透明フロントガラス96-13 ハーレー ツーリング ストリート グライド クラシック ウルトラ 1996 1997 1998 1999 2010 2011-2012
店舗名:クラウドショップ
価格:¥11962(税込)
物質的なタイプ:Plastic
製品の重さ:0.6kg
製品の高さ:0inch
製品の広さ:0inch
製品の長さ:0inch
モデル名:Windshield
モーターバイク製造:ハーレーダビッドソン
銘柄:CYAN SOIL BAY
起源:Cn (原点)
項目タイプ:フロントガラス/風そらせ板
送料:
適用季節:spring
Applicable Scene:Trip
原産地:中国(本土)
パータンタイプ:固体
様式:gothic
長さ:Ankle-Length Pants
厚さ:Midweight
ジーンズ様式:鉛筆のズボン
生地のタイプ:格子縞
ウエスト・タイプ:MID
フィットタイプ:REGULAR
閉鎖タイプ:ボタンフライ
起源:Cn (原点)
性:MEN
項目タイプ:JEANS
送料:
■■■■■ご購入前に必ずご確認ください■■■■■
PC ⇒ 商品ページ下部の【商品説明】の内容
スマホ⇒「すべて見る」をタップし【商品説明】の内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※ 上記商品の画像は代表画像となります。若干の仕様変更がある場合もございますのでご注意ください。 ●仕様:表面形端子仕様/線押え方式(圧着端子使用可能)●質量(kg):0.32●タイプ:Kシリーズ(分電盤協約形サイズ)●極数:2P●フレーム:30AF●寸法A(mm):98(112)●寸法D(mm):80●定格電流(A):20●寸法B(mm):50●寸法C(mm):60●定格使用電圧:AC100・200V●JIS規格:JIS C 8201-2-2 Ann2●接続可能電線(mmSUP>2 /SUP>):(最大)22●動作時間:(最大)0.1秒●定格インパルス耐電圧(kV):6●定格感度電流(mA):15●過電流引きはずし方式:完全電磁●逆接続:不可●素子数:2E●定格遮断容量(kA)(lcu/lcs):(AC100・200V)5/2
送料:
A7PUS A6MBDLT25SF A950GOT-LBD A951GOT-LBD A951GOT-QLBD A951GOT-SBD A953GOT-SBD A953GOT-TBD A975GOT-TBD A985GOT-TBA A9GT-RS2
店舗名:YoungShop
価格:¥80000(税込)
A975GOT-TBA-B
A9GT-RS4
AD32ID2
AD75CK
AD75M3
AD75P2-S3
AFP0RAD8FPOR
AGP3000H-ADPCOM-01
AGP3400-T1-D24
A64RD4C
A80BDE-J61BT11
A950GOT-SBD
A951GOT-QSBD-M3
A951GOT-TBD
A956GOT-TBD-M3
A985GOT-TBD
A67RP
A6BR10-DC
A956GOT-SBD-M3-B
A970GOT-TBD-B
A975GOT-TBA-EU
AGP3200-A1-D24
A60MXR
A60MXRN
A9GT-J71E71-T
A9GT-QBUS2SU
AD51H-S3
AD59-S1
AGP3200-T1-D24
AGP3310H-T1-D24-RED
A64BTL
A64DAVC
A68RD3
A6RAF
A950GOT-SBD-M3-B
A951GOT-QLBD-M3
A970GOT-TBA-CH
AGP3400-S1-D24AGP3400S1D24
A60MXTN
A975GOT-TBA-CH
AGP3300-U1-D24
AGP3500-L1-AF
A7FT-H40K
A960GOT-EBA-EU
A970GOT-LBD-B
AGP3401-T1-AF
AGP3401-T1-D24
A63LS
A950GOT-TBD
AGP3400-T1-AF
AGP3500-L1-AF-CA1M
AGP3500-L1-AF-M
AGP3300-T1-D24-FN1M
AGP3400-T1-D24-FN1M7.5
A68DA1
AGP3302-B1-D24
AGP3300H-S1-D24
A975GOT-TBD-CH
A68RD3N
A80BDE-J61BT13
A985GOT-SBA
A975GOT-SBD
A98BD-J71QBR13
A985GOT-SBD
A62LS-S5
A80BD-A2USH-S1
AGP3450-T1-D24
A68R10
A7BDE-J71LP21
A7GT-BUS2-EUN
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3RD
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.6
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF7RD
【エンジン型式】
F7R
【始期】
96.6
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IK20
【参考適合NGK品番】
BKR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3RD
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.6
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3R
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.7
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF7RD
【エンジン型式】
F7R
【始期】
96.6
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IK20
【参考適合NGK品番】
BKR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3R
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.7
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
カスタマイズされます:いいえ
フレーム:いいえ
キャンバス梱包方法:折られる
外部の包装:Other
様式:europe
素材:100% COTTON
タイプ:PACKAGE
パータンタイプ:花
使用:Paintings
銘柄:Dreampattern
起源:Cn (原点)
送料:
USBカーオーディオアダプター audar rcd510 rns315 Passat b6 b7 ゴルフ5 mk5 ゴルフ6 mk6 ジェッタ5 mk5 mk5
店舗名:クラウドショップ
価格:¥3398(税込)
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3RD2
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.1
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3R2
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.1
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3RD2
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.1
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、
プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。
アイドリング時もより確実に着火、
燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。
【メーカー】
RENAULT
【車名】
MEGANE
【排気量】
2000
【車両型式】
E-AF3R2
【エンジン型式】
F3R
【始期】
96.1
【終期】
98
【参考適合DENSO品番】
IW20
【参考適合NGK品番】
BPR6EIX-11
必要数
4
送料:
形¥パターン:herkimer diamond
素材:半貴石
チェーンタイプ:ロープチェーン
様式:古典的
ネックレースタイプ:ペンダントネックレス
性:女性
金属類:STAINLESS STEEL
銘柄:VERDANDI
起源:Cn (原点)
Cn:Zhejiang
上品あるいはファッション:ファッション
項目タイプ:ネックレス
送料: