電子制御式燃料噴射装置の燃圧測定を行うテスターです。
国産車用のアダプターを付属しています。
※別途 PGS-10C用のアダプターを使用する事により
外国車(Kジェトロニック式)の測定も可能です。
<商品仕様>
メーター径:φ75mm
最高目盛:1,000kPa(約10kgf/cm2)
最小目盛:10kPa
全長:700mm
ケース:メタルケースW290×D165×H70mm
総重量:約1,900g
<付属アダプター>
内径6mm ホース(15×6)
内径7mm ホース(12×7)
丸型ジョイント 内径8mm
丸型ジョイント 内径10mm
丸型ジョイント 内径12mm
ユニオンボルト 8mm
ユニオンボルト 10mm
ユニオンボルト 12mm
直型ジョイント
T型ジョイント
※オプションアダプターも多種取り揃えております。
送料:
自動車整備用テスター専門老舗メーカーNPA(東洋テック)の
燃圧計です。
ディーラー、自動車整備工場で長年愛用されてきた信頼のメーカー品です。
電子制御式燃料噴射装置の燃圧測定を行うテスターです。
国産車用のアダプターを付属しています。
■型式:PG-10D
■メーカー:NPA(東洋テック株式会社)
■メーター径:75mm
■最高目盛(KPa):1000
■最小目盛(KPa):10
■メタルケース:W290xD70xH165mm
■質量:1900g
■付属アダプター:
直型ジョイント/T型ジョイント/丸型ジョイント内径8mm、10mm、12mm
ユニオンボルト8mm、10mm、12mm/内径6mmホース(15X6)
内径7mmホース(12X7)
送料:
T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック ミラージュ CB3A H3.10〜H7.10 4G91(DOHC) ECI(電子制御式燃料噴射)
店舗名:オートクラフト
価格:¥31680(税込)
品番 M114
TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC MITSUBISHI
送料:
T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック ランサー CB3A H3.10〜H7.10 4G91(DOHC) ECI(電子制御式燃料噴射)
店舗名:オートクラフト
価格:¥31680(税込)
品番 M114
TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC MITSUBISHI
送料:
T.M.WORKS シールドプラグコード スーパースペック ミラージュ CA3A H3.10〜H7.10 4G91(DOHC) ECI(電子制御式燃料噴射)
店舗名:オートクラフト
価格:¥31680(税込)
品番 M114
TMワークス ティエムワークス TMWORKS プラグコード 点火チューニング パワーアップ Shield Plug Cord Super SPEC MITSUBISHI
送料:
在庫有!インボイス制度対応!!
PGS-10C 東洋テック(NPA)の燃圧計(外国車専用)のご案内です。
電子制御式燃料噴射装置の燃圧測定を行うテスターです。
外国車(Kジェトロニック式)用のアダプターを附属した燃圧計です。
システムプレッシャー、コントロールプレッシャー等、各部の燃圧を測定する事により燃料噴射装置のテストが行えます。
別途PG10D用のアダプターを使用する事により国産車の測定も可能です。
送料:
BMW E46 フューエルポンプ 燃料ポンプ ガソリン ポンプ 318i 320i 323i 325i 328i 330i 互換品 16146766942 16146752499 社外品
店舗名:シブタニストア
価格:¥8300(税込)
「商品情報」「主な仕様」BMW E46 フューエルポンプ ガソリンポンプ 燃料ポンプ ガスケット付セット 社外品になります。適合車種:BMW E46 318i 320i 323i 325i 328i 330i 純正適合品番:16146766942 / 16146752499 セット内容:燃料 フューエルポンプ ガスケット付属
フューエルポンプはエンジンのシリンダーに噴射するガソリンを、ガソリンタンクから吸い上げてエンジンまで圧送する重要なパーツです。現在では電子式のフューエルポンプが登場し、電気モーターでガソリンを吸い上げています。
フューエルポンプがウィーンと唸ったり、カタカタやゴトゴトと音が出始めると故障が考えられます。原因としてモーターのブラシ部分の摩耗、多くはガソリンの塵やゴミが溜まって固着し動作不良を引き起こします。故障が疑われる場合は、アッセンブリーで丸ごと新品に交換がお勧めです。
高額なメーカー純正部品を用意して交換される方が多いと思いますが、高品質のリーズナブルな社外品でコストを抑える事が可能です。きちんと整備すれば今まで以上に愛車を気に入って、
送料:
東洋テック PG-10D 燃圧計 新品
●電子制御式燃料噴射装置の燃圧測定を行うテスター
●国産車用アダプター付属
●メーター径:φ75mm
●最高目盛:1000KPa(約10kgf/cm2)
●最少目盛:10KPa
●全長:700mm
●ケース:メタルケースW290×D165×H70mm
●総重量:約1900g
付属アダプター
・内径6mm ホース(15×6)
・内径7mm ホース(12×7)
・丸型ジョイント 内径8mm
・丸型ジョイント 内径10mm
・丸型ジョイント 内径12mm
・ユニオンボルト 8mm
・ユニオンボルト 10mm
・ユニオンボルト 12mm
・直型ジョイント
・T型ジョイント
詳細はメーカーHPをご確認下さい
こちらの商品は新品・送料区分(ミニ)・品質S
【メーカーまたは代理店から直送の商品】
納期・在庫は都度確認商品(在庫がある場合は1〜3営業日で発送)
※在庫欠品や納期が延びる場合はメールでご連絡致します
※ご購入後のご連絡は全てメールとなります
※送料・品質基準・定休日など詳細はお買い物ガイドをご覧下さい
当店定休日の場合、問合せ・ご購入後の連絡・発送などの対応は出来ません
※※お客様のモニターにより色合いが異なる場合がございます
送料:
300LPH ハイパワーフューエルポンプ 燃料ポンプ 汎用 社外品になります。
サイズ(約):22cmx7.5cmx8cm 電圧:12V 流量:255A 圧力:4mpa 重量(約):1.2kg 材質:アルミニウム合金 カラー:シルバー
適合車種:ドイツ車、アメリカ車、イタリア車、その他外車、国産車(ポルシェ、ベンツ、BMW、等) 純正参考品番:99362010480 0580254044 フューエルポンプはエンジンのシリンダーに噴射するガソリンを、ガソリンタンクから吸い上げてエンジンまで圧送する重要なパーツです。
現在では電子式のフューエルポンプが登場し、電気モーターでガソリンを吸い上げています。
フューエルポンプがウィーンと唸ったり、カタカタやゴトゴトと音が出始めると故障が考えられます。
原因としてモーターのブラシ部分の摩耗、多くはガソリンの塵やゴミが溜まって固着し動作不良を引き起こします。
故障が疑われる場合は、アッセンブリーで丸ごと新品に交換がお勧めです。
こちらは競技用に開発されたハイパワーパワーポンプです。
レーシングカー、チューニングカー等、ハイパワー車の高回転時でのガソリン流量不足によるノッキングを防ぎ、安定した燃料供給を
送料:
ハイパワー 300LPH フューエルポンプ 燃料 ポンプ BOSCH ポルシェ ベンツ BMW R8 99362010480 0580254044 汎用 社外品 交換 メンテナンス パーツ
店舗名:シブタニストア
価格:¥6100(税込)
「商品情報」「主な仕様」300LPH ハイパワーフューエルポンプ 燃料ポンプ 汎用 社外品になります。サイズ(約):22cm×7.5cm×8cm 電圧:12V 流量:255A 圧力:4mpa 重量(約):1.2kg 材質:アルミニウム合金 カラー:シルバー
適合車種:ドイツ車、アメリカ車、イタリア車、その他外車、国産車(ポルシェ、ベンツ、BMW、等) 純正参考品番:99362010480 0580254044 フューエルポンプはエンジンのシリンダーに噴射するガソリンを、ガソリンタンクから吸い上げてエンジンまで圧送する重要なパーツです。
現在では電子式のフューエルポンプが登場し、電気モーターでガソリンを吸い上げています。フューエルポンプがウィーンと唸ったり、カタカタやゴトゴトと音が出始めると故障が考えられます。原因としてモーターのブラシ部分の摩耗、多くはガソリンの塵やゴミが溜まって固着し動作不良を引き起こします。
故障が疑われる場合は、アッセンブリーで丸ごと新品に交換がお勧めです。こちらは競技用に開発されたハイパワーパワーポンプです。レーシングカー、チューニングカ
送料:
◆返品・キャンセル不可
◆西濃運輸発送
■エンジン形式:4ストローク 2気筒 フュエルインジェクション
■最大出力:7.2kW(9.8PS)
■排気量:209cc
■ボア×ストローク:55mm×44 mm
■始動方法:エレクトリックスタータ
■シフト操作方法:ティラーハンドル
■ギアシフト:前進-中立-後進
■ギヤ比(減速比):13:27
■点火方式:電子式
■プロペラ設定範囲:6.5"-9.5"
■トランサム高さ:560mm
■重量:42.0kg
■燃料種類:無鉛レギュラーガソリン
■エンジンオイル:純正4ストロークエンジンオイルもしくはAPI分類 SH,SJ,SL級 SAE 10W-30/40
■エンジンオイル量:800ml
■燃料タンク:12L
■充電能力:12V-84W(7A)
■全開使用回転範囲:5,000-6,000r/min
■デジタルECU制御点火システム:○
■電子燃料噴射:○
■インギヤスタート防止機能:○
■サーモスタット式冷却システム:○
■スルーハブエキゾースト:○
■油圧低下警告:○
■浅瀬走航装置:○
●エンジンオイルは、充填されておりませんので別途ご購入頂き、ご使用前に注入して下さい。
●ギヤオイルは充填されております。
●クラス最軽量を実現
送料:
300LPH ハイパワーフューエルポンプ 燃料ポンプ 汎用 社外品になります。
サイズ(約):22cmx7.5cmx8cm 電圧:12V 流量:255A 圧力:4mpa 重量(約):1.2kg 材質:アルミニウム合金 カラー:シルバー
適合車種:ドイツ車、アメリカ車、イタリア車、その他外車、国産車(ポルシェ、ベンツ、BMW、等) 純正参考品番:99362010480 0580254044 フューエルポンプはエンジンのシリンダーに噴射するガソリンを、ガソリンタンクから吸い上げてエンジンまで圧送する重要なパーツです。
現在では電子式のフューエルポンプが登場し、電気モーターでガソリンを吸い上げています。
フューエルポンプがウィーンと唸ったり、カタカタやゴトゴトと音が出始めると故障が考えられます。
原因としてモーターのブラシ部分の摩耗、多くはガソリンの塵やゴミが溜まって固着し動作不良を引き起こします。
故障が疑われる場合は、アッセンブリーで丸ごと新品に交換がお勧めです。
こちらは競技用に開発されたハイパワーパワーポンプです。
レーシングカー、チューニングカー等、ハイパワー車の高回転時でのガソリン流量不足によるノッキングを防ぎ、安定した燃料供給を
送料:
交流対応 LEDヘッドライト バルブ 4400lm 6500K H4/PH7/PH8/HS1/H6対応 Hi/Lo切替 ホワイト4面発光 H-62
価格:¥2640(税込)
【交流対応】
バイク用 LEDヘッドライトキット
Hiビーム40W、Loビーム20Wの消費電力でありながら、4400lmの明るさをもち、
6500Kの純白光を放つ交流対応のバイク用LEDヘッドライトキットです。
COB LEDを4面全周に配置することで、360°にムラのない光を前方に届けます。
(Hiビーム4面発光、Loビーム2面発光)
LEDから発せられる熱をファンによって逃がすことで、
約30000時間の長寿命を実現!
※直流ヘッドライトにも使用可能ですが、交流で使用するより若干暗くなります。
※T19(PH7)バルブを使用し、ヘッドライトが交流式で、
FI(電子制御燃料噴射式)の車両はこのLEDバルブは使用できません。
モンキーFI、エイプFI、TODAY FI他
また一部の車種において、Lo点灯時にHi側が薄っすらと点灯したり点滅する場合があります。
商品内容
■ バイク用LEDヘッドライトキット
■ 対応バルブ:T19(PH7)/T14.5(PH8)/H4/HS1/H6
■ 明るさ:4400lm
■ 色温度:6500K
■ 発光色:ホワイト
■ 動作電圧:AC12V(交流対応)
プラスコントロール専用
■ 消費電力 ハイビーム:40W
ロービーム:20W
■ 入り数:1灯分
送料:
トーハツ 船外機 4ストローク 9.8馬力 MFS9.8C-EPL トランサムL パワーチルト フュエルインジェクション エンジンオイル1.0L 燃料タンク12L 燃料ホース付
店舗名:ガロマリンYahoo!店
価格:¥367400(税込)
トーハツ純正の12L燃料タンク(JCI認定品)&4ストローク用コネクター付き燃料ホース&エンジンオイル1,0Lが標準装備!
《スペック》
●エンジン形式:4ストローク 2気筒 フュエルインジェクション
●最大出力:7,2kW(9,8ps)
●排気量:209cc
●ボアxストローク:55x44mm
●始動方法:マニュアルスタータ/エレクトリックスタータ(エレクトリックスタータモデル)
●シフト操作方法:リモートコントロール
●ギアシフト:前進-中立-後進
●ギヤ比(減速比):13:27
●プロペラ設定範囲:6,5"-9,5"
●トランサム高さ:560mm
●燃料種類:無鉛レギュラーガソリン
●エンジンオイル:純正4ストロークエンジンオイルもしくは API分類 SH,SJ,SL,SM級/SAE 10W-30/40
●エンジンオイル量:800ml
●燃料タンク:12LJCI認定燃料タンク
●充電能力:12 V - 84 W (7A)
●全開使用回転範囲:5,000~6,000 r/min
●デジタルECU制御点火システム:○
●電子燃料噴射:○
●サーモスタット式冷却システム:○
送料:
◆返品・キャンセル不可
◆西濃運輸発送
■エンジン形式:4ストローク 2気筒 フュエルインジェクション
■最大出力:7.2kW(9.8PS)
■排気量:209cc
■ボア×ストローク:55mm×44 mm
■始動方法:マニュアルスタータ
■シフト操作方法:ティラーハンドル
■ギアシフト:前進-中立-後進
■ギヤ比(減速比):13:27
■点火方式:電子式
■プロペラ設定範囲:6.5"-9.5"
■トランサム高さ:433mm
■重量:38.5kg
■燃料種類:無鉛レギュラーガソリン
■エンジンオイル:純正4ストロークエンジンオイルもしくはAPI分類 SH,SJ,SL級 SAE 10W-30/40
■エンジンオイル量:800ml
■燃料タンク:12L
■全開使用回転範囲:5,000-6,000r/min
■デジタルECU制御点火システム:○
■電子燃料噴射:○
■インギヤスタート防止機能:○
■サーモスタット式冷却システム:○
■スルーハブエキゾースト:○
■油圧低下警告:○
■浅瀬走航装置:○
●エンジンオイルは、充填されておりませんので別途ご購入頂き、ご使用前に注入して下さい。
●ギヤオイルは充填されております。
●クラス最軽量を実現
送料:
LEDヘッドライト バイク LEDヘッドランプ バルブ ハイビーム35W/ロービーム 交流対応 20W 3500lm 6500K H4/PH7/PH8/HS1/H6対応 Hi/Lo切替 H-63
価格:¥2530(税込)
Hiビーム35W、Loビーム20Wの消費電力でありながら、3500lmの明るさをもち、
6500Kの純白光を放つ交流対応のバイク用LEDヘッドライトキットです。
COB LEDを6面全周に配置することで、360°にムラのない光を前方に届けます。
(Hiビーム6面発光、Loビーム3面発光)
LEDから発せられる熱をファンによって逃がすことで、約30000時間の長寿命を実現!
※直流ヘッドライトにも使用可能ですが、交流で使用するより若干暗くなります。
※T19(PH7)バルブを使用し、ヘッドライトが交流式で、
FI(電子制御燃料噴射式)の車両はこのLEDバルブは使用できません。
モンキーFI、エイプFI、TODAY FI他
また一部の車種において、Lo点灯時にHi側が薄っすらと点灯したり、
点滅する場合があります。
商品内容
■ バイク用LEDヘッドライトキット
■ 対応バルブ:T19(PH7)/T14.5(PH8)/H4/HS1/H6
■ 明るさ:3500lm
■ 色温度:6500K
■ 発光色:ホワイト
■ 動作電圧:AC12V(交流対応)
プラスコントロール専用
■ 消費電力 ハイビーム:35W
ロービーム:20W
■ 入り数:1灯分
送料:
トヨタ クラウン GS13 LS MS YS130 UZS131 燃料 フューエルポンプ 社外品になります。適合車種:トヨタ クラウン GS13 / LS13 / MS13 / YS130 / UZS131 JZS13 1987.09〜1991.10 純正品番:23220-43070 / 23220-70170 / 23220-70181 / 23220-79015
フューエルポンプはエンジンのシリンダーに噴射するガソリンを、ガソリンタンクから吸い上げてエンジンまで圧送する重要なパーツです。現在では電子式のフューエルポンプが登場し、電気モーターでガソリンを吸い上げています。
フューエルポンプがウィーンと唸ったり、カタカタやゴトゴトと音が出始めると故障が考えられます。原因としてモーターのブラシ部分の摩耗、多くはガソリンの塵やゴミが溜まって固着し動作不良を引き起こします。
故障が疑われる場合は、アッセンブリーで丸ごと新品に交換がお勧めです。高額なメーカー純正部品を用意して交換される方が多いと
送料:
ディーゼルエンジン車の黒煙の原因とは。
コモンレール直噴システムに代表される最新の燃料噴射システムは、高圧・高温な条件となるうえ、インジェクターノズルの先端がより精密になっているため、汚れに対して非常に敏感になっています。
インジェクターノズルの先端やインジェクター内に汚れが付着すると目詰まりを起こし、パワーロス・黒煙などの有害排気ガスの増加・燃費悪化の原因となり、運転性能を悪化させる劣悪な燃焼状態を引き起こします。
コモンレール式燃料噴射システムにも使用可能!ディーゼルエンジンのトラブルを解消
ディーゼルインジェクションシステムクリーナーに含まれている最新のクリーンアップ技術は、最新式コモンレール ディーゼルインジェクションシステム及び従来型インジェクションシステム両方に安全に使用ができ、パワー・性能・燃費の回復に大きく貢献します。
【コモンレール式燃料噴射システム】
コモンレールとは、高圧化した燃料を蓄え、各インジェクターへ均一に供給するシステムです。
電子制御で燃料の噴射圧力、噴射時期、噴射期間(噴射量)をきめ細かくコントロールすることで、理想的な燃焼を実現します。
※詳しくは商品説明欄をご覧ください。
送料: