12、14系座席車や寝台客車をはじめ特急電車から近郊型電車まで、多くの車種に使用されている装置です。その複雑な形状をWメタル4ピース組立式で細密に再現しました。客室内から見て、便所の位置が通路のどちら側にあるかにより、左右があります。取り付けによって連結面がグーンと引き締まります。
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12、14系座席車や寝台客車をはじめ特急電車から近郊型電車まで、多くの車種に使用されている装置です。その複雑な形状をWメタル4ピース組立式で細密に再現しました。客室内から見て、便所の位置が通路のどちら側にあるかにより、左右があります。取り付けによって連結面がグーンと引き締まります。マニュアル付です。
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ERJ 145はブラジルの航空機メーカーであるエンブラエルが開発した、ターボファン双発のコミューター路線用ジェット旅客機(リージョナルジェット)。
この市場の航空機としてはベストセラーを記録している。
1995年8月11日に初飛行し翌年から引渡しがはじまった。
欧米をはじめとする世界各国向けに輸出され、2020年に生産終了するまで1,231機が生産された。
機内は通路を挟んで片側は1列、反対側は2列の座席配置となっている。
ATR-42やボンバルディアDHC-8-300などの同程度の定員のターボプロップ機の置き換え機種として重用され、例えばアメリカ国内の中堅都市間を結ぶ地域路線やヨーロッパの近距離国際線に用いられているケースが多い。
ERJ 145LU 長距離型・燃料容量の増加 (5,187 kg) とアップグレードされたエンジン。
最大離陸重量は 21,990 kg 増加しています
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ERJ 145はブラジルの航空機メーカーであるエンブラエルが開発した、ターボファン双発のコミューター路線用ジェット旅客機(リージョナルジェット)。
この市場の航空機としてはベストセラーを記録している。
1995年8月11日に初飛行し翌年から引渡しがはじまった。
欧米をはじめとする世界各国向けに輸出され、2020年に生産終了するまで1,231機が生産された。
機内は通路を挟んで片側は1列、反対側は2列の座席配置となっている。
ATR-42やボンバルディアDHC-8-300などの同程度の定員のターボプロップ機の置き換え機種として重用され、例えばアメリカ国内の中堅都市間を結ぶ地域路線やヨーロッパの近距離国際線に用いられているケースが多い。
ERJ 145EU(EU: European Union, 欧州連合) - 欧州市場向けモデル
ERJ-145EP(ER: Extended Range, 航続距離延長) - 燃料搭載量を若干増やしたモデルの最大離陸重量増加型
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ERJ 145はブラジルの航空機メーカーであるエンブラエルが開発した、ターボファン双発のコミューター路線用ジェット旅客機(リージョナルジェット)。この市場の航空機としてはベストセラーを記録している。
1995年8月11日に初飛行し翌年から引渡しがはじまった。欧米をはじめとする世界各国向けに輸出され、2020年に生産終了するまで1,231機が生産された。
機内は通路を挟んで片側は1列、反対側は2列の座席配置となっている。ATR-42やボンバルディアDHC-8-300などの同程度の定員のターボプロップ機の置き換え機種として重用され、例えばアメリカ国内の中堅都市間を結ぶ地域路線やヨーロッパの近距離国際線に用いられているケースが多い。
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