編著:吉田博
出版社:学陽書房
発売日:2019年10月
キーワード:公務員のカスハラ対応術窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本吉田博 こうむいんのかすはらたいおうじゆつまどぐちぎようむ コウムインノカスハラタイオウジユツマドグチギヨウム よしだ ひろし ヨシダ ヒロシ
送料:
著:エス・ピー・ネットワーク
出版社:第一法規
発売日:2022年07月
シリーズ名等:ミドルクライシスマネジメント Vol.2
キーワード:クレーム対応の「超」基本エッセンスカスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条エス・ピー・ネットワーク ビジネス書 くれーむたいおうのちようきほんえつせんすかすたまー クレームタイオウノチヨウキホンエツセンスカスタマー えす/ぴ−/ねつとわ−く エス/ピ−/ネツトワ−ク
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2024年05月02日/商品ID:6329423/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:Clover出版/アーティスト:加藤義樹/アーティストカナ:カトウヨシキ/タイトル:カスタマーハラスメント撃退の教科書 小さな会社でも即実践できる!/タイトルカナ:カスタマーハラスメントゲキタイノキョウカショ チイサナカイシャデモソクジッセンデキル
送料:
著:神岡真司
出版社:ゴマブックス
発売日:2020年08月
シリーズ名等:GOMA BOOKS
キーワード:絶対にカスハラに負けない《実践》心理テクニック53カスタマーハラスメント神岡真司 ビジネス書 ぜつたいにかすはらにまけないじつせんしんり ゼツタイニカスハラニマケナイジツセンシンリ かみおか しんじ カミオカ シンジ
送料:
本 ISBN:9784817846426 秋野卓生/編集代表 匠総合法律事務所/著 出版社:日本加除出版 出版年月:2020年05月 サイズ:427P 21cm 法律 ≫ 労働法 [ 労働法その他 ] ジユウタク ケンチク ギヨウカイ ニ オケル ロウム トラブル カスタマ- ハラスメント タイオウ マニユアル ハタラキカタ カイカク ノ ポイント ト グタイテキ ジレイ ノ カイセツ 登録日:2020/07/23 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル 働き方改革のポイントと具体的事例の解説/秋野卓生/代表匠総合法律事務所
店舗名:bookfanプレミアム
価格:¥4950(税込)
編集:秋野卓生 著:代表匠総合法律事務所
出版社:日本加除出版
発売日:2020年05月
キーワード:住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル働き方改革のポイントと具体的事例の解説秋野卓生代表匠総合法律事務所 じゆうたくけんちくぎようかいにおけるろうむとらぶる ジユウタクケンチクギヨウカイニオケルロウムトラブル あきの たくお たくみ/そうご アキノ タクオ タクミ/ソウゴ
送料:
カスタマーハラスメント撃退の教科書 小さな会社でも即実践できる! / 加藤義樹 〔本〕
価格:¥1870(税込)
発売日:2024年05月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:Clover出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784867342091 / アーティストキーワード:加藤義樹
送料:
著:山田泰造
出版社:経済法令研究会
発売日:2020年07月
シリーズ名等:経法ビジネス新書 021
キーワード:カスタマー・ハラスメント対応術お客様は神様じゃない山田泰造 ビジネス書 かすたまーはらすめんとたいおうじゆつおきやくさまわ カスタマーハラスメントタイオウジユツオキヤクサマワ やまだ たいぞう ヤマダ タイゾウ
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2022年07月/商品ID:5487081/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:第一法規/アーティスト:株式会社エス・ピー・ネットワーク/アーティストカナ:エスピーネツトワーク/タイトル:クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版 カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条 ミドルクライシスマネジメント vol. 2/タイトルカナ:クレーム タイオウ ノ チヨウ キホン エツセンス カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジツセンスル テツペキ ノ ゴカ ミドル クライシス マネジメント vol. 2
送料:
著:エス・ピー・ネットワーク
出版社:第一法規
発売日:2022年07月
シリーズ名等:ミドルクライシスマネジメント Vol.2
キーワード:クレーム対応の「超」基本エッセンスカスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条エス・ピー・ネットワーク ビジネス書 くれーむたいおうのちようきほんえつせんすかすたまー クレームタイオウノチヨウキホンエツセンスカスタマー えす/ぴ−/ねつとわ−く エス/ピ−/ネツトワ−ク
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2020年07月29日/商品ID:5917617/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:経済法令研究会/アーティスト:山田たい造、他/アーティストカナ:ヤマダ タイゾウ/タイトル:カスタマー・ハラスメント対応術お客様は神様じゃない/タイトルカナ:カスタマーハラスメントタイオウジュツオキャクサマハカミサマジャナイ
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2020年06月/商品ID:5905039/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:日本加除出版/アーティスト:秋野卓生、他/アーティストカナ:アキノ タクオ/タイトル:住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対 働き方改革のポイントと具体的事例の解説/タイトルカナ:ジユウタク ケンチク ギヨウカイ ニオケル ロウム トラブル カスタマー ハタラキカタ カイカク ノ ポイント ト グタイテキ ジレイ ノ カイセツ
送料:
本 ISBN:9784817846426 秋野卓生/編集代表 匠総合法律事務所/著 出版社:日本加除出版 出版年月:2020年05月 サイズ:427P 21cm 法律 ≫ 労働法 [ 労働法その他 ] ジユウタク ケンチク ギヨウカイ ニ オケル ロウム トラブル カスタマ- ハラスメント タイオウ マニユアル ハタラキカタ カイカク ノ ポイント ト グタイテキ ジレイ ノ カイセツ 登録日:2020/07/23 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
編著:吉田博
出版社:学陽書房
発売日:2019年10月
キーワード:公務員のカスハラ対応術窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本吉田博 こうむいんのかすはらたいおうじゆつまどぐちぎようむ コウムインノカスハラタイオウジユツマドグチギヨウム よしだ ひろし ヨシダ ヒロシ
送料:
本 ISBN:9784474078468 エス・ピー・ネットワーク/著 出版社:第一法規 出版年月:2022年07月 サイズ:334P 21cm ビジネス ≫ 仕事の技術 [ 接客術 ] クレ-ム タイオウ ノ チヨウキホン エツセンス カスタマ- ハラスメント ニ マケナイ エキスパ-ト ガ ジツセン スル テツペキ ノ ゴカジヨウ エキスパ-ト/ガ/ジツセン/スル/テツペキ/ノ/5カジヨウ ミドル ク... ミドルクライシスマネジメント Vol.2 登録日:2022/07/02 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
送料:
ご注文後のキャンセル・返品は承れません。
発売日:2023年03月27日/商品ID:5695746/ジャンル:DOMESTIC BOOKS/フォーマット:Book/構成数:1/レーベル:医学図書出版/アーティスト:榎澤祐一/アーティストカナ:エノサワ ユウイチ/タイトル:消費者の向社会的行動原理 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション/タイトルカナ:シヨウヒシヤ ノ コウシヤカイテキ コウドウ ゲンリ カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメノ コミユニケーシヨン
送料: