< こちらの商品は13:00までのご注文で即日発送いたします >
ほとんどが コレ1台で 取替可能です!!
ニッカナ(ダイハツディーゼル,NHN)の52SP、152SPは この商品で交換できます。
■左開き、右開きドア どちらでも取付可能
■閉鎖速度は、3区間で速度調整可能
■壊れたドアクローザーの取付ネジ孔がそのままつかえます。
必ず ドアが適用範囲内か確認してください
取替に場合は、既存のドアクローザーを外していただければ 162,152とか末尾が2なら
S-202Pで対応します。3でしたら S-203Pです。
適応ドア表
S-202P 木製ドア、アルミドア(主に戸建て住宅) ドア幅 900mm以下 ドア重量45kg以下
S-203P スチールドア(主にオフィスビル、マンションドア) ドア幅 950以下 ドア重量65kg以下
※マンション等の集合住宅玄関ドアは、ドア幅900mm以下を目安としてください。
送料:
※スマホの場合は商品情報を全て表示後【在庫確認ボタン】を押してください
■適合車種
備考: 汎用
■商品番号
W-1369-P30251162
■商品概要
数量:1個
本体サイズ:93x45x19mm
■ 磁気感知で自動計測
■ 999ラップまでメモリー
■ メモリーはラップ順とベストタイム順での確認が可能
■ 電源は12Vまたはボタン電池(CR2032x2個)どちらも使用可
■ 電池でも作動するから、車両から外しても走行後のタイムチェックができる
■ バックライト搭載 (12V電源使用時点灯)
■ 秒と1/10秒が大きく見やすい表示
■ ラップタイム固定表示時間設定:0-59秒 (1秒毎)
■ 区間数設定:1-5
※筑波サーキット コース2000の新計測システムにも対応しています
送料:
No:10-1947 KATO E131系600番台 宇都宮線・日光線 3両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年7月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥11500(税込)
首都圏郊外の直流区間の輸送品質向上を目指し、JR宇都宮線およびJR日光線で運用された205系600番台の置き換えとして、E131系600番台が登場しました。
屋根上には霜取り用のパンタグラフと発電ブレーキ用の抵抗器を備え、先頭台車にはスノープロウを装備しています。
小山車両センターのTN9編成は、火焔太鼓の山車をイメージした茶色と黄色のカラーリングで美しく再現されています。
ワンマン運転用の側面安全確認カメラや、スロットレスモーターによるスムーズで静粛な走行性など、快適な乗り心地を提供します。
また、前面表示や側面行先表示用のシールなど、付属品も充実しています。
送料:
283系は平成8年(1996)に「スーパーくろしお(オーシャンアロー)」として登場したJR西日本の振子式特急電車で、
新大阪と和歌山県の新宮・白浜を結んでいます。
従来の381系よりも安定性の高い制御付自然振子を搭載により、小曲線区間の多い紀勢本線を本則+35km/hで走行可能で、
快適性の向上と所要時間の短縮を実現しました。
先頭車は非貫通形と貫通形の2種類の先頭デザインがあり、非貫通形はイルカのようなスピード感あふれる流線形のパノラマグリーン車で、
車内から前面展望を楽しめる先頭部の大きな窓が特徴です。
<オーシャンアロー>を振子機構搭載で製品化。6両または9両編成で運転され、3セットともお求めいただくと在籍する全車が揃います
(A編成6連×2本、増結用のB、C編成)。
送料:
No:10-1861 KATO JR 211系5000番台(東海道本線) 3両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年4月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥11500(税込)
東海道本線の通勤・近郊輸送を支える211系5000番台・5600番台は、
従来の211系の接客設備改善やコスト低減を図った車両で、フリークェンシー区間で
運転するため当初はトイレ設備が省略されました。
3両ないし4両編成で日中は運行されるほか、ラッシュ時は313系などと
併結した長大な編成で運転されフレキシブルに活躍できるのが特徴です。
●211系5000番台(東海道本線)
・2022年頃の静岡車両区所属車。211系5000番台はLL12編成をプロトタイプに製品化
・先頭部の大形の貫通扉窓と助手席側の前面窓、インバータクーラーを搭載した外観を再現
・ライト枠形状は製造年次の違いによるヘッドライトが大きくテールライトが小さい形態を再現
・台車・床下はグレーで強化形スカートを装備、屋根上はC-PS27シングルアームパンタを搭載
・クモハ211は前面ホロありの形態
・前面表示は「静岡」印刷済。交換用前面表示付属(「浜松」「三島」)
・連結部はいずれもボディマウント式KATOカプラー密連形標準装備。電連(1段)付属
関連ワード:Nゲージ 鉄道模型 KATO 関水 プラレール ジオラマ 車両 レイアウト レール 貨物 電車 汽車
送料:
No:98591 TOMIX 国鉄 485(489)系(AU13搭載車) 4両増結セット(M) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年10月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥17700(税込)
485系は先に登場した481・483系をベースに直流、交流50/60Hzの3電源に対応した特急用車両として1968年に登場
1979年までの長期に渡り製造され国鉄を代表する特急電車として全国の電化区間で活躍しました。
489系は485系をベースに信越本線横川-軽井沢間の通過対策が施された車両で、1971年に登場しました。
モハ484・488形200番代は1972年より製造されたグループの車両で、従来の0番代にて採用のきのこ型とも呼ばれたAU12クーラーから集中式のAU71クーラーへと変更されたほか、車掌室および業務用室が廃止されたことによりモハ485形と同じ定員数へと増加しました
モハ484・488形200番代とユニットを組むモハ485・489形は従来からの続番号としつつも、クーラーが分散式のAU13へと変更されました
●ハイグレード(HG)仕様
●非常口があり、屋根がグレーの姿を再現
●トイレタンク装着済み、交換用にトイレ流し管が付属
●シートは青色で再現
●Hゴムはグレーで再現
●靴摺り、ドアレール印刷済み
●車番は選択式で転写シート付属
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
●各連結面側は配管付きTNカプラー(SP)標準装備
送料:
※この商品はクレジットカード決済・PayPay残高払いはご利用いただけません。
西日本旅客鉄道(JR西日本)株主優待鉄道割引券
有効期間 2023年7月1日から2024年6月30日まで
・JR西日本の「みどりの券売機」「みどりの窓口」等で乗車券をお求めの際にご利用いただける優待券です。
※ JR他社窓口、旅行代理店、車内および清算窓口ではご利用いただけません。
・1回につき1枚のご利用で5割引となります。 1枚の乗車券に対し、優待券を2枚以上同時にご利用することはできません。
・繁忙期(GW・お盆・年末年始)も利用できます。ご利用できない期間はありません。
・対象運賃は、JR西日本営業路線内の片道乗車券となります。 対象料金は、JR西日本営業路線内の片道の特急券、急行券、グリーン券、指定席券です。なお、片道行程区間内であれば、複数の列車の料金も割引になります。
・ 割引対象区間は、JR西日本営業路線内になります。
※利用できる新幹線は山陽新幹線・北陸新幹線(上越妙高〜金沢)です。
・他の割引との重複適用はできません。
#JR東日本 #JR東海 #JR九州 #販売 購入
送料:
※ 画像はイメージです。
製品説明
都市近郊区間で見られるコンクリート(PC)枕木と複線線路(地上)のプランです。
※V11セット単独でのレイアウトプランで遊ぶには、パワーパックが2台必要です。
本セットにはパワーパックは付属しません。必要に応じてお買い求めください。
製品情報
●V11 複線線路セット(R414/381)
直線248mm WS248PC×7、直線124mm WS124PC×1、直線62mm WS62PC×1、フィーダー線路 WS62FPC×1、曲線R414/381mm-45°WR414/381-45PC×8、アプローチ線路LWR414/381-22.5PCAL×4、アプローチ線路RWR414/381-22.5PCAR×4、付属品:リレーラー、取説等、プランバリエーションガイド
****パッケージに関しまして****
メーカー商品出荷時点で既にブリスターや外箱に、スレやへこみなどが見られる場合もございます
メーカーにおかれましても、パッケージは緩衝材の一部であるとの扱いとされ、メーカー保証の対象外となります
パッケージ不良での交換返品対応は一切行っておりませんのでご留意下さい
送料:
寝台客車を連結した夜行普通列車
国鉄時代の山陰本線を走った「山陰」は、京都〜出雲市間386.2kmを結んだ夜行の普通列車です。
普通列車ながらB寝台車が連結されており、このB寝台座席を座席管理・発券のマルスシステムで
予約できるようにするために「山陰」の愛称が与えられました。
編成は荷物車、郵便荷物車、10系B寝台車、43系座席客車で組成され、DD51が牽引しました。
運行区間によって最終列車・始発列車・通勤通学列車・ローカル列車など様々な性格をもち、
また沿線地域への郵便・荷物輸送の役割もあり、往年の山陰本線の人・モノの往来を支えました。
スユニ50 0番台は本州向けの郵便・荷物車で50系に準じた車体形状を持つ全鋼製の車両です。
夜行鈍行「山陰」では昭和55年(1980)頃以降の編成で見られました。
送料:
No:98860 TOMIX JR 200系東北新幹線(K編成)基本セット(6両) 鉄道模型 Nゲージ TOMIX トミックス【予約 2024年6月予定】
店舗名:アリスモール
価格:¥15930(税込)
200系は1982年開業の東北・上越新幹線用に開発された新幹線車両で、運用区間の気候から耐寒耐雪構造が強化されています。
山形および秋田新幹線との併結用に用意されたK編成は、盛岡寄り先頭車の222形に連結機能が搭載されていました。
●実車においてリニューアルされる前のK編成を再現
●先頭車は実車において0番代より定員が増加した1500番代で再現
●セット構成は1・2・3・8・9・10号車の6両基本で、増結セットとあわせることで10両編成化された姿を再現可能
●222-1500形の前頭部にTNカプラーによる連結機能を搭載
●各パンタグラフカバーは付属の別パーツで再現可能
●フック・U字型通電カプラー採用
●ヘッドライトは電球色LED、テールライトは赤色LEDによる点灯
●車番は選択式で転写シート付属
●各号車表示やグリーンカーマークは印刷済み
●フライホイール付動力
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
【車両】
●221-1500
●226-1000(T)
●225-1400
●226-1000(M)
●215-1000
●222-1500
【付属品】
●ランナーパーツ:パンタカバー(大)・パンタカバー(小)
●パーツ:動力台車取付補助棒
●転写シート:車番など
送料:
"新型新幹線のE8系つばさが早くもプラレールに登場!E8系をより楽しめるトミカアーチ踏切や、新開発S字レールの限定カラーも付いたオールインワンセット!車両は連結仕様なので別売のE5系新幹線と連結させて実際の編成を再現することもできる!さらに初回特典として限定カラーのS字レールが追加で3本付属!"E8系つばさは2024年3月に運行開始予定で、新幹線・在来線規格を走行するJR東日本のミニ新幹線です。E8系は在来線区間も走行するためトミカと遊べるアーチ踏切で実際のシーンを再現して遊べます。
送料:
< こちらの商品は13:00までのご注文で即日発送いたします >
ほとんどが コレ1台で 取替可能です!!
ニッカナ(ダイハツディーゼル,NHN)の52SP、152SPは この商品で交換できます。
■左開き、右開きドア どちらでも取付可能
■閉鎖速度は、3区間で速度調整可能
■壊れたドアクローザーの取付ネジ孔がそのままつかえます。
必ず ドアが適用範囲内か確認してください
取替に場合は、既存のドアクローザーを外していただければ 162,152とか末尾が2なら
S-202Pで対応します。3でしたら S-203Pです。
適応ドア表
S-202P 木製ドア、アルミドア(主に戸建て住宅) ドア幅 900mm以下 ドア重量45kg以下
S-203P スチールドア(主にオフィスビル、マンションドア) ドア幅 950以下 ドア重量65kg以下
※マンション等の集合住宅玄関ドアは、ドア幅900mm以下を目安としてください。
送料:
送料無料◆31867 グリーンマックス JRキハ111/112形200番代 (八高線) 基本2両編成セット (動力付き) Nゲージ 鉄道模型 【5月予約】
店舗名:でじたみん Yahoo!店
価格:¥12380(税込)
送料無料◆31867 グリーンマックス JRキハ111/112形200番代 (八高線) 基本2両編成セット (動力付き) Nゲージ 鉄道模型
■発売予定:2024年5月予定
(発売は遅れる可能性が御座います。)
※こちらの商品を含む配送は送料無料とさせて頂きます。
銀行振込をご選択のお客様は、入荷日確定後にお振込み下さい。
発売月の異なる商品とは同梱出来ません。
■八高線非電化区間で活躍するJRキハ111/112形200番代
■所属表記が「高クン」に変更された2022年以降の姿を再現
■車両番号、JRマーク、各種車体表記は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。前面種別表示、側面行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、架線注意を収録
■ヘッドライト(電球色)、テールライトが点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
など
【基本2両セット】
キハ112-207+キハ111-207(M)
※お1人様2個まで
■ご注文・ご予約のキャンセルは原則承れませんのでご注意下さい。
スマホのお客様
■「商品情報をもっと見る」に掲載されているご利用案内等を必ずご確認ください。
送料:
【都心から一番近いローカル線】
流鉄(旧:総武流山電鉄)流山線は、千葉県の馬橋駅から流山駅を結ぶ全区間5.7kmの路線です。
地元有志らにより地元のために設立された「町民鉄道」として、大正時代から今日まで100年以
上にわたり、地域の足として親しまれています。
現在運行されている5000形は、西武鉄道から譲り受けた新101系を改造の上、2010年から全5
編成が順次登場、編成ごとに異なる愛称と塗色を持つカラフルな2両編成の電車です。
送料:
リニアPCMステレオ/1音声 190分 2024年5月21日発売
大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ阪急電鉄。
1910年に前身の箕面有馬電気軌道が鉄道事業を開始して以来、関西圏における旅客輸送の大動脈として阪急マルーンの列車が駆け抜けてきた。
路線は大きく宝塚線・神戸線・京都線の3つの系統に分けられ、それぞれに本線と支線で構成される。
本作では神戸線を収録。
神戸本線は、大阪梅田と神戸三宮を結ぶ神戸線の基幹路線。
阪神間の高速輸送を目指し1920年に開業、線形が良く直線区間が多い。
特急は神戸三宮から神戸高速線に乗り入れ、新開地まで運転される。
列車は7000系の特急に乗車、大阪梅田の神戸線ホーム8号線を出発する。
右手に見える宝塚線・京都線と並走しながら、新淀川橋梁を渡り十三へ到着。
列車は最高速度115km/hで快走、西宮北口手前で広大な西宮車庫を眺める。
王子公園から高架化区間を進み、JRと並走しながら神戸三宮に至る。
神戸三宮からは神戸高速線の地下区間に入り、終点・新開地へ到着。
復路は8000系の特急に乗車して大阪梅田をめざす。
神戸線の支線である甲陽線は、ワンマン用の6000系に乗車。
送料:
※この商品はクレジットカード決済・PayPay残高払いはご利用いただけません。
ANA(全日空)株主優待番号ご案内書 10枚セット(1枚あたり 1,800円)
有効期間(搭乗可能期間) 2023年12月1日から2024年11月30日までにご搭乗ください。
ANA国内線*でご利用いただけます。
*他航空会社が運行するコードシェア便に一部対象外路線がございます。
「株主優待割引運賃」は販売座席数に限りがございます。
●裏面詳細
○株主優待番号1つにつき、大人、小児ともにお1人様片道1区間に対して「株主優待割引運賃」または「プレミアム株主優待割引運賃」をご利用いただけます。
○航空券ご購入後、ご搭乗手続きまでに以下の方法で株主優待番号をご登録ください。
ご購入場所 ANAウェブサイト、空港カウンター、ANA予約・案内センター、旅行会社
ご登録方法 [1][2]を予約情報に入力し、出発の24時間前からオンラインチェックインをご利用ください。
※自動チェックイン機 [3]登録用二次元コードを読み取り機にかざしてください。
○株主優待番号の有効期間外(搭乗可能期間外)へ変更する場合は、変更後の搭乗日に有効な株主優待番号が別途必要となります。
#JAL #SFJ
送料: