在庫状況:在庫僅少/2020年11月 発売/※画像は塗装・組立見本です。※台車等は付属しておりません。※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。グリーンマックスのNゲージ未塗装組立キット、オハフ61形です。
送料:
在庫状況:在庫僅少/2023年09月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。グリーンマックスのNゲージ着色済みエコノミーキット、オハフ61形(茶色)です。
送料:
■システム反映の都合上、ご購入後でも品切れになっている場合があります。その場合、ご登録のメールアドレスに通知致します。必ずご確認をお願いします。■サイズ・カラー等の記載が無い場合や複数記載がある場合があります。ご不明点は、ご購入前にご質問ください。
【商品概要】
KATOの碓氷峠シリーズ。
碓氷峠の機関車3重連を再現するのはもちろん、末端区間のDE10が牽引する短い編成を小さなレイアウトで走らせるのも楽しみ方の一つです。<br>様々な機関車と合わせて北陸への路を結んだ寝台急行をお楽しみいただけます。
JR東日本商品化許諾申請中
【商品説明】
説明
平成5年 (1993)の客車急行「能登」末期の姿がプロトタイプ。全車両ともHゴムグレー、客ドア帯無、JRマーク有りの姿で製品化。
車内の椅子は座席車が青色、寝台車はアイボリーで再現。
変換式愛称表示はセットは「急行」「急行 (ローマ字あり)」「団体」を用意。単品製品には「急行」「踊り子 (絵柄)」「団体」「臨時」を用意。
セットのみ号車表示印刷済。側面行先表示は座席車は「金沢」、寝台車は「急行 能登 金沢」を印刷
【当店からの連絡】
送料:
オハ35系は、実に2,000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。
昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。
活躍は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所で見ることができました。
【製品特長】
■今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。
■枕バネ、端梁、ブレーキシューまで表現したスポーク車輪付TR23形台車を装備。
■旧一般形客車らしい、2段雨ドイ、木製ドア、屋根端部の丸み、リベットを多用するがっしりとしたスタイルを忠実に再現。
■ベンチレーターを別パーツ化して屋根上をリアルに再現。
送料:
オハ35系は、実に2,000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。活躍は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所で見ることができました。
【概要】
■昭和14〜25年(1939〜1950)の間に2,000両以上が量産されました。模型は、最も標準的な、丸屋根端部、シル・ヘッダーにリベットのついた戦前形をプロトタイプといたしました。
【主な特長】
■旧一般形客車らしい、2段雨ドイ、木製ドア、屋根端部の丸み、リベットを多用するがっしりとしたスタイルを忠実に再現
■今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現
■付属の窓パーツにより、開閉状態を選んでセットできる客窓。
■緩急車(オハフ33)には、消灯スイッチ付き点灯式テールライトを標準装備
■枕バネ、端梁、ブレーキシューまで表現したスポーク車輪付TR23形台車を装備。
送料:
オハ61形・オハフ61形は、戦後における輸送の安全性向上を目的に、古い木造客車の台車と台枠を再利用して鋼製車体に載せ替えた、いわゆる鋼体化客車の一員です。シートピッチは異なりますが、客室と完全に分離したスハフ42によく似た車体で、車掌室をデッキの外方に配置し、かつては緩急車の中で最多を誇りました。一部をロングシート化した通勤用は1500番台、北海道向けの二重窓車はオハフ62形に分類されます。また、オハフ46形は和田岬線専用車として、車内中央部のみにシートを残し、車体片側のみに外づり式のドアを増設した仕様で、台車もTR23に振り替えました。■未塗装エコノミーキットシリーズを実車に即した色合いで成型■組み立ててすぐ遊ぶことが可能■塗装の手間が省けるように、成型色を変更し製品化■ボディは茶色(GMカラー2 ぶどう色2号近似色)、屋根はダークグレー(GMカラー35 ダークグレー近似色)にて成型■屋根・床板ランナーに含まれるガーランドベンチレーターのほかに、【70-5】ガーランドベンチレーターが付属※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。
送料:
■カラーガイド
ボディ 品番:2(ぶどう色2号)
屋根 品番:9(ねずみ色1号)または、35(ダークグレー)
床下機器 品番:10(黒色)
■動力なし
■台車、車輌マーク別売
■客車キットシリーズ (未塗装組立キット)
■メーカー:グリーンマックス
■スケール:Nゲージ
■商品番号:122
送料:
在庫状況:お取り寄せ/お届け:2〜3週間/2022年11月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。KATOのAssyパーツ。オハフ50-701人吉 ボディです。交換補修用にどうぞ。
送料:
■青色は電気暖房車の設定
■テールライト点灯(片側のみ)
■黒色車輪、新集電システム採用
■別売の乗降ドア交換可能(マニ37を除く)
■メーカー:TOMIX
■スケール:Nゲージ
■商品番号:2516
送料:
在庫状況:お取り寄せ/お届け:2〜3週間/2022年11月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。KATOのAssyパーツ。オハフ50-702人吉 ボディです。交換補修用にどうぞ。
送料:
【メーカー】
カトー
【品番】
1-513
【スケール】
Nゲージ
【商品状態】
新品です
【注意事項】
※こちらの商品は外部倉庫に保管した商品となるため、12:00までのご注文で翌営業日の発送となります。
外部倉庫(1日目:12時まで)→当社配送窓口(2日目)→お客様(3日目以降)
※外部倉庫の発送窓口は、土日祝の発送が停止している為、金曜12:00以降のご注文については、火曜日以降の発送となります。
・色合いは、実物と画像で異なって見える場合がございます。ご利用のモニターによっても色合いは違って見えます。
・画像はサンプルの画像となります。
送料:
■システム反映の都合上、ご購入後でも品切れになっている場合があります。その場合、ご登録のメールアドレスに通知致します。必ずご確認をお願いします。■サイズ・カラー等の記載が無い場合や複数記載がある場合があります。ご不明点は、ご購入前にご質問ください。
【商品概要】
KATOの碓氷峠シリーズ。
碓氷峠の機関車3重連を再現するのはもちろん、末端区間のDE10が牽引する短い編成を小さなレイアウトで走らせるのも楽しみ方の一つです。<br>様々な機関車と合わせて北陸への路を結んだ寝台急行をお楽しみいただけます。
JR東日本商品化許諾申請中
【商品説明】
説明
平成5年 (1993)の客車急行「能登」末期の姿がプロトタイプ。全車両ともHゴムグレー、客ドア帯無、JRマーク有りの姿で製品化。
車内の椅子は座席車が青色、寝台車はアイボリーで再現。
変換式愛称表示はセットは「急行」「急行 (ローマ字あり)」「団体」を用意。単品製品には「急行」「踊り子 (絵柄)」「団体」「臨時」を用意。
セットのみ号車表示印刷済。側面行先表示は座席車は「金沢」、寝台車は「急行 能登 金沢」を印刷済。また、座席車は種別/
送料:
【商品名】
TOMIX Nゲージ オハフ33 戦後型 茶色 2514 鉄道模型 客車
【商品説明】
・対象年齢 :8歳から
・対象性別 :男の子
【サイズ】
高さ : 3.20 cm
横幅 : 6.40 cm
奥行 : 17.90 cm
重量 : 120.0 g
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料:
【商品名】
TOMIX Nゲージ オハフ50 2501 鉄道模型 客車
【商品説明】
・JR東日本・西日本・四国・九州商品化許諾申請中
・対象性別 :男の子
【サイズ】
高さ : 3.30 cm
横幅 : 6.50 cm
奥行 : 17.80 cm
重量 : 120.0 g
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料:
画像出典元:「カトー(KATO)」より引用
【商品名】
KATO Nゲージ オハフ15 JR仕様 5284-A 鉄道模型 客車
【ブランド】
カトー(KATO)
【商品説明】
・JR東日本商品化許諾申請中
・KATOの碓氷峠シリーズ。
・碓氷峠の機関車3重連を再現するのはもちろん、末端区間のDE10が牽引する短い編成を小さなレイアウトで走らせるのも楽しみ方の一つです。様々な機関車と合わせて北陸への路を結んだ寝台急行をお楽しみいただけます。
X073RHXWK9
【商品カテゴリ】
その他鉄道模型
【サイズ】
高さ : 2.80 cm
横幅 : 4.30 cm
奥行 : 19.20 cm
重量 : 90.0 g
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料: