50684
商品解説■先頭車用のFX039台車を新規採用するとともに、標識灯を点灯化 さらに4+4の8連をラインナップ
●名鉄5000系は特急列車の運行体制見直しにより余剰となった1000系車両の主要機器を流用し、ステンレス製3扉の車体を新造して2008年に誕生した車両です。
●車体外観は3300系・3150系の流れを汲みながらも前面は非貫通となり、前面のカラーリングにも違いが見られます。
●走行機器が異なるため他形式とは連結して運用はできません。
●製造時期により台車が異なり1次車はボルスタ付き台車、2次車以降はボルスタレス台車を搭載しています。
【商品の特徴】
●名鉄5000系をボルスタ付き台車編成を8両編成セットで製品化
●先頭車と中間車で異なる台車(FS039・FS539)と通過標識灯(点灯)を再現
●車両番号、対空表示、コーポレートマークは印刷済み
●前面・側面種別行先表示、優先座席、車椅子・ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル&イルカ)は付属ステッカー(新規製作)選択式
●列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
●信号炎管、避雷器は一体彫刻表現
●ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標
送料:
マニ35形は、1962(昭和37)年?1965(昭和40)年にかけて、当時余剰となっていた荷物座席合造車から改造された荷物車です。種車(スハニ31形・スハニ32形・スハニ35形・オハニ40形)により、車体や台車がバラエティに富んでいました。本キットはこのうち、かつての特急専用客車44系の一員であるスハニ35形から改造されたマニ35 201以降の車両がプロトタイプで、車体中央部に並んだ3個の狭窓に原型の面影がしのばれます。 ■未塗装エコノミーキットシリーズを実車に即した色合いで成型。 ■組み立ててすぐ遊ぶことが可能。 ■塗装の手間が省けるように、成型色を変更し製品化。 ■ボディは茶色(GMカラー2 ぶどう色2号近似色)、屋根はダークグレー(GMカラー35 ダークグレー近似色)にて成型。 ■屋根・床板ランナーに含まれるガーランドベンチレーターのほかに、<70-5>ガーランドベンチレーターが付属。※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。
送料:
2014-2018年ジープチェロキー17 x 7インチ5ラグアルミリム用の新しいOEM余剰ロードレディーホイール、R 17タイヤに適合-正確なOEM交換
店舗名:Nana-Jeen
価格:¥89258(税込)
【商品名】
2014-2018年ジープチェロキー17 x 7インチ5ラグアルミリム用の新しいOEM余剰ロードレディーホイール、R 17タイヤに適合-正確なOEM交換
【商品説明】
フィット:2014 2015 2016 2017 2018ジープチェロキー;OEMタイヤサイズ:215/55 R 17;カラー/仕上げ:ハイパーシルバー;ラグナット糸サイズ:M 12×1.25;タイヤ空気圧 (PSI) :33.3
新しいOEM余剰は、新品車両から取り外されたファクトリーホイールです。これらのホイールには、バルブステムとホイールウェイトが含まれます。以前にタイヤが取り付けられていた場所、中央の穴の周り、およびラグナットが固定されていた場所には、小さなマークやシミがある場合があります。
簡単な …↓↓続きは商品情報欄も是非ご覧ください↓
※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。
※本商品新品・未使用商品ではございますが、税関にて開封や国際輸送時にパッケージにスレや傷がまれにある場合がございます。商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。
送料:
【まとめ売り】トミーテック 279365 鉄コレ 国鉄70系 新潟色 6両セット+動力ユニット(TM-17)+走行用パーツ(TT-03R)×3+PS13形パンタグラフ(2個入)×2
店舗名:エムタウン
価格:¥15312(税込)
鉄コレ6両セットのうち、1両を動力化・他5両をトレーラー車化(金属車輪)にするパーツ、ディテールアップ用のパンタグラフとの「まとめ売り」です。
T車化用の走行用パーツセットは1箱に2両分入りのため、1両分は余剰となります。
パンタグラフは1箱に2個入りのため、1個は余剰となります。
《2021年2月発売品》
トミーテック 279365 鉄道コレクション 国鉄70系新潟色 6両セット
《メーカー推奨オプション》
トミーテック 259671 鉄道コレクション Nゲージ動力ユニット TM-17〈20m級B2〉
トミーテック 259831 TT-03R 鉄道コレクション Nゲージ走行用パーツセット[2両分](カプラー色 黒)〔×3〕
TOMIX〈0224〉PS13形パンタグラフ(2個入)〔×2〕
メーカー標準価格
9,600円+税(車両セット)
3,400円+税(動力ユニット)
1,000円×3+税(走行用パーツ)
700円×2+税(パンタグラフ)
スケール:1/150
ゲージ:9mm
ボディー材質:プラスティック
車体塗装済み
車番印刷済み(クハ75017・モハ70126・サハ75009・モハ70013・モハ70011・クハ76304)
流通時などに生じる、紙製外箱の小キズやスレなどの軽い傷みは、ご容赦願います。(小キズの位置などは、商品写真と異なる場合があります)
送料:
3600形は1982年から1989年にかけて製造された車両で京成電鉄の通勤車ではT形ワンハンドルマスコンと界磁チョッパ制御を初めて採用しています。
1997年より8両編成への組み換え工事が行われ、中間車を捻出して余剰となった先頭車をまとめた編成も登場しました。
現在は後継車両の導入が進み、6両編成および4両編成各1本ずつが最後の活躍を続けています。
今回は1997年の8両編成が登場した頃の仕様で3種の編成を商品化し、セットA/Bは8両編成化第1陣の3638編成/3648編成として車体裾形状差異を再現し、3
送料:
3600形は1982年から1989年にかけて製造された車両で京成電鉄の通勤車ではT形ワンハンドルマスコンと界磁チョッパ制御を初めて採用しています。
1997年より8両編成への組み換え工事が行われ、中間車を捻出して余剰となった先頭車をまとめた編成も登場しました。
現在は後継車両の導入が進み、6両編成および4両編成各1本ずつが最後の活躍を続けています。
今回は1997年の8両編成が登場した頃の仕様で3種の編成を商品化し、セットA/Bは8両編成化第1陣の3638編成/3648編成として車体裾形状差異を再現し、3
送料:
9475
商品解説■トミックスの主力車両キハ40系をリニューアルし新登場
【実車ガイド】
●キハ40系は1977年に登場した一般形ディーゼルカーです
●キハ47形はキハ40系の中でも片運転台・両開き客用扉が特徴の車両です
●キハ47形0・1000番代は主に西日本地域向けの暖地対応車として登場した車両で、2段上昇式の客窓を装備してます
●キハ47形500・1500番代は新潟地区向けに登場した寒地対応仕様の車両で、外観上では空気ばね台車であるDT44形またはDT44A形台車を装備している点や車体側面部のルーバーの形状などにおいて0・1000番代との間に違いがありました
●500・1500番代は全車新潟地区に配置されましたが、1985年に同地区のローカル線の電化が進み、余剰となったことから一部の車両は関西・四国・九州地区へと転属し新潟地区と合わせて活躍しました
【ポイント】
●ジャンパホースは別パーツにより立体的に再現可能
●靴摺り、ドアレールは銀色で再現
【製品化特長】
●ハイグレード(HG)仕様
●ジャンパホースは別パーツにより立体的に再現可能
●キハ47形0番代は妻面扉が縮小され、側面窓が後寄りへ移動した車両を再現
●キハ47形500・1500番代は
送料:
209系3100番代は東京臨海高速鉄道で活躍していた70-000形をJR東日本が購入し改造した車両です。2004年に70-000形の10両編成化が行われた際に組み替えられて余剰となっていた6両をベースに、中間車2両が追加製造されて、2005年に4両編成2本が登場しました。
車体帯・前面塗装の変更の他、半自動スイッチやラジオアンテナの取付けが行われた程度で前面形状や室内には70-000形の面影を残しています。また、先頭車4両は全て70-000形初期車から改造されたため、ドア窓の形状が他の209系とは異なるなどの特徴があります。
川越線の川越から高麗川間、八高線の高麗川から八王子間で活躍しましたが、2022年からの同区間の部分ワンマン化開始に伴って定期運用を離脱、同年1月には川越車両センター72編成を使用した引退記念イベントに伴う送迎列車の運転が行われ、記念ヘッドマークの掲出が行われました。
送料:
1982年より常磐緩行線に203系が投入され、それまで活躍していた多数の103系1000番代が余剰となりました。一部の車両は常磐快速線へ転用され常磐快速線の103系0番代が玉突きで武蔵野線などへ転用されました。ほとんどの車両はエメラルドグリーンのままで活躍し異彩を放っていました。また、常磐快速線に転用された1000番代は0番代のクハと混結することになり改造が行われました。改造済みの車両を区別するためナンバーの下に白帯を入れていたのが特徴です。この中には関東唯一の1次改良車であるクハ103-188が含まれておりファンの間で話題になりました。
送料:
MiHaruTsu 24V抵抗器 24V 抵抗器 24V 用 抵抗器 50W ハイフラ防止 27Ω 4個セット トラック バス ウインカー ハイフラ対
店舗名:SerenoII
価格:¥2247(税込)
球切れ 警告解除 ハイフラ 対策
24V車用抵抗器50W27Ω 車両の最大電圧によって多少前後しますが実測値で消費電力21W(24V時)〜28W(28V)です。
大半の車両は28W前後になるかと思います。 抵抗器とは? 消費電力が小さいLEDバルブに交換した際、車両が「あれ?球がきれたか?」と球切れ警告を行ったり、ウインカーにおいては「切れた球の分まで点滅しよう!」と点滅回数を増やす(ハイフラッシュ)事で電力を消費しようとする。この余剰となった電力を消費させ、ある意味、車両を騙すものになります。
抵抗器で意外と知られていないのですが「めちゃくちゃ熱くなる!」とクレームとなる事がのですが、抵抗器は熱エネルギーにして電力を消費させる機器になりますので、触れられないない程(80°以上)の、かなりの発熱となります。
送料:
【商品概要】
【商品説明】
185系特急『踊り子』貫禄の旅路
東京と伊豆急下田・修善寺を結ぶ特急『踊り子』。国鉄時代に製造された車両で運転される特急は、JR東日本では唯一となっておりとても貴重な存在。
近い将来、中央線系統へE353系が導入されることで余剰となるE257系に置き換わる計画だ。熱海駅で分割・併合を行って伊豆急行・伊豆箱根鉄道への乗り入れ列車があるのも特徴。
伊豆急下田から午後の上り列車に乗車。伊東までは沿線に紫陽花が咲く伊豆急行線を北上。絶好の撮影ポイントを眺めつつ進み、乗務員が交代する伊東からはJR線。
伊東線を経由し熱海からは東海道本線、神奈川県に入ると対向列車も増え分岐する路線も多くなる。特急形車両らしくモーター音を唸らせ高速で東進し、次第に都心へ。
ラストは輻輳するレールや首都圏を走る電車たちとともに、東海道本線の起点・東京駅に到着。この貴重な特急列車の旅路を記録した。
■撮影日 2018年5月29日 曇り
■撮影列車 3028M 特急踊り子108号
■乗車車両
185系 A7編成(大宮総合車両センター所属) 10両
←東京 ク
【当店からの連絡】
送料:
JRキハ141系列は札幌市周辺の人口増加により、沿線の都市化が急速に進んだ札沼線(学園都市線)の輸送力増強を目的として、1990年(平成2年)から電車や気動車への置き換えで余剰となっていた50系客車(オハフ51形)を改造して投入された車両です。最初に登場したキハ141形(トイレ付き・駆動用エンジン1基搭載、キハ142形(トイレ無し・駆動用エンジン2基搭載)、増備車であるキハ143形はキハ150形の駆動システムを採用した高出力タイプで100番台はトイレ無し、150番台はトイレ付きです。
★給油口や側面方向
送料:
209系3100番代は東京臨海高速鉄道で活躍していた70-000形をJR東日本が購入し改造した車両です。2004年 に70-000形の10両編成化が行われた際に組み替えられて余剰となっていた6両をベースに、中間車2両が追加 製造されて、2005年に4両編成2本が登場しました。 車体帯・前面塗装の変更の他、半自動スイッチやラジオアンテナの取付けが行われた程度で前面形状や室内に は70-000形の面影を残しています。また、先頭車4両は全て70-000形初期車から改造されたため、ドア窓の形 状が他の209系とは異なるなどの特徴があります。川越線の川越から高麗川間、八高線の高麗川から八王子間で活躍しましたが、2022年からの同区間の部分ワン マン化開始に伴って定期運用を離脱、同年1月には川越車両センター72編成を使用した引退記念イベントに伴 う送迎列車の運転が行われ、記念ヘッドマークの掲出が行われました。
送料:
【商品名】
2012-2014 Ford Focus 17インチアルミリムフィットR 17タイヤ用新余剰ホイール
【商品説明】
フィット:2012 2013 2014 Ford Focus;OEMタイヤサイズ:215/50 R 17;[色/仕上げ] :Black Machined Face
ニューテイクオフは、新品車両から取り外された工場OEMホイールです。これらのホイールには、バルブステムとホイールウェイトが含まれます。タイヤが取り付けられていた場所、センターホール、およびラグナットが固定されていた場所には、いくつかの小さなマークや傷がある可能性があります。
簡単な取り付け-工場仕様に合わせて設計されたこのホイールは取り付けが簡単 …↓↓続きは商品情報欄も是非ご覧ください↓
※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。
※本商品新品・未使用商品ではございますが、税関にて開封や国際輸送時にパッケージにスレや傷がまれにある場合がございます。商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。
送料:
3600形は1982年から1989年にかけて製造された車両で京成電鉄の通勤車ではT形ワンハンドルマスコンと界磁チョッパ制御を初めて採用しています。
1997年より8両編成への組み換え工事が行われ、中間車を捻出して余剰となった先頭車をまとめた編成も登場しました。
現在は後継車両の導入が進み、6両編成および4両編成各1本ずつが最後の活躍を続けています。
今回は1997年の8両編成が登場した頃の仕様で3種の編成を商品化いたします。
セットCは6両編成で車体裾形状が揃った編成をプロトタイプとしています。
対応走
送料:
【商品名】
2007-2014キャデラックエスカレード22インチアルミリムフィットR 22タイヤ用の新しいOEM余剰ホイール
【商品説明】
はめあい:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014エスカレード;フィット:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014キャデラックエスカレードESV;フィット:2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 Escalade EXT;OEMタイヤサイズ:285/45 R 22;カラー/フィニッシュ:クローム
新しいOEM余剰は、新品車両から取り外されたファクトリーホイールです。これらのホイールには、バルブステムとホイールウェイトが含まれます。タイヤが取り付けられていた場所、センターホール、およびラ…↓↓続きは商品情報欄も是非ご覧ください↓
※海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまでに通常約2-3週間を頂戴しております。
※本商品新品・未使用商品ではございますが、税関にて開封や国際輸送時にパッケージにスレや傷がまれにある場合がございます。商品に問題はございませんので予めご了承くださいませ。
送料:
ASTOU オルタネーター 安定 高出力 ホンダ オデッセイ 2002-2004 ホンダ パイロット 2003-2004 オルタネーターリビルド
価格:¥60185(税込)
Car Alternator・画像参照 M ASTOU 13918
・車両仕様: 2001-2002 アキュラ MDX V6 3.5L 2002-2004 ホンダ オデッセイ V6 3.5L 2003-2004 ホンダ パイロットV6 3.5L
・OEM部品:13918、104210-3090、104210-3091 104210-3092、31100-PGK-A01、31100-PGK-A02 31100-PGK-A03 優れた交換品。
・Δオルタネーター仕様: 130アンペア/12ボルト、CW、6溝プーリー、IR/IF エンジンの正常な動作を確保し、車両全体のショート故障を防ぎ、スターターを除くすべての電気機器に電力を供給します。 余剰なエネルギーがある場合は、電気ストレージシステムが充電されることでフル活用。
・??プレミアムオルタネーター: 高品質のローターと電動ブラシは、ほとんどの類似製品以上の製造工程を持ち、寿命を少なくとも20%延長します。
・ASTOU オルタネーターの交換: 無負荷/負荷/性能テストに合格し、100%の資格を確保しています。 悪条
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/09/30 登録日:2024/04/26 鉄道模型 サロ110 350バンダイ エヌゲージ 国鉄 Nゲージ 国鉄113系電車 サロ110形350番台 商品特徴:商品解説:113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、多くの鉄道ファンの話題となりました。付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車で外観が異なり、色・大きさの異なるJRマークやグレーの台車、床下機器が主な特徴でした。カテゴリー:鉄道模型 商品説明:鉄道模型
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/09/30 登録日:2024/04/26 鉄道模型 113ケイ2000バンダイ ショウナンショク ジェイアールトウカイ Tヘンセイ 4リョウセット エヌゲージ JR東海 Nゲージ 国鉄113系電車2000番台 JR東海 商品特徴:商品解説:・平成5年(1993)前後のJR東海静岡運転所所属のT1編成を製品化・JR東日本所属編成とは異なる大きさと色のJRマークや、グレーの台車・床下機器を再現。Hゴムは前面・側面ともに黒色で設定・前面表示は「普通」(白地)を取付済113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、多くの鉄道ファンの話題となりました。付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車で外観が異なり、色・大
送料:
種別:Nゲージ 鉄道模型Nゲージ 車両 JR、国鉄車両 発売日:2024/10/31 登録日:2024/04/23 鉄道模型 785ケイ300バンダイ トッキュウスーパーハクチョウヨウゾウケツカイゾウシャ 2リョウセット エヌゲージ JR北海道 Nゲージ JR北海道785系電車300番台 特急スーパー白鳥 商品特徴:商品解説:●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実●A0985(2014年12月出荷)に含まれる785系300番代をご好評のMA‘s Choiceで展開!●各標記はA7221/7222・785系スーパーホワイトアローと同様に再作成し見直し●クハ784屋根上の碍子(がいし)の一部は緑色で再現●このセットに動力車は含まれません。走行には別途動力車が必要です2010年12月のダイヤ改正で東北新幹線が全線開業しました。それに合わせて「スーパー白鳥」の増発と運転区間が函館-新青森に変更されました。この際6連・2連各1本が必要になり6連1本は789系を新製しましたが、2連1本は余剰となっていた785系を改造しました。主な改造内容はクモハ785の運転台を撤去し中間車化、後位側の客用ドアの撤去、クハ784に青函トンネル用ATCの取付とパンタグラフをシングルアームへ取り換え
送料: