ください。
湯呑みシリーズ
-寿司湯呑み-
●存在感のある、寿司湯呑みシリーズです。お寿司屋さんなどの 業務用向けシリーズです。
●業務用ならではの品揃え!お店の雰囲気や客層に合わせてお 選び頂けます。
●焼き物の為、同じ商品でも色の濃さ、重さや寸法が多少違っています。また釉薬の濃さや垂れ具合、貫入の入り方も、1個1個、微妙に違っています。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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●素材 T/Cツイル(ベージュ)
●品質 ポリエステル65%綿35%
●サイズ 男女兼用S〜LLサイズ
●カラー ベージュ
和風飲食店パンツに最適な脇にゴムの入ったパンツです。
男女兼用S〜LLサイズでホール用のパンツとして最適な商品です。
飲食店ユニフォーム用ツイル素材(ベージュ)で、定番のパンツとしてご利用できます。
ポリエステル混のツイル素材使用ですので、飲食店から物販サービスまで幅広く着用可能です。
ユニフォーム用ツイル素材使用ですので、着心地がよく、
シャツを着たり、Tシャツと併せたり幅広く着用可能です。
ベージュのカラーはエプロンなどともコーディネートしやすく
カジュアルなイメージの飲食店やバイトの多いお店、若い客層の
お店などから人気のパンツです。
サイズの目安としては、
Sサイズは女性の中心サイズ(ウエスト58cm〜)
Mサイズは160cm〜 (ウエスト68cm〜)
Lサイズは男性の中心サイズ (ウエスト76cm〜)
LLサイズはウエストが大きな方 (ウエスト86cm〜)
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■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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商品解説■かっこ良いだけでなくゲーム的な属性を表す文字でもあり、広い客層に訴求できます。
文字と飾り枠には高級感ある金色を使用。さらにそれを引き立てるため、黒部分にはマット素材を使っております!
【商品詳細】
1パック:60枚入り
サイズ:92×67mm
素材:PP+銀フィルム 日本製
表面:透明、裏面:2色印刷
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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日本の3大サーフブランドの一つ!!歴史ある人気サーフブランド「オーシャンパシフィック」
■Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)■
1972年にカルフォルニアで誕生したオーシャンパシフィックは、USAメジャー大会のOPプロサーフ選手権スポンサーとなるなど、さまざまなサーフィン大会に協賛し、数々のプロサーファーを世に送り出してきました。
ニッキーでは「OP千葉プロオープン」など、日本で開催されるOP大会に協賛しています。
OPはプロ・アマのサーファー選手と契約を結んでサポートしながら、ブランドのイメージアップと業界でのステータスをアピール。
OPブランドは、幅広い客層に支持される数少ないアクションスポーツブランドへと成長しました。
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