「深型プレート」「傾斜溝つき焼肉プレート」「区切り線つきたこ焼きプレート」の3枚プレート
◇消費電力(W):1300
◇外形寸法 幅×奥行×高さ(約cm):48×33×14(3枚重ね時高さ18)
◇内形寸法 幅×奥行×深さ(約cm)
・深型プレート:40.5×27×3.5
・焼肉プレート:40.5×27×2
・たこ焼きプレート:40.5×27×1.5
◇本体質量(約kg):7.0
EAKJ30BA
送料:
深なべ、平面プレート、たこ焼きプレート3枚がついて シーンを問わず大活躍
■お鍋や煮込み料理が楽しめる 深さ5.5cmの深なべ たっぷり作れる3.1Lの大容量
■焼き物や簡単な煮込み料理が楽しめる平面プレート
■たこ焼きやスイーツが楽しめる 区切り線つきプレート
■無水調理を可能にした密閉構造
程よく重たいアルミダイキャストのふたがウォーターシールを形成。プレート内の気密性を高めます
■本体ガードとヒーターセットは取りはずせるので、気になる油汚れも丸洗い
■プレートがきちんとセットされていない時には、ブザーでお知らせ
◇消費電力(w):1100
◇コードの長さ(m):2.5
◇外形寸法 幅×奥行×高さ(約cm)
・深なべ使用時:35.5×26×17.5
・平面プレート、たこ焼きプレート使用時:34×25.5×15
・3枚重ね時:35.5×26×20.5
◇プレート内寸 幅×奥行×深さ(cm)
・深なべ:28.5×19×5.5
・平面プレート:28.5×19×2.8
・たこ焼きプレート:28.5×19×0.8
◇本体質量(約kg):6.0
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
EJDE30BA
送料:
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成が活躍しています。西武20000系三代目「L-train」は、埼玉西武ライオンズが球団創設40周年を迎えるにあたり2018年1月から運行を開始しました。2022年1月からは躍動する現役選手20人を起用したデザインに変更されています。20104編成は主に池袋線系統で活躍中です。
送料:
【クーポン4/25(木)限定】象印 ZOJIRUSHI オーブンレンジ 23L ES-JA23-BM エブリノ EVERINO スレートブラック
店舗名:ライフマーケットYahoo!店
価格:¥36188(税込)
◇総庫内容量:23L
◇センサー種類:赤外線センサー・温度センサー
◇レンジ
・1,000W 最大約3分間(600W)※1
・手動(相当)出力:1000W※4・600W・500W・300W・150W
・解凍:全解凍/半解凍
◇オーブン
・温度:100〜250℃※3
・発酵:30・35・40・45℃
◇グリル
・加熱方式:上ヒーター式
・ヒーター:管ヒーター(2本)
◇本体外形寸法(高さ×幅×奥行):349mm×478mm×398mm
◇庫内有効寸法(高さ×幅×奥行):幅363mm×奥行310mm×高さ175mm(間口39cm)
◇本体質量(本体のみ)(約kg):16.5
◇消費電力
・電源:AC100V(50/60Hz)
・レンジ(消費電力):1,420W
・オーブン(ヒーター出力/消費電力):1,275W/1,295W
・グリル(ヒーター出力/消費電力):1,000W/1,020W
◇付属品
・ボウル(耐熱ガラス製)
・角皿(セラミック製)
・取扱説明書兼お料理ノート
※1:短時間最高出力機能です。その後は自動的に( )内の出力に切り換わります。
※2:1000Wでの連続運転時間は最大3分間です。
※3:220℃〜250℃の運転時間は約5分です。その後は自動的に210℃に切り換わります。
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
ESJA23BM
送料:
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999(平成11)年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両です。自社線内専用車として前面貫通扉がなく、大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより、製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005(平成17)年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
ZOJIRUSHI 象印 やきやき EA-KJ30-BA ホットプレート プレート3枚 ブラック
価格:¥11600(税込)
「深型プレート」「傾斜溝つき焼肉プレート」「区切り線つきたこ焼きプレート」の3枚プレート
◇消費電力(W):1300
◇外形寸法 幅×奥行×高さ(約cm):48×33×14(3枚重ね時高さ18)
◇内形寸法 幅×奥行×深さ(約cm)
・深型プレート:40.5×27×3.5
・焼肉プレート:40.5×27×2
・たこ焼きプレート:40.5×27×1.5
◇本体質量(約kg):7.0
EAKJ30BA
送料:
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999(平成11)年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両です。自社線内専用車として前面貫通扉がなく、大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより、製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005(平成17)年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
【クーポン4/25(木)限定】象印 ZOJIRUSHI オーブンレンジ 23L ES-JA23-WA エブリノ EVERINO ホワイト
店舗名:ライフマーケットYahoo!店
価格:¥36098(税込)
◇総庫内容量:23L
◇センサー種類:赤外線センサー・温度センサー
◇レンジ
・1,000W 最大約3分間(600W)※1
・手動(相当)出力:1000W※4・600W・500W・300W・150W
・解凍:全解凍/半解凍
◇オーブン
・温度:100〜250℃※3
・発酵:30・35・40・45℃
◇グリル
・加熱方式:上ヒーター式
・ヒーター:管ヒーター(2本)
◇本体外形寸法(高さ×幅×奥行):349mm×478mm×398mm
◇庫内有効寸法(高さ×幅×奥行):幅363mm×奥行310mm×高さ175mm(間口39cm)
◇本体質量(本体のみ)(約kg):16.5
◇消費電力
・電源:AC100V(50/60Hz)
・レンジ(消費電力):1,420W
・オーブン(ヒーター出力/消費電力):1,275W/1,295W
・グリル(ヒーター出力/消費電力):1,000W/1,020W
◇付属品
・ボウル(耐熱ガラス製)
・角皿(セラミック製)
・取扱説明書兼お料理ノート
※1:短時間最高出力機能です。その後は自動的に( )内の出力に切り換わります。
※2:1000Wでの連続運転時間は最大3分間です。
※3:220℃〜250℃の運転時間は約5分です。その後は自動的に210℃に切り換わります。
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
ESJA23WA
送料:
VB-6768 リニアPCM 122分+映像特典67分 2019年4月21日発売
相鉄本線・いずみ野線を営業し、「連続立体交差事業」や「都心直通プロジェクト」など未来へ向け進化を続ける相模鉄道。2018年冬・それを前に、または跨いで全線を記録に残した。そして、紛れもなく自社線のみで営業を行っていた頃の記録でもある。
2018年11月・星川駅〜天王町駅の全線高架化が完了した相鉄本線を20000系特急に乗車し往復で収録。特急ならではの走りで、駅間を軽快に駆け抜ける。さらに映像特典では高架化前の前面展望も収録しており、路線や風景の比較はもちろんのこと、記録としても貴重な内容となっている。
横浜市西部の丘陵地帯を走るいずみ野線では特急と各停に乗車。地下区間や堀割、トンネル、高架橋、横浜市営地下鉄ブルーラインとの並走など様々な表情に富む路線である。
映像特典は、前述の高架化工事完了直前の上り線展望(湘南台〜横浜)に加え、普段見ることができない厚木線の前面展望、2018年度グッドデザイン賞を受賞した20000系の紹介、星川駅〜天王町駅の上り線高架化切替当日の様子など、盛りだくさんの内容を収録した。
送料:
**** 商品説明を必ずご確認ください ****
部品管理番号:000023089279903
メーカー純正品番:58825-47060
部品名:その他 内装部品
部品メーカー品番:58825-47060
部品区分:リサイクル品
管理品番:自社品番230892
車名:プリウス
車両タイプ名:5ドアハッチバック
通称型式:ZVW55AHXHB
認定型式:DAA-ZVW55
年式:2016年4月
グレード:Aプレミアム 4WD
車台番号:ZVW55-801****
カラー:アティチュードブラックマイカ
カラーNo:218
エンジン型式:2ZR-FXE
シフト:CVT
排気量:1800
走行距離:84562
傷:[,その他,コンソール内中トレイ][全体,擦り傷,薄線小傷多少あり]
備考1:コンソール内中トレイ
送料:
西武20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999(平成11)年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両です。自社線内専用車として前面貫通扉がなく、大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより、製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005(平成17)年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
2016年10月には松本零士氏の作品「銀河鉄道999」のキャラクターであるメーテルや鉄郎を主としたラッピング列車「2代目銀河鉄道999デザイン電車」が、これまでの3000系にかわり20000系8両編成で2019年3月まで運行しました。
送料:
DW-4448 ドルビーデジタル DISC1:本編122分/DISC2:映像特典67分 2019年4月21日発売
相鉄本線・いずみ野線を営業し、「連続立体交差事業」や「都心直通プロジェクト」など未来へ向け進化を続ける相模鉄道。2018年冬・それを前に、または跨いで全線を記録に残した。そして、紛れもなく自社線のみで営業を行っていた頃の記録でもある。
2018年11月・星川駅〜天王町駅の全線高架化が完了した相鉄本線を20000系特急に乗車し往復で収録。特急ならではの走りで、駅間を軽快に駆け抜ける。さらに映像特典では高架化前の前面展望も収録しており、路線や風景の比較はもちろんのこと、記録としても貴重な内容となっている。
横浜市西部の丘陵地帯を走るいずみ野線では特急と各停に乗車。地下区間や堀割、トンネル、高架橋、横浜市営地下鉄ブルーラインとの並走など様々な表情に富む路線である。
映像特典は、前述の高架化工事完了直前の上り線展望(湘南台〜横浜)に加え、普段見ることができない厚木線の前面展望、2018年度グッドデザイン賞を受賞した20000系の紹介、星川駅〜天王町駅の上り線高架化切替当日の様子など、盛りだくさんの内容を収録した。
送料:
北総開発鉄道(当時)7150形は、元京浜急行1000形で、1991年3月の都心直通運転開始に伴う当社車両不足を補うため、京浜急行電鉄より16両(8両×1、4両×2編成)を購入。
転属に合わせてカラーリングを他の北総車両と同じメタリックシルバーに青帯と変更を行いました。
7000形や7300形と共に都心直通運用に就き、古巣の京急線へも乗り入れたほか、4両編成による自社線内の区間運転にも充当されるなど、バイプレイヤーとして活躍。都心乗り入れ初期の北総線を支えた歴史ある車両です。
送料:
10000系は平成16年(2004)の東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)発足後、発の新系列車両です。丸みを帯びたドーム形状の先頭部など独特のデザインで、その後の東京メトロの標準型車両として開発されました。
平成18年(2006)より、有楽町線・13号線(副都心線の先行開業区間・和光市〜新線池袋)で営業運転を開始し、平成20年(2008)年6月の池袋-渋谷間開業の副都心線全線開業により、一躍両線の主力車両となりました。両線は東武東上線、西武有楽町線・池袋線と相互直通運転を行っており、自社線内のみならず、埼玉県西部まで活躍の範囲を広げています。
平成24年度からは渋谷で東急東横線とも接続・相互直通運転を開始し、元町中華街まで足を伸ばすことが予定されています。郊外から副都心へ、通勤輸送の大きな担い手として重責を担って活躍する10000系。そのコンセプトは後に登場する東西線の15000系・千代田線の16000系などに受け継がれています。
■ドーム状の特徴ある前面スタイルの10000系を的確に再現。白く輝くHIDヘッドライトも表現。プロトタイプは5次車を選定。3次車以降に搭載の、小型化されたクーラーキセが特徴です。
送料:
象印 ZOJIRUSHI オーブンレンジ 23L ES-JA23-BM エブリノ EVERINO スレートブラック
価格:¥36188(税込)
◇総庫内容量:23L
◇センサー種類:赤外線センサー・温度センサー
◇レンジ
・1,000W 最大約3分間(600W)※1
・手動(相当)出力:1000W※4・600W・500W・300W・150W
・解凍:全解凍/半解凍
◇オーブン
・温度:100〜250℃※3
・発酵:30・35・40・45℃
◇グリル
・加熱方式:上ヒーター式
・ヒーター:管ヒーター(2本)
◇本体外形寸法(高さ×幅×奥行):349mm×478mm×398mm
◇庫内有効寸法(高さ×幅×奥行):幅363mm×奥行310mm×高さ175mm(間口39cm)
◇本体質量(本体のみ)(約kg):16.5
◇消費電力
・電源:AC100V(50/60Hz)
・レンジ(消費電力):1,420W
・オーブン(ヒーター出力/消費電力):1,275W/1,295W
・グリル(ヒーター出力/消費電力):1,000W/1,020W
◇付属品
・ボウル(耐熱ガラス製)
・角皿(セラミック製)
・取扱説明書兼お料理ノート
※1:短時間最高出力機能です。その後は自動的に( )内の出力に切り換わります。
※2:1000Wでの連続運転時間は最大3分間です。
※3:220℃〜250℃の運転時間は約5分です。その後は自動的に210℃に切り換わります。
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
ESJA23BM
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
商品の特徴
■20000系のヘッドライトがLED化された最近の姿を完全新規金型で製品
送料:
象印 ZOJIRUSHI オーブンレンジ 23L ES-JA23-WA エブリノ EVERINO ホワイト
価格:¥36098(税込)
◇総庫内容量:23L
◇センサー種類:赤外線センサー・温度センサー
◇レンジ
・1,000W 最大約3分間(600W)※1
・手動(相当)出力:1000W※4・600W・500W・300W・150W
・解凍:全解凍/半解凍
◇オーブン
・温度:100〜250℃※3
・発酵:30・35・40・45℃
◇グリル
・加熱方式:上ヒーター式
・ヒーター:管ヒーター(2本)
◇本体外形寸法(高さ×幅×奥行):349mm×478mm×398mm
◇庫内有効寸法(高さ×幅×奥行):幅363mm×奥行310mm×高さ175mm(間口39cm)
◇本体質量(本体のみ)(約kg):16.5
◇消費電力
・電源:AC100V(50/60Hz)
・レンジ(消費電力):1,420W
・オーブン(ヒーター出力/消費電力):1,275W/1,295W
・グリル(ヒーター出力/消費電力):1,000W/1,020W
◇付属品
・ボウル(耐熱ガラス製)
・角皿(セラミック製)
・取扱説明書兼お料理ノート
※1:短時間最高出力機能です。その後は自動的に( )内の出力に切り換わります。
※2:1000Wでの連続運転時間は最大3分間です。
※3:220℃〜250℃の運転時間は約5分です。その後は自動的に210℃に切り換わります。
*ご購入前にメーカーホームページにて商品の詳細をご確認下さい。
ESJA23WA
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。
6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。
2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
送料:
20000系は、従来の主力車両101系の後継車として1999年から製造された20m4扉アルミ車体の通勤型車両で、自社線内専用車として前面貫通扉がなく大型1枚ガラスを採用するなどの特徴があります。6000系6050番台車と同様のアルミ車体ながら、新しい車体構造を採用したことにより製造工数の削減・低コスト化・車体強度の向上などが図られています。2005年度までに140両余りが製造され、10両編成と8両編成で活躍しています。
商品の特徴
■20000系のヘッドライトがLED化された最近の姿を完全新規金型で製品
送料: