【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びまません。
送料:
エギが動かなくてもイカを誘い続ける
クリンチフラッシュブーストに3.5号が追加
■フラッシュブースト
■ボディサイズに最適化した大型フラッシングプレートを搭載
それぞれのボディサイズに応じてフラッシングプレートのサイズも最適化したものを搭載。
そのため、よりしっかりとした光のアピール効果が期待できます。
■エギの姿勢変化が少ない状況でも、反射板は揺れ、フラッシングアピール
フラッシュブースト機構は、ボディの微弱な振動も反射板に無駄なく伝えるため、
シャクリを入れた後のダートアクション中だけでなく、比較的姿勢変化が少ないフォール中、
あるいはボトムステイ中にも反射板は揺れて、フラッシングを発生します。
そのため、エギングでは特に重要とされるフォールやステイにも、
効果的にアオリイカにアピールし、釣果へとつなげます。
■布張りボディとスケルトンボディで、光のテイストに変化がつけられる
カラーラインナップにはスケルトンタイプと布張りタイプを設定。
前者はアピール力の高い直線的な光が特徴的で、後者は光がディフューズされるためマイルドで、
よりベイトフィッシュライクな、やわらかい光を生み
送料:
ささめ針 ●自重:21g ●自重(オンス):3/4oz ●釣り方、フィールド:ソルトルアー(ショア)|【ささめ針/SASAME】プラグを未開の楽園へと誘う、異形の錘。水深が浅ければ浅い程、プラグの選択肢は多い。しかし、深くなるにつれ、その選択肢は狭まってしまう。小型のクランクベイトや大型のビッグベイトなどでディープレンジを攻略する事は難しかった。板オモリやヘビーキャロライナリグを用いて潜航させるという手もあったが、前者は重量を増やすとプラグアクションが崩れるという弱点が、後者はキャスティング性能、スナッグレス性能が低下するという弱点があった。プラグの動き・キャスト性能の低下を最小限に留め、スナッグレス性能を維持したまま、ワームや大型クランクベイトなどでしか到達出来なかったエリアに前述のプラグを送り込む。それが、このディープトレーサー。これまでこのようなプラグの侵入を拒んできたエリアへの侵攻は、異次元の釣果を叩きだす。[DEEP TRACER][RYUGI] MST-16-05-90
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びまません。
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びまません。
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びまません。
送料:
■深場や潮が速いエリア攻略にベストマッチ。ディープモデル登場。
新しいクリンチディープは深場や潮が速いエリアに潜むイカを攻略する専用モデルです。
ノーマルフラッシュブーストモデルに比べ、4g重量UPしたことで、沈下速度はノーマルフラッシュブースト3.5号(約3.7秒/m)と比べ、
約1.8秒/m速く(約1.9秒/m)、ボトムを取りやすくなっています。
また、向かい風でも安定した飛行姿勢で飛び、広くフィールドを探ることが可能です。
新設計シンカーのウェイトバランスにより、キレの良いダートアクションを生み出し、喰わせのスイッチを入れる設計に仕上げています。
さらに、フラッシュブーストの反射板の面積を増幅し、フラッシングのアピールを強化しています。
■布張りボディとスケルトンボディで、光のテイストに変化がつけられる。
カラーラインナップにはスケルトンタイプと布張りタイプを設定。
前者はアピール力の高い直線的な光が特徴的で、後者は光がディフューズされるためマイルドで、
よりベイトフィッシュライクな、やわらかい光を生み出す特徴があります。
■スケールブースト
ベイトフィッシュの鱗のリアルなパターンを模倣したホロ
送料:
アーマッド・ジャマル・トリオ (アーマッドジャマルトリオ あーまっどじゃまるとりお)
2024年4月17日 発売
ジャマルの代表作『バット・ノット・フォー・ミー』を生んだ1958年1月のシカゴ、「パーシング・ラウンジ」でのライヴ録音の続編。
演奏内容は前者に決して劣らない隠れ名盤。
CD:1
1.トゥー・レイト・ナウ
2.オール・ザ・シングス・ユー・アー
3.チェロキー
4.春の如く
5.四月の思い出
6.マイ・ファニー・ヴァレンタイン
7.風と共に去りぬ
8.ビリー・ボーイ
9.イッツ・ユー・オア・ノー・ワン
10.誰にも奪えぬこの想い
11.プア・バタフライ
送料:
秋吉敏子 (アキヨシトシコ あきよしとしこ)
2022年10月19日 発売
オスカー・ピーターソンの推薦によって実現した初リーダー録音(53年)と、渡米後のニューポート・ジャズ・フェスティヴァルでのライヴをカップリング。
バド・パウエルの影響を強く受け凄みを帯びた演奏を繰り広げる前者と、より洗練されたソロを紡ぎ出す後者。
どちらも素晴らしい。
CD:1
1.恋とは何でしょう(MONO)
2.風と共に去りぬ(MONO)
3.幸せになりたい(MONO)
4.トシコのブルース(MONO)
5.シャドラック(MONO)
6.ソリダード(MONO)
7.スクォッティ・ルー(MONO)
8.ローラ(MONO)
9.ビトウィーン・ミー・アンド・マイセルフ(MONO)
10.ブルース・フォー・トシコ(MONO)
11.四月の思い出(MONO)
12.ラヴァー(MONO)
送料:
■ディープトレーサー
■JB/NBC FECO認定商品
■1ヶ入り、価格は重さによって異なります。
水深が浅ければ浅い程、プラグの選択肢は多い。しかし、深くなるにつれ、その選択肢は狭まってしまう。
小型のクランクベイトや大型のビッグベイトなどでディープレンジを攻略する事は難しかった。
板オモリやヘビーキャロライナリグを用いて潜航させるという手もあったが、前者は重量を増やすとプラグアクションが崩れるという弱点が、後者はキャスティング性能、スナッグレス性能が低下するという弱点があった。
プラグの動き・キャスト性能の低下を最小限に留め、スナッグレス性能を維持したまま、ワームや大型クランクベイトなどでしか到達出来なかったエリアに前述のプラグを送り込む。それが、このディープトレーサー。これまでこのようなプラグの侵入を拒んできたエリアへの侵攻は、異次元の釣果を叩きだす。
送料:
キャンバスに直接印刷して作られた複製画です。
F3号 額外寸法(42×47cm)
●所蔵・・・オルセー美術館
〈リンゴとオレンジ〉と同時期に描かれたが、全体から受ける印象は対照的です。前者では折り重なったテーブルクロスの上に果物が不安定に載せられており、その結果動的で鮮やかなのに比べ、この作品は果物は皿やテーブルの上に安定よく並べられており、不動の後世を示しています。色調もくすんだ青色が支配的です。
●注意
・受注生産のため納期は約3週間かかります。
・額縁にはガラスが付いていません。
・額縁は掲載写真と違うものに変更する場合があります。
送料:
■深場や潮が速いエリア攻略にベストマッチ。ディープモデル登場。
新しいクリンチディープは深場や潮が速いエリアに潜むイカを攻略する専用モデルです。
ノーマルフラッシュブーストモデルに比べ、4g重量UPしたことで、沈下速度はノーマルフラッシュブースト3.5号(約3.7秒/m)と比べ、
約1.8秒/m速く(約1.9秒/m)、ボトムを取りやすくなっています。
また、向かい風でも安定した飛行姿勢で飛び、広くフィールドを探ることが可能です。
新設計シンカーのウェイトバランスにより、キレの良いダートアクションを生み出し、喰わせのスイッチを入れる設計に仕上げています。
さらに、フラッシュブーストの反射板の面積を増幅し、フラッシングのアピールを強化しています。
■布張りボディとスケルトンボディで、光のテイストに変化がつけられる。
カラーラインナップにはスケルトンタイプと布張りタイプを設定。
前者はアピール力の高い直線的な光が特徴的で、後者は光がディフューズされるためマイルドで、
よりベイトフィッシュライクな、やわらかい光を生み出す特徴があります。
■スケールブースト
ベイトフィッシュの鱗のリアルなパターンを模倣したホロ
送料:
【 リューギ 】 ディープトレーサー TG
--------------------------------------------------------------------------------
プラグを未開の楽園へと誘う、異形の錘
水深が浅ければ浅い程、プラグの選択肢は多い。しかし、深くなるにつれ、その選択肢は狭まってしまう。
小型のクランクベイトや大型のビッグベイトなどでディープレンジを攻略する事は難しかった。
板オモリやヘビーキャロライナリグを用いて潜航させるという手もあったが、前者は重量を増やすとプラグアクションが崩れるという弱点が、後者はキャスティング性能、スナッグレス性能が低下するという弱点があった。
プラグの動き・キャスト性能の低下を最小限に留め、スナッグレス性能を維持したまま、ワームや大型クランクベイトなどでしか到達出来なかったエリアに前述のプラグを送り込む。それが、このディープトレーサー。
これまでこのようなプラグの侵入を拒んできたエリアへの侵攻は、異次元の釣果を叩きだす。
--------------------------------------------------------------------------------
【 リューギ 】 ディープトレーサー TG
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●最大の特徴は、ファーストリトリーブ時にオートマチックに発生するイレギュラーアクション。サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びません。
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●最大の特徴は、ファーストリトリーブ時にオートマチックに発生するイレギュラーアクション。サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びません。
送料:
オスカー・ピーターソン (ピーターソン オスカー ぴーたーそん おすかー)
2023年9月20日 発売
黄金のトリオが結成から数作を経て息の合ったコンビネーション聴かせる快作。
2曲のディジー・ガレスピー・ナンバー「コン・アルマ」、「ウッディン・ユー」が興味を引く。
前者のカデンツァ風のイントロがいい。
原曲のエキゾティックな雰囲気を生かしつつ工夫を凝らした「クローズ・ユア・アイズ」のアレンジも洒落ている。
CD:1
1.ライザ
2.コン・アルマ
3.クローズ・ユア・アイズ
4.カディスの娘
5.マイ・ハート・ストゥッド・スティル
6.ウディン・ユー
送料:
黄節(1873-1935)は漢魏六朝詩の著名学者、詩人、北京大学教授。《詩旨纂辞》《変雅》は北京大学での講義録で、前者は《詩経》「国風」、後者は《詩経》「小雅」の考述と研究。底本は北大印本の1種だけが現存しており、引用原文の照合を含めて整理し、標点を加えた。(繁体字縦組) 【叢書名】黄節詩学選刊 【編著者】黄節撰,劉尚栄、王秀梅点校 【出版社】 中華書局 【出版年月】2008/01 【商品コード】 10205557
送料:
【仕様】FE_03 ※商品画像は参考イメージです。●28g●90mm●サゴシをバイブレーション等、規則正しい動きをするルアーを使い、直線的にリトリーブすると、足元までチェイスして来て見切られてしまうケースを多々目撃します。このような状況を打開する為には、「エサと認識させる為の泳ぎを追及するか!?」もしくは、「反射的に口を使わせるか!?」という選択を強いられるのですが、前者はアングラーのテクニックに大きく左右され「使い手を選ばない。」という観点から外れてしまいます。そこで目を付けたのが、後者の「反射的に口を使わせる。」いわゆるリアクションです。PinTail サゴシ Tuneは、ファーストリトリーブで使用するだけで、規則的なウォブリングアクションの中に、強いフラッシングを放つ平打ちを「不意」に発生。光物に目がないサゴシに対して、独自のフラットサイド3面ボディーによる強いフラッシングが強烈にアピールし、「不意」の平打ちによりオートマチックにリアクションバイトを誘発。使い手を選びまません。 <ジェットプライス>
送料:
ベンチャーズ (べんちゃーず)
2016年7月20日 発売
前作に続くツイスト・アルバム第2弾。
全米41位を記録。
前作がオリジナル曲中心だったのに対し、本作はスタンダードをツイスト・サウンドにアレンジした曲が多数を占める。
日本では「ベサメ・ムーチョ」、「黒い瞳・ツイスト」のタイトルでEP盤がリリースされ、前者は1965年の来日公演でも演奏された。
このアルバムもツイスト・ブームが去った後は『DANCE with The VENTURES』とタイトルを変え、ジャケットも変更して再発された。
CD:1
1.マイ・ボニー(MONO)
2.ツイステッド(MONO)
3.ザ・トゥウォンプ(MONO)
4.ベサメ・ムーチョ(MONO)
5.ブルー・テイル・フライ(MONO)
6.スワニー河・ツイスト(MONO)
7.インスタント・ギターズ(MONO)
8.黒い瞳・ツイスト(MONO)
9.カウンターポイント(MONO)
10.キッ
送料:
■日本製
■柄サイズ W3cm×H3cm
家紋の柄のみが残るタイプのステッカーです。
貼り付けかんたん、他に類を見ない質感と輝き、抜群の耐久性と粘着力!
スマホカバーや剣道の胴に貼り付けるのに調度いいサイズ!
梅
梅は古来、中国では菊・竹・蘭と並び四君子のひとつとして愛でられた。
また梅と云えば天神様と関わりが深く、
たいていの天神様の境内には梅が植えられている。
天神様は菅原道真公を祭っており、道真公が愛した花が梅と云うことがその縁起のようである。
梅花紋と梅鉢紋の二系統があり、
前者は梅花を写実的にデザインしたもので、 抽象的にデフォルメし五弁の花を円に単純化した梅鉢が後者に当たる。
梅紋は天神信仰と深く関わっているので、近畿、北九州に多い紋とされている。
多くの家が用いたため、加賀の前田家では特に区別を図った加賀梅鉢と呼ばれる意匠を用いた。
前田利家、前田慶次「梅鉢」
蒔絵 蒔絵ステッカー 蒔絵シール シール ステッカー まきえ 家紋 かもん 黒家紋 闇蒔絵 ブラック 転写シール ケータイ 携帯電話 スマホ スマートフォン 剣道 胴 和 伝統 はがれにくい 強力 耐久性 耐水性
送料: