著:河村伸哉
出版社:日本医事新報社
発売日:2019年09月
キーワード:クリニック広報戦略の教科書自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開業する河村伸哉 くりにつくこうほうせんりやくのきようかしよじいんの クリニツクコウホウセンリヤクノキヨウカシヨジインノ かわむら しんや カワムラ シンヤ
送料:
著:関野吉記
出版社:プレジデント社
発売日:2023年01月
キーワード:Branding経営社員に向き合い続けることが、最良の道人的投資×管理職育成×社内外広報戦略関野吉記 ぶらんでいんぐけいえいBRANDING/けいえいし ブランデイングケイエイBRANDING/ケイエイシ せきの よしき セキノ ヨシキ
送料:
クリニック広報戦略の教科書 自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開業する/河村伸哉(著者)
価格:¥3025(税込)
著:藤江俊彦
出版社:同友館
発売日:2008年04月
キーワード:現代の広報戦略と実際藤江俊彦 ビジネス書 げんだいのこうほうせんりやくとじつさい ゲンダイノコウホウセンリヤクトジツサイ ふじえ としひこ フジエ トシヒコ
送料:
[A11998942]クリニック広報戦略の教科書―自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開業する【電子版付】
価格:¥3407(税込)
著:高橋誠
出版社:ジアース教育新社
発売日:2015年09月
キーワード:日本の大学の系譜源流と変遷をたどる歴史秘話と広報戦略高橋誠 にほんのだいがくのけいふげんりゆうと ニホンノダイガクノケイフゲンリユウト たかはし まこと タカハシ マコト
送料:
クリニック広報戦略の教科書 自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開業する/河村伸哉(著者)
価格:¥3025(税込)
編著:企業広報戦略研究所〈株式会社電通パブリックリレーションズ〉
出版社:日経BPコンサルティング
発売日:2016年07月
キーワード:戦略思考のリスクマネジメント業績向上につながる5つの危機管理力の磨き方企業広報戦略研究所〈株式会社電通パブリックリレーションズ〉 せんりやくしこうのりすくまねじめんとぎようせきこう センリヤクシコウノリスクマネジメントギヨウセキコウ きぎよう/こうほう/せんりやく キギヨウ/コウホウ/センリヤク
送料:
大統領選を勝ち抜いたものが最初にやらないといけないことは何か?クリントンが記者からのスキャンダル追及をかわすためにとった危機管理の手段は何か?ブッシュ(子)がマネジメントを重視した大統領であるがゆえに陥った広報上の躓きとは?なぜカーターやブッシュ(父)は再選できなかったのか?リーダーは自らのメッセージをどう発信すべきか、その方法と組織は―長年、ホワイトハウスの広報戦略をインサイドから観察し続けてきた研究者の的確な叙述と考察。
送料:
編著:企業広報戦略研究所 監修:清水正道
出版社:日経BPコンサルティング
発売日:2015年04月
キーワード:戦略思考の広報マネジメント業績向上につながる“8つの広報力”の磨き方企業広報戦略研究所清水正道 ビジネス書 せんりやくしこうのこうほうまねじめんとぎようせきこ センリヤクシコウノコウホウマネジメントギヨウセキコ きぎよう/こうほう/せんりやく キギヨウ/コウホウ/センリヤク
送料:
内容紹介 ダメな広報には特徴があります。活動目的が明確になっていない、持続可能な体制になっていない、広報活動そのものを広告だと思っている、プレスリリースを出すだけ……根底にあるのは、経営者の無関心あるいは行き当たりばったりの方針です。 良い広報部・良い広報機能には4つの要素が必要です。その4つとは、(1) 明確な役割、(2) 他部署との連携、(3) 適切な人材、(4) 適切な施策です。 中小企業やスタートアップ企業の多くは (4) 適切な施策 ばかりに目を向け、「SNSがちょっと使える広報未経験者」を「ひとり広報」として置いてしまっていることも多いです。この結果、メディアに露出することや、プレスリリースを作成することが活動目的となってしまい、自社のビジネスを開拓することができず、売上増に至らないことも多々あります。 本書は小規模な企業向けに、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法を網羅的に解説します。 目次 第1章 ダメ広報部の典型的な失敗例 第2章 小さな会社にも広報部が必要な理由 第3章 ゼロからの広報部の作り方 第4章 広報部の業務 第5章 一番難しいBtoBの
送料:
著:松田純子 著:高橋ちさ
出版社:日経BP日本経済新聞出版
発売日:2024年02月
キーワード:小さな会社の広報大戦略松田純子高橋ちさ ビジネス書 ちいさなかいしやのこうほうだいせんりやく チイサナカイシヤノコウホウダイセンリヤク まつだ じゆんこ たかはし ち マツダ ジユンコ タカハシ チ
送料:
著:河井孝仁
出版社:学陽書房
発売日:2023年10月
キーワード:戦略的に成果を上げる!自治体広報のすごい仕掛け河井孝仁 せんりやくてきにこうかおあげるじちたいこうほう センリヤクテキニコウカオアゲルジチタイコウホウ かわい たかよし カワイ タカヨシ
送料:
著:藤江俊彦
出版社:同友館
発売日:2008年04月
キーワード:現代の広報戦略と実際藤江俊彦 ビジネス書 げんだいのこうほうせんりやくとじつさい ゲンダイノコウホウセンリヤクトジツサイ ふじえ としひこ フジエ トシヒコ
送料:
著:河村伸哉
出版社:日本医事新報社
発売日:2019年09月
キーワード:クリニック広報戦略の教科書自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開業する河村伸哉 くりにつくこうほうせんりやくのきようかしよじいんの クリニツクコウホウセンリヤクノキヨウカシヨジインノ かわむら しんや カワムラ シンヤ
送料:
今すぐできる!患者が集まる病院広報戦略 /日本医療企画/山田隆司 (単行本(ソフトカバー)) 中古
価格:¥496(税込)
著:小野茜
出版社:クロスメディア・パブリッシング
発売日:2022年11月
キーワード:ひとり広報の戦略書小野茜 ビジネス書 ひとりこうほうのせんりやくしよ ヒトリコウホウノセンリヤクシヨ おの あかね オノ アカネ
送料:
ダメな広報には特徴があります。活動目的が明確になっていない、持続可能な体制になっていない、広報活動そのものを広告だと思っている、プレスリリースを出すだけ……根底にあるのは、経営者の無関心あるいは行き当たりばったりの方針です。
良い広報部・良い広報機能には4つの要素が必要です。その4つとは、(1) 明確な役割、(2) 他部署との連携、(3) 適切な人材、(4) 適切な施策です。
中小企業やスタートアップ企業の多くは (4) 適切な施策 ばかりに目を向け、「SNSがちょっと使える広報未経験者」を「ひとり広報」として置いてしまっていることも多いです。この結果、メディアに露出することや、プレスリリースを作成することが活動目的となってしまい、自社のビジネスを開拓することができず、売上増に至らないことも多々あります。
本書は小規模な企業向けに、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法を網羅的に解説します。
送料:
著:高橋誠
出版社:ジアース教育新社
発売日:2015年09月
キーワード:日本の大学の系譜源流と変遷をたどる歴史秘話と広報戦略高橋誠 にほんのだいがくのけいふげんりゆうと ニホンノダイガクノケイフゲンリユウト たかはし まこと タカハシ マコト
送料: