【商品名】
2012-2014 Ford Focus 17インチアルミリムフィットR 17タイヤ用新余剰ホイール
【商品説明】
フィット:2012 2013 2014 Ford Focus;OEMタイヤサイズ:215/50 R 17;[色/仕上げ] :Black Machined Face
ニューテイクオフは、新品車両から取り外された工場OEMホイールです。これらのホイールには、バルブステムとホイールウェイトが含まれます。タイヤが取り付けられていた場所、センターホール、およびラグナットが固定されていた場所には、いくつかの小さなマークや傷がある可能性があります。
簡単な取り付け-工場仕様に合わせて設計されたこのホイールは取り付けが簡単 …↓↓続きは商品情報欄も是非ご覧ください↓
※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。
※本商品新品・未使用商品ではございますが、税関にて開封や国際輸送時にパッケージにスレや傷がまれにある場合がございます。商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。
送料:
3600形は1982年から1989年にかけて製造された車両で京成電鉄の通勤車ではT形ワンハンドルマスコンと界磁チョッパ制御を初めて採用しています。
1997年より8両編成への組み換え工事が行われ、中間車を捻出して余剰となった先頭車をまとめた編成も登場しました。
現在は後継車両の導入が進み、6両編成および4両編成各1本ずつが最後の活躍を続けています。
今回は1997年の8両編成が登場した頃の仕様で3種の編成を商品化いたします。
セットCは6両編成で車体裾形状が揃った編成をプロトタイプとしています。
対応走
送料:
【商品名】
2007-2014キャデラックエスカレード22インチアルミリムフィットR 22タイヤ用の新しいOEM余剰ホイール
【商品説明】
はめあい:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014エスカレード;フィット:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014キャデラックエスカレードESV;フィット:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 Escalade EXT;OEMタイヤサイズ:285/45 R 22;カラー/フィニッシュ:クローム
新しいOEM余剰は、新品車両から取り外されたファクトリーホイールです。これらのホイールには、バルブステムとホイールウェイトが含まれます。タイヤが取り付けられていた場所、センターホール、およびラ…↓↓続きは商品情報欄も是非ご覧ください↓
※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。
※本商品新品・未使用商品ではございますが、税関にて開封や国際輸送時にパッケージにスレや傷がまれにある場合がございます。商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。
送料:
ASTOU オルタネーター 安定 高出力 ホンダ オデッセイ 2002-2004 ホンダ パイロット 2003-2004 オルタネーターリビルド
価格:¥60185(税込)
Car Alternator・画像参照 M ASTOU 13918
・車両仕様: 2001-2002 アキュラ MDX V6 3.5L 2002-2004 ホンダ オデッセイ V6 3.5L 2003-2004 ホンダ パイロットV6 3.5L
・OEM部品:13918、104210-3090、104210-3091 104210-3092、31100-PGK-A01、31100-PGK-A02 31100-PGK-A03 優れた交換品。
・Δオルタネーター仕様: 130アンペア/12ボルト、CW、6溝プーリー、IR/IF エンジンの正常な動作を確保し、車両全体のショート故障を防ぎ、スターターを除くすべての電気機器に電力を供給します。 余剰なエネルギーがある場合は、電気ストレージシステムが充電されることでフル活用。
・??プレミアムオルタネーター: 高品質のローターと電動ブラシは、ほとんどの類似製品以上の製造工程を持ち、寿命を少なくとも20%延長します。
・ASTOU オルタネーターの交換: 無負荷/負荷/性能テストに合格し、100%の資格を確保しています。 悪条
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/10/31 登録日:2024/04/23 鉄道模型 785ケイ300バンダイ トッキュウスーパーハクチョウヨウゾウケツカイゾウシャ 2リョウセット エヌゲージ JR北海道 Nゲージ JR北海道785系電車300番台 特急スーパー白鳥 商品特徴:商品解説:●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実●A0985(2014年12月出荷)に含まれる785系300番代をご好評のMA‘s Choiceで展開!●各標記はA7221/7222・785系スーパーホワイトアローと同様に再作成し見直し●クハ784屋根上の碍子(がいし)の一部は緑色で再現●このセットに動力車は含まれません。走行には別途動力車が必要です2010年12月のダイヤ改正で東北新幹線が全線開業しました。それに合わせて「スーパー白鳥」の増発と運転区間が函館-新青森に変更されました。この際6連・2連各1本が必要になり6連1本は789系を新製しましたが、2連1本は余剰となっていた785系を改造しました。主な改造内容はクモハ785の運転台を撤去し中間車化、後位側の客用ドアの撤去、クハ784に青函トンネル用ATCの取付とパンタグラフをシングルアームへ取り換え
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/09/30 登録日:2024/04/26 鉄道模型 113ケイ2000バンダイ ショウナンショク ジェイアールトウカイ Tヘンセイ 4リョウセット エヌゲージ JR東海 Nゲージ 国鉄113系電車2000番台 JR東海 商品特徴:商品解説:・平成5年(1993)前後のJR東海静岡運転所所属のT1編成を製品化・JR東日本所属編成とは異なる大きさと色のJRマークや、グレーの台車・床下機器を再現。Hゴムは前面・側面ともに黒色で設定・前面表示は「普通」(白地)を取付済113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、多くの鉄道ファンの話題となりました。付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車で外観が異なり、色・大
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/09/30 登録日:2024/04/26 鉄道模型 サロ110 350バンダイ エヌゲージ 国鉄 Nゲージ 国鉄113系電車 サロ110形350番台 商品特徴:商品解説:113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、多くの鉄道ファンの話題となりました。付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車で外観が異なり、色・大きさの異なるJRマークやグレーの台車、床下機器が主な特徴でした。カテゴリー:鉄道模型 商品説明:鉄道模型
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/10/31 登録日:2024/04/23 鉄道模型 113ケイ カンサイセンカイソクショク レイボウカイゾウシャ 4リョウセット エヌゲージ 国鉄 Nゲージ 国鉄113系電車 JR西日本 商品特徴:商品解説:●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実●多くのご要望にお応えし、113系電車の中から冷房改造された関西線快速色をセレクト●A9571(2023年8月出荷)の先頭車を基にしたバリエーション製品●延命工事・冷房改造を受けた後で1991年より網干電車区から転入した4両編成のグループ関西地区の東海道・山陽本線では1960年代後半から、関西本線でも1973年の電化開業以来、長らく113系が主に快速電車として活躍してきました。関西本線の113系はパールホワイトを基調に春日大社の鳥居に因んだと言われる朱色の帯を巻いた専用塗装で6両編成を組み20年近く活躍しました。後継となる221系の快速電車への投入に伴い快速運用から撤退しますが、奈良線、桜井線、和歌山線などの支線用の4両編成は残存し、1991年からは同様に221系投入に伴って余剰となった網干電車区の冷房改造・延命工事施
送料:
【まとめ売り】トミーテック 321996 鉄コレ 名古屋市交通局 東山線100形103編成4両セットA+動力ユニット(TM-10R)+走行用パーツ(TT-04R)×2
店舗名:エムタウン
価格:¥11792(税込)
鉄コレ4両セットのうち、1両を動力化・他3両をトレーラー車化(金属車輪)にするパーツとの「まとめ売り」です。
T車化用の走行用パーツセットは1箱に2両分入りのため、1両分は余剰となります。
《2023年3月発売品》
トミーテック 321996 鉄道コレクション 名古屋市交通局 東山線100形103編成4両セットA
《メーカー指定オプション》
トミーテック 259596 鉄道コレクション Nゲージ動力ユニット TM-10R〈16m級A〉
トミーテック 259848 TT-04R 鉄道コレクション Nゲージ走行用パーツセット[2両分](カプラー色 グレー)〔×2〕
メーカー標準価格
8,000円+税(車両セット)
3,400円+税(動力ユニット)
1,000円×2+税(走行用パーツ)
スケール:1/150
ゲージ:9mm
ボディー材質:プラスティック
車体塗装済み
車番印刷済み〔103,505,507,104〕
流通時などに生じる、紙製外箱の小キズやスレなどの軽い傷みは、ご容赦願います。(小キズの位置などは、商品写真と異なる場合があります)
初期不良対応は、お客様からメーカーへ直接お願いしております。ご了承いただけない場合は、ご購入をお控えください。
送料:
1999年、老朽化した50系「アイランドエクスプレス」の後継者としてキハ185系を改装したのがアイランドエクスプレス四国II」です。
編成中の中間車の2両のみが「アイルランドエクスプレス四国II」とされ改装当初は4両編成で運転されていましたが2016年にキロ186-4が「四国まんなか千年物語」の中間車に改造されたため現在は3両編成で運転されています。
JR九州はJR四国で余剰となっていたキハ185系を20両購入しました。
当初は列車ごとに様々なデザインの塗装でしたが2018年6月より「ゆふ」・「九州横断特急」用の塗装を統一した「Aound The KYUSHU」デザインに順次変更されました。
送料:
VB-6757 リニアPCM 169分+映像特典9分 2018年8月21日発売
185系特急『踊り子』貫禄の旅路
東京と伊豆急下田・修善寺を結ぶ特急『踊り子』。国鉄時代に製造された車両で運転される特急は、JR東日本では唯一となっておりとても貴重な存在。近い将来、中央線系統へE353系が導入されることで余剰となるE257系に置き換わる計画だ。熱海駅で分割・併合を行って伊豆急行・伊豆箱根鉄道への乗り入れ列車があるのも特徴。
伊豆急下田から午後の上り列車に乗車。伊東までは沿線に紫陽花が咲く伊豆急行線を北上。絶好の撮影ポイントを眺めつつ進み、乗務員が交代する伊東からはJR線。伊東線を経由し熱海からは東海道本線、神奈川県に入ると対向列車も増え分岐する路線も多くなる。特急形車両らしくモーター音を唸らせ高速で東進し、次第に都心へ。ラストは輻輳するレールや首都圏を走る電車たちとともに、東海道本線の起点・東京駅に到着。この貴重な特急列車の旅路を記録した。
送料:
全室郵便車の代表格であるオユ10は、軽量構造の初形式で、車体はナハ10などと同様の形態をとり、郵便車特有の明かり取り窓や片デッキの仕様が特徴です。当初は非冷房仕様でしたが、後に冷房化や北海道向け改造などで改番などが行われました。
マニ36は,1965(昭和40)年代から1975(昭和50)年代にかけて、余剰となった優等客車から改造された形式で、種車の形態によりバリエーションがありました。
マニ60は、1953(昭和28)年から1955(昭和30)年に鋼体化客車の一員として、大量に製造された最もポピュラーな荷物車です。後に同じ鋼体化グループのオハニやオハユなどの合造車から改造されたグループも加わり、こちらもバリエーションが存在しました。
マニ44は、荷物輸送のパレット化のために1978(昭和53)年から製造された新型荷物車です。荷物列車の全廃後は一部がユーロライナー色となり「カートレイン・ユーロ名古屋」での使用や、トロッコ列車に改造された車両もありましたが、現在は全て廃車となりました。
■製品は、板状の未塗装プラ製車体キットです(成型色:グレー)。
※マニ44形のみ一体成形ボディです(成型色:ライトグレー)。
送料:
DW-4437 ドルビーデジタル DISC1:86分/DISC2:83分+映像特典9分 2018年8月21日発売
185系特急『踊り子』貫禄の旅路
東京と伊豆急下田・修善寺を結ぶ特急『踊り子』。国鉄時代に製造された車両で運転される特急は、JR東日本では唯一となっておりとても貴重な存在。近い将来、中央線系統へE353系が導入されることで余剰となるE257系に置き換わる計画だ。熱海駅で分割・併合を行って伊豆急行・伊豆箱根鉄道への乗り入れ列車があるのも特徴。
伊豆急下田から午後の上り列車に乗車。伊東までは沿線に紫陽花が咲く伊豆急行線を北上。絶好の撮影ポイントを眺めつつ進み、乗務員が交代する伊東からはJR線。伊東線を経由し熱海からは東海道本線、神奈川県に入ると対向列車も増え分岐する路線も多くなる。特急形車両らしくモーター音を唸らせ高速で東進し、次第に都心へ。ラストは輻輳するレールや首都圏を走る電車たちとともに、東海道本線の起点・東京駅に到着。この貴重な特急列車の旅路を記録した。
送料:
1981年(昭和56年)、地方線区の新性能化を目的として誕生したのが105系です。
車体は201系を基本とし、地方線区向けに片側3扉となっています。
前面は貫通型で、窓周りを黒く塗装しており「ぱんだと」と呼ばれています。
のちに103系から加増された4扉車が加わり両車が混結する姿も見られました。
2000年代りょり体質改善工事の実施、地域色への変更が行われたイメージが変化しています。
123系は1987年(昭和62年)、余剰となった荷物電車などを改造して誕生しました。
種車の違い、投入線区先に合わせた仕様変更によりさまざまなバリエーションが存在します。
JR西日本では非貫通車の貫通化改造や、ワンマン運転用にドアの移設を行った車両があり、さらにバリエーションが増加しています。
送料:
A9989
商品解説■マイクロエースの完成品Nゲージ車両、京成 3600形 復活塗装 6両セットです。
1982年、京成電鉄では新型車両3600形をデビューさせました。
登場以来、ステンレス車体にファイヤーオレンジの帯を腰部・幕板部に巻いた姿で活躍しましたが、
1991年頃より順次幕板部の帯が紺色に変更されたのち、1993年頃からは京成ブルー、京成レッドの帯に変更されました。
また、1997年からは6連9本を8連6本と6連1本に組み替える改造が行われ、同時に8両編成中央のユニットのパンタグラフが1基撤去されています。
6両編成は余剰となった先頭車を再組成したもので、4両分は付随車の電動車化が行われました。
電装品、台車は3700形に準じたVVVFインバータ制御のものが新造され、補機類は廃車発生品を活用しています。
残る2両は付随車のままで運転台が撤去されました。2017年に中間車のサハ2両が廃車となり4両編成となりました。
牽引車として使用されることもあります。
2020年夏には3688編成が6連化の上、登場時の色に復元され京成線内で活躍しています。
京成360
送料:
583系 クハネ583 N1・N2編成 鉄道スマホケース No.35 手帳タイプ 最新iPhone〜旧型iPhoneに対応 iPhone14 iPhone13 iPhone12 iPhone11 iPhoneSE 父の日
店舗名:trainfan.net
価格:¥3960(税込)
寝台・座席両用の特急形交直流電車として1967年(昭和42年)から1972年(昭和47年)の間に434両が製造され長年活躍してきましたが、新幹線開業による余剰車の発生で近郊形への転用改造や老朽化等により数を減らし、最後は団体・臨時用として6連1本が秋田車両センターに在籍していました。
注:本商品は受注生産のため、ご注文より7〜14営業日の出荷となります。
対応機種:対応機種:最新iPhone〜旧型iPhoneに対応
素材:PVC
仕様:開け閉めのスムーズなマグネットフラップ・内側カード収納(2箇所)・内ポケット(1箇所)・動画を机に置いて鑑賞できる便利なスタンド機能搭載!
イヤフォン穴、カメラ穴など全て機種に合わせた形状になっており、ケースを装着したままカメラ撮影が可能です!
送料:
伊豆急では老朽化した8000系(元東急8000系)を置き換えるため、JR東日本より余剰となった千葉地区用209系2100番代を譲受け再改造した車両です。
入線にあたり6両編成から4両編成へと短縮されました。
外観は2100系登場時の塗装と同じように海側を赤系、山側を青系のラッピングをまとい、ウミガメやハイビスカス等、ハワイアンなイメージのデザインと沿線各地の特産品の柄が多数配置された特徴あるものです。
スカートと前面帯の色も伊豆急下田方先頭車は赤、伊東方先頭車は青でデザインされています。
2022年7月現在、Y1編成とY2編成の2本が存在し、それぞれ細部が異なったラッピングデザインで「アロハ電車」として活躍しています。
【商品概要】
マイクロエース私鉄電車シリーズの更なる充実
伊豆急に移籍した209系を早速製品化
ヘッドライト、テールライト、前面表示器点灯
フライホイール付動力ユニット搭載
海側は赤系、山側は青系のラッピング。
送料:
103系1200番代は地下鉄東西線乗り入れ用に1970年に登場した車両です。当初は7両編成でしたが、1991年に地下鉄東西線完全10両化に伴う組み換えを行い余剰となった一部の車両が常磐線快速に転出しました。5両編成2本+バラ2両の計12両が転入し、朝夕ラッシュ時の増結用、成田線線内運用などで活躍しましたが、1993年から1994年にかけて廃車され短命に終わりました。
103系は国鉄通勤型電車の標準形式として様々なバリエーションが生まれました。1970年に冷房装置の試験を目的に10両編成1本が山手線向けに製造され、AU73X(東芝製)、AU74X(日立製)、AU75X(三菱製)の3種類の集中型冷房装置が比較搭載されAU75を採用することが決定しました。その後さらなる冷房装置の試験を行うため10両中3両の冷房装置が交換されました。1978年に量産型AU75に全車が交換され特徴的な冷房装置は消滅しました。
送料:
326540
商品解説■──Osaka Metroリニア地下鉄コレシリーズ第2弾!今里筋線と長堀鶴見緑地線80系を製品化!!
Osaka Metro80系は、2006年に開業した井高野駅から今里駅を結ぶ営業距離約12kmの今里筋線で登場しました。
今里筋線のダイヤ改正に伴い、余剰となった1編成を2018年に長堀鶴見緑地線用へ転用され現在も活躍中です。
本製品は、専用動力ユニット、走行用パーツも同梱したトータルセットとなっています。
別売りパーツの指定はありません。ミニカーブレールのカーブC140に対応。
※ライト非点灯・パンタグラフは非可動です。
【Osaka Metro80系(今里筋線・13編成)4両セットA】
2006年開業当時から活躍する80-13編成は、路線カラーであるオレンジ色を基調とするカラーリングの車両となっています。
動力ユニット組込対応車両を除き、金属車輪・金属ウェイト取付済です。
走行の際には付属の専用アーノルドカプラーユニットを取り付けてください。
専用動力ユニットは商品に付属しています。
【Osaka Metro80系(長堀鶴見緑地線・31編成)4両セットB】
80-31編成は、今里筋線では80-17編成で活躍
送料:
国鉄では事故や災害などの復旧用として「救援車」を主な客車区などに配置していました。
搭載された復旧用資材を積み下ろすホイストが設置された荷物扉が必要なことから、余剰と
なった荷物車などを種車として改造されたものが多数派ですが、車両需給の関係から座席車
から改造されたものも存在します。
発売日:2022/2/11
送料: