No:A2473 マイクロエース JR 12系700番代「やまぐち」号用レトロ調客車 5両セット 鉄道模型 Nゲージ マイクロエース【予約 発売時期未定】
店舗名:アリスモール
価格:¥20500(税込)
12系700番代は「SLやまぐち」号用に12系客車の内外装をリニューアルしたもので1988年に登場しました。
蒸気機関車牽引列車に相応しくレトロ調のデザインが車内外に採用されました。
スハフ12-702が「明治風」で鉄道開業当初のイギリス型客車をイメージしたデザイン、
オハ12-703が「大正風」で明かり取り窓のついた木造客車をイメージしたデザイン、
オハ12-702が「昭和風」で昭和初期鋼製客車をイメージしたデザイン、オハ12-701は
「欧風」で1880年代のオリエント急行用客車をイメージしたデザイン、オハフ13-701は
「展望室風」でサロン風のデザインといった、各車両毎に異なるテーマが設定され、
インテリアのみならず外見上も木目調表現、リベット表現の追加や屋上空調機器を隠すダブルルーフ状の
塞ぎ板やドーム状屋根を模した飾り屋根の屋根肩部への設置など、各車のテーマに沿うかたちで細部に至るまで手が入れられました。
2001年には一部装飾の撤去、2003年にはオハ12-703の津和野方に展望室を設置する工事が行われ編成順が変更されました。
2005年には全車とも車体色が茶色に白帯の姿に統一されました。
送料:
オハ35系は、実に2,000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。活躍は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所で見ることができました。
主な特長
● 旧一般形客車らしい、2段雨ドイ、木製ドア、屋根端部の丸み、リベットを多用するがっしりとしたスタイルを忠実に再現
● 今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美
送料:
【必ずご確認ください】
・こちらは内容物の状態及び動作に問題のない中古商品となります。
・外箱に経年変化による軽度な擦れや、汚れ等がある場合がございます。
・価格は日々変動しております。
・以上をご了承の上、是非ご検討ください。
--------------------
【基本情報】
■タイトル:5300 オハフ45 ブルー(動力無し) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)
■機種:鉄道模型
■発売日:2022/09/01
■メーカー品番:5300
■JAN/EAN:4949727685625
■メーカー:KATO(カトー)
■種別:Nゲージ 国鉄・JR 客車
■編成:単品車両
■サイズ:Nゲージ 1/150
■商品形態:動力車なし車両単品
送料:
在庫状況:お取り寄せ/お届け:2〜3週間/2022年11月 発売/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。KATOのAssyパーツ。オハフ50-701人吉 床下Sです。交換補修用にどうぞ。
送料:
【取寄品 出荷:5/7以降 約5−9日 土日祝除く】こちらの商品は、メーカーでの長期欠品や生産終了を理由に、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承願います。初期不良、修理につきましては、メーカーへ直接ご依頼するよう御願いします。
送料:
画像出典元:「トミーテック(TOMYTEC)」より引用
【商品名】
TOMIX HOゲージ オハフ50 HO-556 鉄道模型 客車
【ブランド】
トミーテック(TOMYTEC)
【商品説明】
・16.5mmゲージ
・【スケール】1/80
X07881R5ZB
【商品カテゴリ】
その他鉄道模型
【サイズ】
高さ : 6.30 cm
横幅 : 10.60 cm
奥行 : 32.70 cm
重量 : 290.0 g
※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
送料:
5128-3
商品解説■オハ35系は戦前の国鉄を代表するの客車形式のひとつで、実に2000両以上が量産された、国内の客車では最多両数を誇る系列です。
商品は国鉄 オハフ33形一般形客車 茶色 戦後形です。
【商品特徴】
「きのこ、食パン」と形容された妻板をもつオハ35系戦後形の特徴を忠実に再現
今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。
原形車両のイメージで木製ドア
TR34台車を採用
緩急車(オハフ33)には、点灯式テールライトを標準装備(消灯スイッチ付)
付属部品 消灯スイッチ切替用ドライバー
アーノルドカプラー標準装備
【実車紹介】
オハ35系は戦前の国鉄を代表するの客車形式のひとつで、実に2000両以上が量産された、国内の客車では最多両数を誇る系列です。
昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。
戦前の生産は昭和17年(1942)に打ち切られましたが、戦後になって製造が再開されると、資材の入手難や工法の進化などの事情が重なって、戦後形と分類できるような独自の形態で登場しました。
その特徴は折妻のま
送料:
■単品車両
■今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色
■付属の窓パーツにより、開閉状態を選んでセットできる客窓
■緩急車(オハフ33)には、消灯スイッチ付き点灯式テールライトを標準装備
■枕バネ、端梁、ブレーキシューまで表現したスポーク車輪付TR23形台車を装備
■豊富な表記類を含んだレタリングシート、伸縮ドローバー付属
■KATO(カトー)
■HOゲージ
■1-514
送料:
送料無料◆98779 TOMIX トミックス 国鉄 オハ61系 客車(青色) セット(6両) Nゲージ 鉄道模型
※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。
●電気暖房装置非搭載の車両を再現
●車番は選択式で転写シート付属
●ケースは機関車1両が収納可能
●体質改善工事未施工で塗装のみ青15号となった車両を再現
●トレインマーク「急行そと房・快速わかしお」付属
●オハフ61の車掌室側はテールライト点灯式
●テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●新集電システム、黒色車輪採用
【6両セット】
オハフ61(青)+オハ61(青)+オハ61(青)+オハ61(青)+オハ61(青)+オハフ61(青)
※お1人様3個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
(スマホのお客様)
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
オハ35系は、実に2,000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。活躍は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所で見ることができました。
送料:
KATO 5143 オハフ50客車です
・「レッドトレイン」の愛称で呼ばれる国鉄最後の一般形客車オハ50系を、オリジナルの姿で、福島客貨車区所属の2000番台の電気暖房装備車をプロトタイプに再現
・シンプルな外観ながら、従来の客車とは一線を画す鮮やかな「赤2号」の塗装を「レッドトレイン」の名にふさわしく再現
・靴ズリやドアレールの銀、方向幕準備部やトイレ臭気抜き窓のHゴムを印刷にて表現
・乗務員室を装備したオハフ50にはテールライト標準装備(両側)/消灯スイッチ装備。点灯する側を選択可能
・オハフ50の妻面には検査表記を印刷済
・カプラーは、台車マウントのアーノルドカプラー標準装備。 床板にはボディマウントカプラー取付対応の穴を設定
※追跡番号付きで発送いたします。ポストに入ればポストに届きます。
安価な発送方法のため最大の厚さに収める都合で梱包は簡素になる場合があります。ご心配な方はレターパックプラスか宅急便コンパクトも承ります。
送料: