多摩ハイク 京王線・小田急線・JRで気軽に行ける多摩丘陵・町田・高尾・青梅の山と街歩き / 山と溪谷社 〔
価格:¥1760(税込)
発売日:2024年04月 / ジャンル:実用・ホビー / フォーマット:本 / 出版社:山と渓谷社 / 発売国:日本 / ISBN:9784635530736 / アーティストキーワード:山と溪谷社
内容詳細:目次:京王線―多摩市・日野市・八王子市(長沼公園・平山城址公園/ かたらいの路・多摩丘陵/ 聖蹟桜ヶ丘周辺)/ 京王相模原線・小田急線―川崎市・多摩市・八王子市(向ヶ丘遊園から生田緑地へ/ 若葉台からよこやまの道/ 小沢城趾から多摩自然遊歩道/ 小山内裏講演から絹の道)/ 小田急線―町田市(小野路・小山田/ 七国山から薬師池/ 鶴川から真光寺講演)/ JR中央線・青梅線・五日市線―高尾・八王子市・青梅市(高尾駅から草戸山/ 八王子城跡/ 昭島から滝山丘陵へ/ 長淵丘陵/ 霞丘陵)
送料:
【商品概要】
【商品説明】
首都圏内で最も海に近い駅・海芝浦の独特な景観や、都市部の秘境駅大川、
駅舎が二つに分かれた特殊な構造の浜川崎など都会の中のローカル電車の魅力を紹介します。
鶴見線・鶴見⇒扇町 浜川崎⇒鶴見 海芝浦支線・鶴見⇒浅野⇒海芝浦
大川支線・鶴見⇒武蔵白石⇒大川
南武線・尻手⇒浜川崎
上記各路線の列車運転席展望。
【商品詳細】
商品名:[前面展望]JR鶴見線全線 南武線浜川崎支線 [DVD]
製造元:マルティ・アンド・カンパニー
発売日:2016年07月29日
【当店からの連絡】
送料:
【商品概要】
【商品説明】
撮りおろし走行映像と空撮で京急電鉄全線をプロファイル
東京から川崎・横浜・横須賀を経て三浦半島に至る本線、羽田空港への主要アクセス路線に成長した空港線をはじめ、大師線、
逗子線、久里浜線の5路線、計87.0kmを、撮りおろし走行映像に空撮・駅撮を交えながら、主な駅・施設・車両とともに紹介する。
■本線 泉岳寺ー京急蒲田
都営地下鉄浅草線との共同使用駅・泉岳寺駅を出発すると、列車は地下線から高架線へと駆け上がり、京急本線のターミナルとして機能する品川駅に到着。
当駅始発・終着を含めた大部分の列車は相対式の1・2番線を使用するが、座席定員制の「ウィング号」は頭端式の3番線から発車する。
「八ツ山橋」を渡ると間もなく高架区間に入り、やがて2層式の京急蒲田駅へ。
各階1面3線が設置されるホームで、当駅を通過するエアポート快特、スイッチバックするエアポート急行、切り欠きホームを使用する当駅止まり・始発の普通など、各列車を紹介。
■空港線
1998年に2代目羽田空港駅として現在の羽田空港国内線ターミナル駅が開業して以来、京急による空港アク
【当店からの連絡】
送料:
【商品概要】
【商品説明】
撮影日2016年11月16日(水) 天候 くもり時々晴れ
特急踊り子107号 東京駅発 10時00分 伊豆急下田駅12時36分着
停車駅
東京駅-品川駅-川崎駅-横浜駅-大船駅-小田原駅-湯河原駅-熱海駅-網代駅-伊東駅
-伊豆高原駅-伊豆熱川駅-伊豆稲取駅-河津駅-伊豆急下田駅
運転室内前方にカメラを設置し東京駅から伊豆急下田駅までの前方展望映像をノンストップにて完全収録。
東京駅を出発した特急踊り子107号は新幹線、常磐線他を横目で見ながら都会感覚の品川、横浜を走り抜け、
自然豊かな景色の伊豆半島を南下し歴史の町「下田」の伊豆急下田駅に到着します。
音の収録に関しましては
東京駅~伊東駅 運転室の音は収録されていません。デッキでの車内放送等を収録
伊東駅~伊豆急下田駅 運転室の喚呼、音、客室での社内放送を収録。
■本作はハイビジョンで撮影された映像をDVD方式に変換して記録しております
■写真は一部イメージです。場所・時間が収録内容と異なる場合がございます
■本シリーズはJR東日本、伊豆急行のご協力のもとに撮影しております
■
【当店からの連絡】
送料:
【商品概要】
【商品説明】
撮りおろし走行映像と空撮で京急電鉄全線をプロファイル
東京から川崎・横浜・横須賀を経て三浦半島に至る本線、羽田空港への主要アクセス路線に成長した空港線をはじめ、大師線、
逗子線、久里浜線の5路線、計87.0kmを、撮りおろし走行映像に空撮・駅撮を交えながら、主な駅・施設・車両とともに紹介する。
■本線 泉岳寺ー京急蒲田
都営地下鉄浅草線との共同使用駅・泉岳寺駅を出発すると、列車は地下線から高架線へと駆け上がり、京急本線のターミナルとして機能する品川駅に到着。
当駅始発・終着を含めた大部分の列車は相対式の1・2番線を使用するが、座席定員制の「ウィング号」は頭端式の3番線から発車する。
「八ツ山橋」を渡ると間もなく高架区間に入り、やがて2層式の京急蒲田駅へ。
各階1面3線が設置されるホームで、当駅を通過するエアポート快特、スイッチバックするエアポート急行、切り欠きホームを使用する当駅止まり・始発の普通など、各列車を紹介。
■空港線
1998年に2代目羽田空港駅として現在の羽田空港国内線ターミナル駅が開業して以来、京急による空港アク
【当店からの連絡】
送料: