東武8000系 回送運転 Part2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン)曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転) [DVD]
店舗名:ぐるぐる王国 スタークラブ
価格:¥3126(税込)
種別:DVD 趣味・教養電車 発売日:2015/01/21 販売元:テイチクエンタテインメント 登録日:2014/11/19 解説:東武鉄道に絶大なる人気を誇る8000系の運転室展望Part2。本作は、2014年5月、東武開業100周年を迎えイベントの一環として実施された回送運転の模様を撮影した映像を収録。
送料:
DVD/鉄道/東武8000系 回送運転 Part 2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン) 曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転)
店舗名:MONO玉光堂
価格:¥4180(税込)
【取寄商品】BD/鉄道/東武鉄道 N100系スペーシアX 試運転 4K撮影作品 南栗橋車両管区春日部支所〜浅草〜鬼怒川温泉/下今市〜東武日光(Blu-ray)
店舗名:MONO玉光堂
価格:¥6600(税込)
BD/鉄道/東武8000系 回送運転 Part 2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン) 曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転)(Blu-ray)
店舗名:MONO玉光堂
価格:¥5170(税込)
BD/鉄道/東武8000系 回送運転 Part 2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン) 曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転)(Blu-ray)
店舗名:サン宝石
価格:¥4762(税込)
東京メトロ半蔵門線18000系は令和3年(2021)8月に登場した、東京メトロの最新車両です。
従来の車両よりも床面高さを低くすることでホームの段差の低減が図られ、また走行車両の機器状態をモニタリングするシステムを導入し、安全・安定の運行を実現しました。半蔵門線渋谷〜押上間のほか、相互直通運転先の東急田園都市線の中央林間、及び東武スカイツリーラインを経て東武日光線の南栗橋、東武伊勢崎線の久喜まで運行されています。
スロットレスモーターを採用、なめらかな加速・減速をお楽しみいただけます。
送料:
ビコム DVDシリーズ 東武鉄道 N100系スペーシアX 試運転 4K撮影作品 南栗橋車両管区春日部支所〜浅草〜鬼怒川温泉/下今市〜東武日光 [DVD]
店舗名:ぐるぐる王国 スタークラブ
価格:¥4969(税込)
種別:DVD 趣味・教養電車 発売日:2023/10/21 販売元:ビコム 登録日:2023/08/10 ビコムディーブイディーシリーズトウブテツドウエヌ100ケイスペーシアエックスシウンテン4ケイサツエイサクヒンミナミクリハシシャリョウカンクカスカベシショカラアサクサカラキヌガワオンセンシモイマイチカラ テツドウ 解説:N100系「スペーシアX」は、100系「スペーシア」の登場から33年ぶりに導入した新型車両。東武スカイツリーライン・日光線・鬼怒川線の浅草〜東武日光間・鬼怒川温泉間を片道2時間前後で結ぶ。本作は、デビュー前の試運転に乗車して前面展望映像を収録。
送料:
BD/鉄道/東武8000系 回送運転 Part 2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン) 曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転)(Blu-ray)
店舗名:エプロン会・ヤフー店
価格:¥4762(税込)
フルカラーインレタで多種多様な表現を収録したNゲージ(1/150スケール)用インレタです。
色の多さは良いのですが、目を凝らした際の可読性は低いので、まじまじと見るのが好きな方にはおすすめできません。
遠目から見た時の雰囲気を重んじた商品となります。
予めご了承の上お求めください。
収録内容は地下鉄線内における東武線行のもの(竹ノ塚、北越谷、北春日部、東武動物公園、南栗橋)。
LEDでは今回から赤ベタ表示になった回送、試運転、
女性専用車実施時に表示される女性専用車表記及び、窓貼りの女性専用車表示
(左から13000系用、03系用、東武車用)です。
送料:
DVD/鉄道/東武8000系 回送運転 Part 2 南栗橋車両管区春日部支所〜北春日部〜曳舟(東武スカイツリーライン) 曳舟〜亀戸(亀戸線/営業運転)
店舗名:エプロン会・ヤフー店
価格:¥3850(税込)
10-1647
商品解説■カトーの完成品Nゲージ車両、東武鉄道8000系(更新車)4両基本セットです。
東武鉄道の中でも人気の高い8000系が登場です。
東武本線(伊勢崎線)系統の編成をお楽しみいただけるほか、ホビーセンターカトー扱いで同時発売予定の28242-1 東武鉄道8000系 グレードアップシール1(更新車・幕式表示)を用いることで、車番を変えて東上線や野田線で見られた編成を再現可能です。
●平成20年(2008)前後の、南栗橋車両管区春日部支所所属の2次車(修繕工事施工車)がプロトタイプ。
平成7年度(1995)前後に修繕工事が施工されたグループで、原形とは大きく異なる前面スタイルが特徴。
旧来の社紋入りの平成20年(2008)前後の姿で製品化。
●修繕工事が施工された2次車の特徴を再現。
→側窓Rなし、FS356/FS056形台車装備、C-2000形コンプレッサー装備(8639はHB-2000CA形)、冷房改造車、更新顔(シールドビーム前照灯・幕表示)、 スカート付、乗務員扉下部の手掛けあり、屋根上通風器あり
●ジャスミンホワイトにロ
送料:
東京メトロ半蔵門線18000系は令和3年(2021)8月に登場した、東京メトロの最新車両です。
従来の車両よりも床面高さを低くすることでホームの段差の低減が図られ、また走行車両の機器状態をモニタリングするシステムを導入し、安全・安定の運行を実現しました。半蔵門線渋谷〜押上間のほか、相互直通運転先の東急田園都市線の中央林間、及び東武スカイツリーラインを経て東武日光線の南栗橋、東武伊勢崎線の久喜まで運行されています。
スロットレスモーターを採用、なめらかな加速・減速をお楽しみいただけます。
送料:
アルミ車体に鮮やかなオレンジのデザインの東武スカイツリーライン50050型は、東上線用50000型をベースに平成17年(2005)に登場した10両貫通の東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線直通対応車両です
送料:
種別:Blu-ray 趣味・教養電車 発売日:2023/10/21 販売元:ビコム 登録日:2023/08/10 ビコムブルーレイシリーズトウブテツドウエヌ100ケイスペーシアエックスシウンテン4ケイサツエイサクヒンミナミクリハシシャリョウカンクカスカベシショカラアサクサカラキヌガワオンセンシモイマイチカラトウブ テツドウ 解説:N100系「スペーシアX」は、100系「スペーシア」の登場から33年ぶりに導入した新型車両。東武スカイツリーライン・日光線・鬼怒川線の浅草〜東武日光間・鬼怒川温泉間を片道2時間前後で結ぶ。本作は、デビュー前の試運転に乗車して前面展望映像を収録。
送料:
■基本セット:動力付き
■増結セット:動力なし
■プロトタイプは南栗橋車両管区所属車の現在の形態
■強制換気装置非搭載、側窓が2連の1段下降窓の平成21年(2009)以降製造の編成を製品化
■50070型より短い先頭車車体長と、車端部の側窓が妻面に近接している姿を的確に再現
■走行線区の違いによる運転台コンソール形状、先頭車の床下機器を東上線用50050型とは作り分けて再現
■車イスマーク ベビーカーマーク、弱冷房車表示を印刷で再現
■ヘッドライト テールライト 前面表示点灯。白色LEDを採用
■LEDに換装されたヘッドライトを再現
■先頭車の前面表示は「急行 久喜 66T」を取付済。交換用前面表示として「準急 中央林間 82T」「各停 南栗橋 62T」と無地を各2個付属、側面表示は黒地で再現
■中間車のカプラーはフックなしのボディマウント密連形カプラーを採用。先頭部はダミーカプラー
■スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
■基本セットに女性専用車 優先席表示などを含んだ行先表示シールを付属
送料:
◆東京メトロ半蔵門線18000系は令和3年(2021)8月に登場した、東京メトロの最新車両です。
従来の車両よりも床面高さを低くすることでホームの段差の低減が図られ、また走行車両の機器状態をモニタリングするシステムを導入し、安全・安定の運行を実現しました。半蔵門線渋谷〜押上間のほか、相互直通運転先の東急田園都市線の中央林間、及び東武スカイツリーラインを経て東武日光線の南栗橋、東武伊勢崎線の久喜まで運行されています。
スロットレスモーターを採用、なめらかな加速・減速をお楽しみいただけます。
※店頭でも販売しているので売り切れの際にはご容赦ください。
※店頭にて展示してある場合もございます。その場合一度パッケージを開封してありますのでご容赦ください。
送料:
■基本セット:動力付き
■増結セット:動力なし
■プロトタイプは南栗橋車両管区所属車の現在の形態
■強制換気装置非搭載、側窓が2連の1段下降窓の平成21年(2009)以降製造の編成を製品化
■50070型より短い先頭車車体長と、車端部の側窓が妻面に近接している姿を的確に再現
■走行線区の違いによる運転台コンソール形状、先頭車の床下機器を東上線用50050型とは作り分けて再現
■車イスマーク ベビーカーマーク、弱冷房車表示を印刷で再現
■ヘッドライト テールライト 前面表示点灯。白色LEDを採用
■LEDに換装されたヘッドライトを再現
■先頭車の前面表示は「急行 久喜 66T」を取付済。交換用前面表示として「準急 中央林間 82T」「各停 南栗橋 62T」と無地を各2個付属、側面表示は黒地で再現
■中間車のカプラーはフックなしのボディマウント密連形カプラーを採用。先頭部はダミーカプラー
■スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
■基本セットに女性専用車 優先席表示などを含んだ行先表示シールを付属
送料:
平成20年 (2008)前後の、南栗橋車両管区春日部支所所属の2次車 (修繕工事施工車)がプロトタイプ。平成7年度 (1995)前後に修繕工事が施工されたグループで、原形とは大きく異なる前面スタイルが特徴。旧来の社紋入りの平成20年 (2008)前後の姿で製品化。 修繕工事が施工された2次車の特徴を再現。側窓Rなし、FS356/FS056形台車装備、C-2000形コンプレッサー装備 (8639はH ...
送料:
10-1597
商品解説■──半蔵門線に直通。18000系とのすれ違いが楽しい東武本線の主力車両が新登場!
【商品紹介】
北は埼玉県の久喜・南栗橋から、東京メトロ半蔵門線を経て、南は神奈川県の中央林間まで、3都県におよぶ直通運転を行う東武スカイツリーライン50050型が新登場東武50050型は、
東上線用50000型をベースに平成17年(2005)に登場した10両貫通の東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線直通対応車両です。
後期に製造されたグループは強制換気装置がなく、1段下降窓が特徴になっています。
近年ではライトがLEDに換装されています。
兄弟車の東上線用50070型とは異なる先頭車車体長、運転台コンソール形状・床下機器形状を的確に作り分けて製品化いたします。
東武伊勢崎線・日光線、東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線と広範囲で活躍し、直通運転で顔を並べる東京メトロ18000系、東急5000系とのすれ違い運転をお楽しみいただけます。
多様な運用が再現できる<28-241-1 東武鉄道 東武スカイツリーライン 50050型 グレード
送料: