シマノ 23 アンタレスDC MD XG LEFT 左ハンドル (2023年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥64555(税込)
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
シマノ 23 アンタレスDC MD XG RIGHT 右ハンドル (2023年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥65286(税込)
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプール2とNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、
更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプール3搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEに
よる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。
また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。
ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。
積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
軽い立ち上がりと伸びのある弾道。低慣性MGLスプール3、ついに搭載。
ストロングゲームに欠かせない20lb×100mのハイラインキャパシティを維持しながら、瞬時に立ち上がり、伸びのある弾道と遠投性能へ繋げるMGLスプール3を搭載。
送料:
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプール3とNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプール3搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプール2とNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、
更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプール3搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEに
よる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。
また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。
ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。
積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
軽い立ち上がりと伸びのある弾道。低慣性MGLスプール3、ついに搭載。
ストロングゲームに欠かせない20lb×100mのハイラインキャパシティを維持しながら、瞬時に立ち上がり、伸びのある弾道と遠投性能へ繋げるMGLスプール3を搭載。
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
この商品はお取り寄せとなります。
メーカーで欠品している場合もありますので、
ご注文前に在庫の確認をしていただきますようお願いします。
ご注文後、メーカー在庫があれば3.4日で発送が可能ですが、
在庫のない場合は納期確認後連絡いたします。
また、お取り寄せ商品のためご注文後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
基本的にサイズ交換はできませんのでご了承下さい。
「雨の日ブリヂストン」がさらに進化したウェットレースで勝利を掴むW01
世界最速を競う最高峰のレースで培われた最新技術を投入、ウェット路面において高い戦闘力を発揮する。新開発コンパウンドによりウォームアップ性能が向上しウェット路面における高い信頼感を提供する。
MFJ公認タイヤ
送料:
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプール3とNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプール3搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
送料:
シマノ 23 アンタレスDC MD HG RIGHT 右ハンドル (2023年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥64661(税込)
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
シマノ(SHIMANO) 23アンタレス DC MD XG LEFT
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。アングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点。
ギア比:7.8
最大ドラグ力(Kg):6
自重(g):235
スプール 径(mm)/幅(mm):38/21
糸巻量ナイロン(lb-m):14-145,16-120,20-100
最大巻上長(cm/ハンドル1回転):93
ハンドル長さ(mm):45
ベアリング数BB/ローラ:11/1
◆つり具山陽ネットショップにて特価品も販売中!!◆
※画像はイメージの為、実物と異なる場合があります。
送料:
シマノ アンタレス ●サイズ:XG RIGHT ●自重:235g ●ソルト対応/淡水専用:ソルト対応 ●ギヤ比:7.8 ●ベアリング数(本体):11 ●ベアリング数(ローラー部):1 ●ドラグ力:最大6kg ●巻き手:右専用 ●糸巻量1:ナイロン 14lb-145m、16lb-120m、20lb-100m ●巻上長(ハンドル1回転あたりの長さ):最大93cm ●スプール寸法:径38mm/幅21mm ●ハンドル長さ:45mm ●夢屋ハンドルノブタイプ:A ●夢屋ハンドルタイプ:BH-1|[シマノ ベイトリール]最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性.. TKM-02-02-06 SRS-234969363046000 BC-010070 アンタレス
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
シマノ 23 アンタレスDC MD HG LEFT 左ハンドル (2023年モデル) ベイトキャスティングリール /(5)
価格:¥64659(税込)
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
【SHIMANO アンタレス DC MD [ANTARES DC MD]】
その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
※スペック、仕様等は商品画像をご参考ください。
送料:
●メーカー名:ダンロップ / DUNLOP
●商品名:Moto3 115/75R17 リア TL(H5) ハード
メーカー品番:350618
JANコード:4982266006117
汎用
リア
115/75R17
H5(ハード)
実車リム幅(inch):3.50許容リム幅(inch):2.75-3.50トレッド幅(mm):113外径(mm):601標準空気圧(kPa):190
世界GPのテクノロジーを傾注したニュートラルな戦闘力。
※競技専用のレーシングタイヤです。 一般公道での走行はできませんのでご注意ください。※一本販売です。
※画像はイメージです。
送料:
最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールIIIとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールIII搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。
送料:
ダイワ ルアーの楽しさとは?ルアーに興味を持った時は皆さん『こんなので魚釣れるの?』って思った人、多いのではないだろうか?このルアーを自分で作って、実際に釣りをして魚を釣ったらとても楽しいですよね?それが体感できるキット。塗装も自分で行うため、世界で一つのルアーの制作が可能。釣り場以外でも釣りを楽しめる、そんなキットが登場。ルアーは約40年前に当時のルアーマンを虜にした『バスハンターSR』と『バスハンターDR』、約20年前に発売のリアル蝉ルアーであるドラウンシケーダ。懐かしいだけでなく今でも戦闘力のあるルアーをチョイス。自分だけのオリジナルルアーで最高の瞬間を手にしよう! ※対象年齢:15才以上(小さな部品やハリなどを誤って飲み込む危険があるので、対象年齢未満の方が組み立てる時は必ず保護者の方と一緒に行って下さい。) ※工具、接着剤、塗料などは付属していません。 ※塗装を失敗したときは次の点にご注意下さい。・塗装を剥がす際は、乾いてからサンドペーパーなどで塗料を削ってください。 ・シンナー/ベンジン/アル.. TKM-16-02-15 SRS-244550133495335
送料: