沖縄県への発送に送料無料は適用されません。購入金額に関わらず1,650円(税込)が通常送料に別途加算されます。 バンディーの31.8mm区間を広げ各種取付を可能にしました。
バンディーハンドルの中央31.8mmエリアを180mmと伸長化させることで、各種マウントの 取付エリアを確保するとともに、油圧サブブレーキレバーなどの装着も可能としました。また、最大 475/560mmまでのサイズも設定し、シリーズ最大幅を得ることでオフロード系の走行での安定性 や、幅の広いフロントバッグの装着を容易にしてくれる高いユーティリティー性を持ち合わせています。
6061 T-6 ダブルバテッド
280g(M)
フレア:20°
ドロップ:100mm・リーチ:60mm
付属品:専用バーエンドキャップ
商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。
掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。
また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
送料:
桝口工事 Netis登録商品 工事看板「工事区間始り」 550×1400 プリズム高輝度反射 白 枠付 19角 03-G19-08M048
価格:¥13007(税込)
●メーカー名:ジークス / ZiiX
●商品名:タイムアタッカー(1セット)
本体サイズ:93x45x27mm
・本体 (充電池内蔵)・磁気センサー・アタックインジケータ・12V電源用ケーブル・USBケーブル (充電およびPC接続用)オプション・シガーライターソケット用電源プラグ(ラップタイマー共用)・AC充電用アダプター(発売予定)
■表示・タイムは1/1000秒まで表示。・タイムに重要な秒と1/10秒を大きくした見やすい液晶表示。・バックライト搭載。(12V電源使用時点灯)・ラップタイム固定表示時間設定:0〜59秒(1秒毎)■アタックインジケータ・メモリーされたベストラップのタイムより速いか遅いかを、区間通過ごとに点滅表示。・光で確認できるので、走行に集中でき安全性も確保。・グリーンが点滅 : ベストラップより速いタイムで通過。アタック!のシグナル。・レッドが点滅 : ベストラップより遅いタイムで通過。そのラップは無理せずクーリングに切替えるなど、効率的なタイムアタックが可能。・ベストラップとの比較以外に、ターゲットタイムも区間ごとに設定可能。■メモリー・99…
送料:
コンパクトボディーで堅牢なスタンダードタイプ。上下逆転すれば左右勝手変更可能。2区間速度調節機能付。 品番:P−82 色:シルバー 取付方法:パラレル型 適用ドア寸法DW×DH(mm):900×2100 ドア重(Kg以下):45 ストップ機能:なし 取付ピッチ:縦19 横190 材質:アルミ合金 ※ステーはすべて「一般用ステー」です。商品番号:4510-7204
送料:
プラレール S-20 プラレール鉄道 ホワイトストリーム(連結仕様)おもちゃ こども 子供 男の子 電車 3歳
価格:¥2830(税込)
■種別:おもちゃ
■発売日:2024年6月下旬発売
■メーカー:タカラトミー
■対象年齢:3歳以上
■説明:プラレール鉄道の中でNo.1の輸送力を誇り、途中駅で連結・切り離しを行い都市と山岳地帯、盆地を結ぶ高速車両です。 走行区間に合わせて外装の一部車体色が自動で変わり、沿線の環境に配慮した走行ができます。 人や荷物、時間の流れる様や車体形状・色からホワイトストリームと名付けられています。 ■プラレール鉄道....
■カテゴリ_おもちゃ_男の子のおもちゃ_電車のおもちゃ_乗り物
■キャラクター_プラレール
■登録日:2024/05/02
TAKARATOMY TAKARATOMMY タカラ トミー TAKARA TOMY TOMMY たからとみー プラレール 500系 700系 800系 E2系 E3系 E5系 E6系 E7系 H5系 N700A N700S N700系 W7系 あさま かがやき こだま さくら たにがわ つばめ つるぎ とき なすの のぞみ はくたか はやて はやぶさ ひかり みずほ やまびこ 電車 新幹線 レール 橋 踏切 山手線 環状線 貨物列車 江ノ電 電鉄 トンネル
送料:
商品番号:B207
商品価格:4000
2007年のダイヤ改正で廃止された伝統の名門特急のラストラン映像。
この373系運用は大幅に変更され東京乗り入れはなくなり、定期運用では熱海以西となった。
東京駅にてサンライズエクスプレス、同じく廃止となった寝台急行「銀河」を見ることができます。
収録区間:東海道本線 東京→静岡
収録列車:31M 特急「東海」1号 クハ372-12
収録年月:2007年1月
撮影時の天候:晴れ
撮影メディア:Hi8→DVD2枚(スリムケース入)
(Hi8カムからコンポジットケーブル経由でDVDレコーダーにて書き込んだディスクをコピーしています。)
送料:
リニアPCMステレオ/1音声 190分 2024年5月21日発売
大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ阪急電鉄。
1910年に前身の箕面有馬電気軌道が鉄道事業を開始して以来、関西圏における旅客輸送の大動脈として阪急マルーンの列車が駆け抜けてきた。
路線は大きく宝塚線・神戸線・京都線の3つの系統に分けられ、それぞれに本線と支線で構成される。
本作では神戸線を収録。
神戸本線は、大阪梅田と神戸三宮を結ぶ神戸線の基幹路線。
阪神間の高速輸送を目指し1920年に開業、線形が良く直線区間が多い。
特急は神戸三宮から神戸高速線に乗り入れ、新開地まで運転される。
列車は7000系の特急に乗車、大阪梅田の神戸線ホーム8号線を出発する。
右手に見える宝塚線・京都線と並走しながら、新淀川橋梁を渡り十三へ到着。
列車は最高速度115km/hで快走、西宮北口手前で広大な西宮車庫を眺める。
王子公園から高架化区間を進み、JRと並走しながら神戸三宮に至る。
神戸三宮からは神戸高速線の地下区間に入り、終点・新開地へ到着。
復路は8000系の特急に乗車して大阪梅田をめざす。
神戸線の支線である甲陽線は、ワンマン用の6000系に乗車。
送料:
桝口工事 工事看板「工事区間始り」 550×1400 プリズム高輝度反射 白 ホワイト 枠付 19角 03-G19-05M048
価格:¥11038(税込)
桝口工事 工事看板「工事区間始り」 550×1400 無反射 自立式枠付 19角付 03-G19-01M043
価格:¥6468(税込)
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2022年12月21日/商品ID:5573492/ジャンル:趣味/実用/芸能、他 (V)/フォーマット:Blu-ray Disc/構成数:1/レーベル:ビコム/タイトル:JR札沼線 石狩当別〜新十津川 往復 前面展望/非電化区間 最期の記録/タイトルカナ:ジェイアールサッショウセン イシカリトウベツ シントツカワ オウフク ゼンメンテンボウ ヒデンカクカン サイゴノキロク
送料:
●メーカー名:APIO(アピオ)
●商品名:ラリーマップボックス 前期用(オレンジアルマイト)
メーカー品番:・402711D
オレンジ
スズキジムニー JB23/33/43用(JB23-4型まで、JB33/43-3型まで用)
アルミ合金52S
ラリーでは通常コマ図(コマ地図)と呼ばれるルートマップが配布され、危険な箇所やチェックポイントを示してあります。このコマ図をリエゾン区間中(移動区間)などに入れておくためのマップ収納ケースです。ラリーレイドマインドを刺激するアルミ製で軽量化の為の肉抜きも雰囲気満点。もちろんラリー以外にも一般的な地図を入れておいたり、硬派な男の仕事場をアピールするジムニー空間演出にバッチリのアイテム!試作品をしばらくデモカーに装着しておいたところ、取材で車を使用したフォトグラファーの方から非常に使いやすい!と絶賛されました。取付はタッピングビスによる固定。
※画像はイメージです。
送料:
桝口工事 工事看板「工事区間終り」 550×1400 プリズム高輝度反射 白 ホワイト 枠付 19角 03-G19-05M058
価格:¥11038(税込)
上越新幹線開業40周年にあわせ、2022年11月12日に「新幹線リレー号」として復活運転されました。
運転区間は大宮〜上野の往復。185系の復刻リレー号カラー編成で運転。
特徴
●ハイグレード(HG)仕様
●スカートは強化型
●クハは前面のタイフォン部分にカバーが付いている姿を再現
●車番、JR、JNRマークは印刷済
●靴ずり・ドアレールはシルバーで印刷済み
●トイレ流し管は別パーツで取り付け済み、トイレタンク付属
●ATS車上子パーツ付属
●ヘッド・テールライトトレインマークは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●ヘッド・テールライトトレインマークは白色LEDによる点灯
●ヘッドライトはカラープリズムの採用により電球色に近い色で点灯
●トレインマークは印刷済みで「新幹線連絡専用」装着済み、
「回送・試運転」付属
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
●先頭車運転台側は胴受けの小さいTNカプラー(SP)を採用
●各連結面間には配管付きTNカプラー(SP)標準装備
送料:
※1点の価格です
セレクトボックスよりご希望の商品をお選びください
場所を取らないスリムタイプの看板(電柱サイズ)
夜間工事に最適なプリズム高輝度反射シート採用
★スリム看板4台単位のご注文で送料無料
他のスリム看板との組合わせOK(ブロー枠看板を除く)
★大型商品につき法人名必須
自立式枠付き
板面:高輝度反射シート 鉄製亜鉛メッキ板 約280mm×1400mm
枠:鉄製 約1550mm(足含む)
★送料区分『大型送料』
(他商品との同梱不可)
商品画像の送料表をご確認ください
【同梱可能数:4】
4台単位ではない場合、送料が別途かかります
(例:5台の場合→4台分の送料は無料、1台分の送料はかかります)
北海道、沖縄、離島、福山通運中継エリアは送料表とは別に追加送料が発生する場合があります
※福山通運の中継エリアは離島でない地域でも発生する場合があります
送料:
10-1861
商品解説■──211系5000番台がついに登場!3両セットは静岡地区のオーソドックスな編成です。
【商品紹介】
東海道本線の通勤・近郊輸送を支える211系5000番台・5600番台が待望の製品化です。
5000番台・5600番台は従来の211系の接客設備改善やコスト低減を図った車両で、フリークエンシー区間で運転するため当初はトイレ設備が省略されました。
3両単独や211系同士の併結だけでなく、313系とも頻繁に併結・運転されフレキシブルに活躍できるのが特徴です。
313系2600番台はローカル線区での運転を考慮して発電ブレーキを搭載した3両編成のロングシートのグループです。
主に東海道本線静岡地区で活躍しており、211系や313系他番台との併結運転も行われています。
東海道本線静岡地区の通勤・近郊電車ラインナップが充実します。
同時発売予定の313系ラインナップと組み合わせてもお楽しみいただけますのでオススメです。
【製品特長】
令和4年(2022)頃の形態を製品化。各車とも静岡車両区所属で211系5000番台はLL12編成、211系5600番台はSS7編成、313系2600番台はN9編成
先頭部の大形の貫通扉窓と助士席側の前面窓、イン
送料:
在庫状況:お取り寄せ/1997年11月 発売/【ご注意】写真はイージーキットを組み立てた製品のレイアウトへの使用例です。鉄骨ビームの主構造に、木製羽目板の壁というよく見られたタイプの跨線橋です。電化区間用、非電化区間用のいずれかの形態を選択することができます。
送料:
※在庫有ります!※
この商品はAIM MYCHRON-5Sのベーシックな本体キットです。
MyChron5Sはレーシングカートの様々なデータの記録はもちろんのこと、新世代GPSの搭載などの多くの新機能を搭載し、より的確で信頼性のある情報を提供します。
ラップ及び区間タイム、速度、エンジン回転数、コース上の位置情報、加速度、etc.が記録可能です。
MyChron5Sはビギナー向けの基本的なデータだけでなく、プロ向けの高度なデータも得ることができるように設計されています。
5から5Sへの主な変更点は下記の通りです。
GPSのサンプリングレートが25Hzとなり測位精度も大幅に向上、さらに準天頂衛星システム「みちびき」に対応し日本国内で利用する場合、精度を落とすことなく測位できるようになりました。
メインプロセッサがよりパワフルなものになり、WiFiの通信速度が高速になりました。
慣性計測モジュールも9軸のものに変更されました。
送料:
アルミ、木製の玄関・勝手口ドアに最適です。右開き、左開き兼用です。
閉じるスピードは2段階方式。お好みに合わせて調整できます。
約155°以上開かない制限装置付き。
【特徴】
自動ストップ機能 約85°〜155°の間で任意の位置でストップします。
2段階方式の閉じ速度 2段階の速度区間でそれぞれの閉じ速度を調節できます。
【仕様】
○カラー:チョコ
○対応ドア重量:25Kg〜45Kg(サッシドア・木製ドア・アルミ・スチール)
○対応ドア幅:900X2100mm
送料:
著:牧野和人
出版社:フォト・パブリッシング
発売日:2020年11月
キーワード:懐かしい国鉄駅舎と鉄道風景〈都区内区間〉〈東北線、山手線、赤羽線、常磐線、総武線、京葉線〉牧野和人 なつかしいこくてつえきしやとてつどうふうけいとくな ナツカシイコクテツエキシヤトテツドウフウケイトクナ まきの かずと マキノ カズト
送料:
郡山地区と新潟地区を横断する磐越西線の東側区間である郡山-会津若松間は電化されており東北新幹線との接続により各都市と会津若松を結ぶ重要な路線です。沿線には磐梯山や猪苗代湖などといった風光明媚な景色が楽しめる観光路線でもあり、古くから特別な列車が投入されてきました。
2015年、719系近郊型電車から改造されたカフェトレインが「フルーティア」です。黒と赤で構成されたシックなカフェカウンターやトイレが設置されたクシ718-701とボックスシート中心のクモハ719-701の2両編成を組み、コーヒーや福島県産スイーツメニューを中心とした軽食が楽しめました。主に土休日を中心に運用され、時には仙台地区でも運行されました。
磐越西線では当初は719系定期列車に併結する形で運用されましたが、定期列車が全て後継のE721系に置き換えられると単独運行に変更され、2023年を以って役割を後継車に譲り運用が終了しました。
送料: