ヤンマーQT30用 尾輪付回転式抵抗棒 抵抗棒と移動車輪を兼ね備えたヒッチ
●【ご注文に際しての注意事項】
ご注文確認完了後にメーカーからの取り寄せになりますので、返品・交換は承れません。管理機の型式が異なりますと取付けが出来ません。ご使用になられる「管理機の型式」を再度、ご確認ください。
■【北海道・沖縄・離島・一部地域は別途追加送料がかかります。ご注文完了メールにてお知らせいたします。】
送料:
32891
商品解説■ミニッツシリーズ最高峰が新採用メカでフルモデルチェンジ!
トータルバランスをもっと高い次元へ
フロントホイールシャフトを2mmから3mmに大型化し、回転抵抗の低減を実現。
より精密なステアリング制御が可能となる新ポテンショメーターを採用。
スクラブ量をMR-03比で、片側1.5mm減らし、ナックルの形状をMA-030タイプへ変更し、さらにキャンバーの安定性を向上。
キャスター、トレールなどのジオメトリーも見直すことにより、リニアな操縦性を発揮する。
フロントスプリングはMR-04用の新仕様。
メインシャシーの動力用単4乾電池の搭載部をMR-03より低く設定して低重心化を達成。
コーナリング時の安定性が向上し、スピード&操縦性アップに貢献する。この変更に伴いシャシー形状も一新。
グレーのアッパーカバー。レシーバーカバー、アッパーアームホルダーを標準装備。
また、京商創立60周年記念モデルとしてブラックパーツを別途同梱。
【テクニカルデータ】
全長約:124.5mm
全幅約:70〜76mm
全高約:31mm
ホイールベース:98.0mm(LL)
トレッド:61.5〜65.0mm
全備重量:約135.5g(ボディ/タイヤ・ホイール無し)
モーター:
送料:
シマノ 21 カルカッタコンクエスト 100HG 右ハンドル (2021年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥51700(税込)
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:100HG RIGHT
●ギア比:7.4
●最大ドラグ力(kg):4.0
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):77
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
【ゼノア】 純正16インチスプロケットノーズバー 【1/4ピッチ】 【ゲージ.050】 【295352112】 【D16G50P14】
価格:¥8426(税込)
32890
商品解説■ミニッツシリーズ最高峰が新採用メカでフルモデルチェンジ!
トータルバランスをもっと高い次元へ
フロントホイールシャフトを2mmから3mmに大型化し、回転抵抗の低減を実現。
より精密なステアリング制御が可能となる新ポテンショメーターを採用。
スクラブ量をMR-03比で、片側1.5mm減らし、ナックルの形状をMA-030タイプへ変更し、さらにキャンバーの安定性を向上。
キャスター、トレールなどのジオメトリーも見直すことにより、リニアな操縦性を発揮する。
フロントスプリングはMR-04用の新仕様。
メインシャシーの動力用単4乾電池の搭載部をMR-03より低く設定して低重心化を達成。
コーナリング時の安定性が向上し、スピード&操縦性アップに貢献する。この変更に伴いシャシー形状も一新。
グレーのアッパーカバー。レシーバーカバー、アッパーアームホルダーを標準装備。
また、京商創立60周年記念モデルとしてブラックパーツを別途同梱。
【テクニカルデータ】
全長約:124.5mm
全幅約:70〜76mm
全高約:31mm
ホイールベース:98.0mm(LL)
トレッド:61.5〜65.0mm
全備重量:約135.5g(ボディ/タイヤ・ホイール無し)
モーター:
送料:
・強力な洗浄作用
エンジン内に蓄積されたスラッジ ・ カーボン等を少しずつ溶解し強力に洗浄分解
継続使用によりエンジン内部も常にクリーンに保つ
・高温高圧に強い油膜
ドライスタートの解消・密封性の向上 (圧縮比の改善)
高温高せん断粘度の向上と密着作用により油膜が切れにくく、回転抵抗の軽減とギヤ耐久性の向上
・ゴム・シール材をやわらかくする
エンジン、 ミッション、 デフ、 パワステ等のオイル滲み、僅かなオイル漏れの改善、 予防
ゴム製のパッキン ・ シール材の硬化 ・ 劣化予防
※本体のみの販売となります。
※北海道・沖縄・その他離島への発送は別途送料いただきます
送料:
【ゼノア】 純正16インチスプロケットノーズバー 【.325】 【ゲージ.058】 【296652111】
価格:¥10142(税込)
32892
商品解説■ミニッツシリーズ最高峰が新採用メカでフルモデルチェンジ!
トータルバランスをもっと高い次元へ
フロントホイールシャフトを2mmから3mmに大型化し、回転抵抗の低減を実現。
より精密なステアリング制御が可能となる新ポテンショメーターを採用。
スクラブ量をMR-03比で、片側1.5mm減らし、ナックルの形状をMA-030タイプへ変更し、さらにキャンバーの安定性を向上。
キャスター、トレールなどのジオメトリーも見直すことにより、リニアな操縦性を発揮する。
フロントスプリングはMR-04用の新仕様。
メインシャシーの動力用単4乾電池の搭載部をMR-03より低く設定して低重心化を達成。
コーナリング時の安定性が向上し、スピード&操縦性アップに貢献する。この変更に伴いシャシー形状も一新。
グレーのアッパーカバー。レシーバーカバー、アッパーアームホルダーを標準装備。
また、京商創立60周年記念モデルとしてブラックパーツを別途同梱。
【テクニカルデータ】
全長:約120.6mm
全幅:約67〜76mm
全高:約35mm
モーターマウント:MM2
ホイールベース:94.0mm(L)
トレッド:(F/
送料:
【ご注意!】
ご購入前に必ずPC版 商品説明をご確認ください。
沖縄県・中継料発生地域の方でも「送料○○円や
送料無料」と表示されてしまいます。
該当地域への発送は、送料着払いまたは配送不可
とさせていただいております。
検索キーワード :
ABM,ABMSTORE,APEX,APEXi,apex,
アペックス,ACTIVE,TAIL,SILENCER,
アクティブ,テール,サイレンサー,テイル,
サイレンサ,排圧感応式,可変,バルブ,内蔵,
高回転,排気,抵抗,低減,低回転,静粛性,
社外,マフラー,砲弾型,純正,交換,対応,
送料:
RIDEA 「リディア」 RD7C35FBK ビッグプーリー / 大宮店
価格:¥14800(税込)
■詳細
・SHIMANO Rシリーズ用
■状態
・使用感少なく良好な状態です。
・回転に抵抗等なく良好な状態です。
【付属品】
※画像に掲載している物で全てでございます。
※画像にないものは欠品となりますためご注意ください。
※実物の色に近づけるようにしておりますが、実際の商品と色味が異なる場合がございます
■注意事項
※本ページ下部まで商品・お取引の注意事項が続いております。
最下部までお読み頂き、お買い物ガイドも必ずご確認をお願い致します。
送料:
シマノ 21 カルカッタコンクエスト 101HG 左ハンドル (2021年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥64130(税込)
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:101HG LEFT
●ギア比:7.4
●最大ドラグ力(kg):4.0
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):77
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:100HG RIGHT
●ギア比:7.4
●最大ドラグ力(kg):4.0
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):77
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:201HG LEFT
●ギア比:6.5
●最大ドラグ力(kg):6.0
●自重(g):240
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):38/21
●ナイロン糸巻量(号-m):12-165、14-145 16-120、20-100
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):78
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:101 LEFT
●ギア比:5.6
●最大ドラグ力(kg):4.5
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):58
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
CAMPAGNOLO 「カンパニョーロ」 RECORDハブ AMBROSIO EXCELLENCE リム シマノ11速 ホイールセット / 阪急塚口店
価格:¥38000(税込)
■商品情報
サイズ:700c
リム幅:17mm
リムタイプ:クリンチャー
フリータイプ:SHIMANO/SRAM11s
重量 F:約930g
重量 R:約1100g
エンド幅 F:100mm
エンド幅 R:130mm
ブレーキタイプ:リムブレーキ
タイヤ :なし
その他付属品:なし
■状態
キズや汚れはございますが、大きなダメージはなく中古品として良好です。
目立つ振れはなく快適にご使用いただける状態です。
カンパフリーからシマノフリーに交換済み
リアハブに若干の回転抵抗がございます。
■注意事項
※本ページ下部まで商品・お取引の注意事項が続いております。
最下部までお読み頂き、お買い物ガイドも必ずご確認をお願い致します。
送料:
※キャンセル不可商品です。
この「イージークラッチキット」は、不可能といわれていたZ系車輌のクラッチワークを、飛躍的に軽くする画期的なシステムキットです。
回転摩擦抵抗が非常に大きなネジコミ式のリリースを3ポイントボール式とする事により、摺動部が「面」から「点」接触となり回転抵抗を減少させます。
リリースアームをロングリーチ化し、レバー比を最適化する事により、クラッチ ワークをよりいっそう軽くなるように設計しました。
取付けはリリースAssyを固定する2本のボルトを外して付替えるだけのイージー フィット。
特殊工具なども必要なく簡単に装着可能。
メンテナンスはSTDと同様にアジャストブッシュボルトの押し加減を調整する だけで使用可能。
フロントスプロケットカバーはSTDはもちろん、Billetクラッチリリースキット(品番72-222/72-224)との併用も可能。
また他メーカー製にもご使用いただけます。
・キット内容
ビレットクラッチリリースハウジング
リリースリリースオイルシール
3ポイントベアリング
ベアリングベース
クロモリプッシュロッド
送料:
三ヶ島製作所 SYLVAN TOURING NEXT シルバー ペダル MKS ミカシマペタル 三ヶ島 両面 長距離
価格:¥6780(税込)
・不動の人気を誇るMKSの定番「SYLVAN」シリーズのハイスペックモデル「NEXT」のツーリングタイプ
・左右幅広な踏み面となめらかで回転抵抗の少ないベアリングは疲労を軽減し、ペダリング効率を高め長距離ツーリングやクオリティを求めるこだわりのアーバンバイクにおすすめ
・トリプルシールドベアリング採用により、なめらかで高い回転性能
・シールドベアリング化でスタックハイトが小さくなり、より効率的に力を加えることが可能
・従来品よりも重量が軽くて回転抵抗が少ない為、疲労を軽減しペダリング効率がアップ
・高級感のある鏡面仕上げのボディ
・交換可能なネジ止め側板
●素材: ボディ:アルミニウム 側板:アルミニウム
●踏み面: 両面
●ベアリング: トリプルシールド
●トウクリップ装着:可
●リフレクター:取付可
●おすすめ用途:ツーリング、街乗り
●重量: 338g
●踏面横幅(W)94mm×踏面前後幅(L)63mm
送料:
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:101HG LEFT
●ギア比:7.4
●最大ドラグ力(kg):4.0
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):77
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料:
シマノ 21 カルカッタコンクエスト 101 左ハンドル (2021年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥55000(税込)
パワーで圧倒せよ。巻きにこだわる円形リールの旗手
【SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 2021年モデル】
金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。
●品番:101 LEFT
●ギア比:5.6
●最大ドラグ力(kg):4.5
●自重(g):220
●スプール寸法(径mm/ストロークmm):33/19
●ナイロン糸巻量(号-m):12-100、14-90 16-80、20-65
●最大巻上長(cm/ハンドル1回転):58
●ハンドル長(mm):42
●ベアリング数BB/ローラー:13/1
送料: