【適合車種】
セロー250
トリッカー
XT250X
【商品説明】
アルミダイレクトシフトになります
曲げ角度 長さ セロー250 トリッカー専用で製作しています
トライアル系やアタック系でとても重宝されます 岩や根っ子にヒットしにくくなります 林道も走るけど街乗りもするって方や純正ステップと純正シフトの間が狭い、足が大きいって方にオススメです
画像5参考にして下さい オフロードブーツ26.5サイズでこの位置関係です
送料:
R-SPACE トップボックスブラケット ブラック ホンダ CT125 JA55 JA65用 ハンターカブ HONDA アールスペース TOP BOX BRACKET
店舗名:バイク用品の車楽
価格:¥9350(税込)
■ 適合車種:
HONDA CT125ハンターカブ(JA55,JA65)
■ 取り付け確認済みボックス:
HARD WORX, COOCASE
■ 材質:
鉄
■ 重さ:
1410g
アルミトップボックスなどはベースプレートとボックスを接続するロックシステムの位置関係上、純正キャリアに直接取り付ける場合、取り付け箇所がキャリアの後方に限られてしまう場合がございます。
本製品をご使用いただき、より前方へ取り付けることが可能となります。
※ 取り付け説明書、取り付けに必要な工具は付属しません。
※ 取り付けは、サービスショップに依頼することをお勧めします。
送料:
ドライビングポジションは左足で決まる!
NEOPLOT(ネオプロト)フットレストバーNEOは、
ドライビングポジションを決めるうえで、最も重要な左足(軸足)を
置く 『フットレストのポジションを最適化』 するために開発。
左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。
これまで左足をプレート(平面)で受けるのが常識になっている
フットレストを、『バー(丸棒)』で受けることで、驚くほど安定した
ドライビングポジションを実現。アクセルペダルに置いた右足と、フット
レストバーNEOに置いた左足の位置関係がシンメトリーに近い状態になる
ため、より自然な姿勢で運転することができます。
品番
NP77220
カラー
ベースプレート:ブラック
バー:シルバー(クリアアルマイト)
素材
ベースプレート:スチール
バー:ジュラルミン(A7075)
サイズ
バー幅:197mm
適合
トヨタ(TOYOTA)
ハイエース(型式:TRH20#/KDH20#/GDH20#) AT車 ※標準幅ボディ車
レジアスエース(型式:TRH20#/KDH20#/GDH20#) AT車 ※標準幅ボディ車
使用上の注意
ワイド幅ボディ車は別品番(NP78220)となります。
送料:
不動王 ベルトストッパー(FFT-015)
ゴムベルトが衝撃を吸収 耐荷重150kg
●プレートとゴムベルトが地震発生時の移動/転倒を防ぎます 。
●プレートは壁と設置対象物に粘着材でしっかり固定します。
●ゴムベルトが伸縮し、振動や衝撃を吸収します。
●設置対象物や壁との位置関係に合わせ、多彩な取り付けが可能。
[対応]
・震度7相当の実証実験をクリア。
・家具類の重さ:150kgまで実証済み
【取り付け可能な家具類】
スチールラック(メッシュ仕様)、冷蔵庫(天面が平らでないものも可)、オフィスキャビネット、IT機器類、本棚、食器棚、下駄箱、ホワイトボード、パーティション、テレビ台、パソコンラック、洋服タンス、クローゼットなど
【取り付けできない壁紙】
セメントモルタル、表面のやわらかい壁紙(指で押すとふかふかとしてはがれやすいもの)、コルク壁紙(コルクが表面に貼ってあるもの)、紙壁紙(和紙や紙布でできた壁紙)、ふすま、障子など。
送料:
水面を超デッドスローで攻略する新たなルアー
魅力的な左右のロールとキラメキを生み出すために、ボディサイズに対し巨大なブレードを採用。
このブレードの動きを活かすため、左右と後方に3本のフックを配置。
これにより、動きを妨げずコンパクトなボディサイズを実現することができました。
さらにこの3本のフックにより、水面系ルアーでありがちな弱いバイトもフッキングに持ち込むことが可能となっています。
また、ブレードとフックが擦れる金属音を発生させるために、3本のフックとブレードの位置関係を追求。
ロール+キラメキ+金属音、三つの要素でバスを誘うルアーとして完成しました。
ウエイトは、あえて外部にぶら下げるという独自構造。
通常はそのままお使いください。
より近距離で、アクションを最優先する場合、ウエイトを取り去り使用してください。
TIEMCO
ティムコ クリッタータックル 青天井 (アオテンジョウ)
●Length:65mm
●Weight:18g class
●Type:Floating
●frontring:#3
●fronthook ST36BC #5×2
●rearring #3
●rearhook ST36BC #5 鉛製円錐状ウェイト3g
●Color:セクシーピンク
送料:
アドレス時に必要なパターのフェース、トップラインの位置や、
自分の目線とボールラインの位置関係を把握できる
アライメントが入ったミラー素材のパター練習器!
◆商品内容:パッティングミラー、ゲート、マグネットガイド、ポーチ
※US仕様(保証書は付属しておりません。)
※検品の為開封している場合がございますが新品です。
予めご了承ください。
送料:
対応車種 [GROM(21-22)(23)/HONDA(ホンダ)]
メーカー:OVER Racing -オーヴァーレーシング-
[フェンダーレスキット]
※画像は取り付けのイメージで商品はフェンダーレスキット単体になります。
・アルミ削り出しボディ
・ブラックアルマイト仕上げ
・純正ナンバー灯 対応
・リフレクター(反射板)付属
テールランプ、テールカウルとの位置関係にこだわることで、シャープな印象を与え、車両のシルエットを強調。
高精度な構造と、専用ウィンカーオフセットカラーによりスタイルを崩すことなく、アップタイプのマフラーとの併用を可能としました。
各種ライト類は純正をそのまま採用することで、リペアの対応と信頼性を重視。
安心してお使いいただけます。
送料:
●メーカー名:アディオ / ADIO(アディオバイクス)
●商品名:フェンダーレスキット
メーカー品番:BK41137
JANコード:4582437432464
CB250R
■フェンダーレスでスッキリとしたリアスタイル 本格的なボディフレームのCB250R。ネオレトロな雰囲気もバイクらしさ満点です。ただ、リアフェンダーがそのイメージをスポイルしています。このリアフェンダーを取り外し、ナンバープレートの位置をボディに近づけて、リア周りをスッキリとスポーティーにするフェンダーレスキットです。スッキリ感が強調されて、バイク本来のスタイルが実現します。■ウインカー移設&リフレクターステー ウインカーステーも、ナンバープレートとの位置関係に拘り、CB125RとCB250Rそれぞれで別設定としました。ウインカーも自然でスッキリとした一体感を持つレイアウトとなっています。リフレクターステーは別体式とし、取り外すことも可能です。またリフレクターは、純正リフレクターを使用するタイプと、スリムリフレクターをセットにしたタイプの2種類を設定しています。お好みに応じて、選択できます。…
送料:
地球から見た 月と太陽の位置関係がよくわかる
簡単な模型製作キットです。
いろいろな月齢の時、地球から見える
月の形が確認できます。
完成すると直径23センチほどの観察盤
(簡易三球儀)になります。
学校現場でも採用されている理科 観察キットです。
【セット内容】
月と太陽(三球儀)
・太陽台紙・・・・・1
・月台紙・・・・・・・1
・月齢台紙・・・・・1
・月の記録用紙
・ギアパーツ・・・・1
・ネジ・・・・・・・1組
・月パーツ・・・・1
送料:
Z750RS (Z-1 Z-2)
Z750FOUR (Z750A-4/A-5)
スチール製 可倒式 120mm/バック 65mm/アップ
リアディスクのD-1/2は異なります(別途出品)
またZ-1以外の輸出車についてはメーカー取付実績無く当方で分かりません。
商品開封後の交換/返品は出来ませんので認識間違いの無いよう充分ご注意ください。
簡単な取説は同梱されていますが個々の車両の取付方法は当方で分りかねますので、ある程度の知識経験のある方にお願い致します。
・ステップ可倒式なのでキック対応設計です。(*)
(*車体側のキックシャフトが他車流用等で軸交換されている場合は不明)
・商品画像のパーツ位置関係はイメージです。
・予告なく写真や取説とボルト類等の仕様が異なる場合があります。
・当時の鉄製加工パーツの質感等に神経質な方はご遠慮ください。
・他、セパハン、Rサス等出品しています。
'70〜'80年代当時バックステップといえば「MACCRANE」でした!
現在完全受注生産となりましたが新品箱入りを当時の価格のままお届けします。
■ 支払
・カード/PayPay 決済
・ 銀行振り込み
・ 代引き(手数料:合計3万円以上¥550)
■ 発送
・ゆうパック元払いです。
・送料全国一律 \1,000 (北海道/沖縄/離島含む)
送料:
Z400FX E-4型(E-1/2/3型は不可)
E4専用です(E1/2/3用は別途出品)
スチール製 可倒式 120mm/バック 85mm/アップ
550への互換性はメーカー取付実績が無く不明です。
逆車(Z400J)等リヤドラム車も不可。
商品開封後の交換/返品は出来ませんので認識間違いの無いよう充分ご注意ください。
簡単な取説は同梱されていますが個々の車両の取付方法等お尋ね頂いても分りかねますので、ある程度の知識経験のある方にお願い致します。
・商品画像のパーツ位置関係はイメージです。
・予告なく写真や取説とボルト類等の仕様が異なる場合があります。
・当時の鉄製加工パーツの質感等に神経質な方はご遠慮ください。
・次回入荷は未定となります。
'70〜'80年代一世を風靡したマッククレーンのバックステップ!
当時バックステップといえば「MACCRANE」でした!
今でも大切に旧車の維持/カスタムをされているオーナーには信頼のブランド。
現在完全受注生産となりましたが新品箱入りを当時の価格のままお届けします。
■ 支払
・カード/PayPay 決済
・ 銀行振り込み
・ 代引き(手数料:合計3万円以上¥550)
■ 発送
・ゆうパック元払いです。
・送料全国一律 \1,000 (北海道/沖縄/離島含む)
送料:
シートにひもを通して、お手本通りに模様を作ります。
列・段を数えながらひもをを指したり抜いたりすることで
「巧緻性」「位置関係の理解」を楽しく身につけましょう。
■対象:3〜6歳
■仕様:シート/A5判/10枚(20問)
説明書
ボード(クリーム)
ボード(ピンク・ブルー)
ボード(グリーン)
ひも/2本/赤、青 各1本
送料:
メーカー名:エムアールエー
メーカー品番:4025066980246
「スクリーン ヴァリオ ネイキッド」は、4段階に長さ調整が可能な汎用スクリーンです。街乗りからツーリングまでをカバーできる利便性を備えます。スクリーン下部の形状が異なる2種類を用意しています。
厚み:3
タイプ:スクリーン ヴァリオ ネイキッド スタンダード
色[カラー]:スモーク
サイズ:幅440mmx長さ490mm
材質[素材]:アクリル
仕様:グラデーション有り
型番:MV-N
備考:マウンティングキットは別売です。バーハンドル向けのマウンティングキット品番:MV-NMK、またはハンドルポスト共締めタイプの品番:MV-HKSDが必要です。
特記事項:ヘッドライトやメーターなど周辺パーツとの位置関係によっては、取付けができない場合があります。カウル、スクリーン装着車両には、取り付けできません。
関連商品:品番:MV-NMK,MV-HKSD
送料:
EGハードギアフレーム Ver.2メカボックス互換8mm軸受け用[PROMETHEUS/プロメテウス]
価格:¥17600(税込)
メンテナンス性の高いハーフスプリット構造!10万発の発射テストをクリア!
メカボックス右側のみを上下に分割したことで、駆動系、吸排気系のセクションを別々に組み立てられ、メカボックスを閉じる際に部品がずれるトラブルが起きにくくなっています。完全な上下分割構造ではない為、ギアの噛み合わせやピストン、タペットプレート等の 位置関係が把握しやすくメンテナンス性が向上。
■セット内容
EGハードギアフレーム本体
専用スプリングガイド
六角穴付皿ネジ(M3×16) ×3
六角穴付皿ネジ(M3×8) ×6
グリップ止めネジ ×4
スイッチングユニット止めネジ ×1
カットオフレバー止めネジ ×1
■仕様:軸受け8mm径
■対応機種:
東京マルイ製Ver.2メカボックス互換
※当製品の形状は東京マルイ製のVer.2メカボックスに準拠していますが、完全な互換品ではありません。
※機種によっては一部加工が必要、又は使用できない場合がございます。
■注意:
※画像はサンプル(試作)の為、実際の色や仕様と異なる場合がございます。
※商品に銃本体及び、その他のパーツ等は含みません。
※カスタムした後は必ずジュール値弾速チェックを行ってください。
送料:
ペダル ネオプロト フットレストバー NEO トヨタ プリウス/プリウスPHV(ZVW5#) カローラスポーツ(NRE21#/ZWE211) CVT車 NP79220
店舗名:バイク・車パーツ ラバーマーク
価格:¥11499(税込)
ドライビングポジションは左足で決まる!
NEOPLOT(ネオプロト)フットレストバーNEOは、
ドライビングポジションを決めるうえで、最も重要な左足(軸足)を
置く 『フットレストのポジションを最適化』 するために開発。
左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。
これまで左足をプレート(平面)で受けるのが常識になっている
フットレストを、『バー(丸棒)』で受けることで、驚くほど安定した
ドライビングポジションを実現。アクセルペダルに置いた右足と、フット
レストバーNEOに置いた左足の位置関係がシンメトリーに近い状態になる
ため、より自然な姿勢で運転することができます。
品番
NP79220
カラー
ベースプレート:ヘアライン
バー:シルバー(アルマイト)
素材
ベースプレート:ステンレス(SUS304HL) t=3.0
バー:ジュラルミン(A7075)
サイズ
バー幅:90mm
適合
トヨタ(TOYOTA)
カローラスポーツ(型式:NRE21#/ZWE211) CVT車
プリウス(型式:ZVW5#)
プリウスPHV(型式:ZVW52)
使用上の注意
取付け後は定期的にサラタッピングネジに緩みが無い事を
確認し、緩みが確認された場合は締め直してください。
送料:
RZ250 RZ350(1980)
スチール製 可倒式 40mm/バック 60mm/アップ
最初期型RZのみです。(RZ-R/RZ-RR別途出品)
また輸出車RD250/350LCは取付実績なく不明です。
商品開封後の交換/返品は出来ませんので認識間違いの無いよう充分ご注意ください。
簡単な取説は同梱されていますが個々の車両の取付方法等お尋ね頂いても分りかねますので、ある程度の知識経験のある方にお願い致します。
・ノーマルのステップホルダーに取り付けるタイプです。
・商品画像のパーツ位置関係はイメージです。
・予告なく写真や取説とボルト類等の仕様が異なる場合があります。
・当時の鉄製加工パーツの質感等に神経質な方はご遠慮ください。
・次回入荷は未定となります。
'70〜'80年代当時バックステップといえば「MACCRANE」でした!
今でも大切に旧車の維持/カスタムをされているオーナーには信頼のブランド。
現在完全受注生産となりましたが新品箱入りを当時の価格のままお届けします。
■ 支払
・カード/PayPay 決済
・ 銀行振り込み
・ 代引き(手数料:合計3万円以上¥550)
■発送
・ゆうパック元払いです。
・送料全国一律 \1,000 (北海道/沖縄/離島含む)
送料:
ネオプロト 4リン フットレストバーNEO ニッサンNV350キャラバン(#E26)AT車 *ワイドボディ装着不可 NP74250
価格:¥12100(税込)
メーカー名:ネオプロト 4リン
メーカー品番:NP74250
【 ドライビングポジションは左足で決まる! 】
NEOPLOTフットレストバーNEOは、ドライビングポジションを決めるうえで、最も重要な左足(軸足)を置く 『フットレストのポジションを最適化』 するために開発。左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。
これまで左足をプレート(平面)で受けるのが常識になっているフットレストを、『バー(丸棒)』で受けることで、驚くほど安定したドライビングポジションを実現。アクセルペダルに置いた右足と、フットレストバーNEOに置いた左足の位置関係がシンメトリーに近い状態になるため身体のズレが修正され、より自然な姿勢で運転することができます。
販売備考:適合: ニッサン NV350キャラバン(#E26) AT車 *バー幅:90mm *ワイドボディ不可
送料:
●メーカー名:アディオ / ADIO(アディオバイクス)
●商品名:フェンダーレスキット(スリムリフレクター付)
メーカー品番:BK41136
JANコード:4582437432440
CB125R
■フェンダーレスでスッキリとしたリアスタイル 本格的なボディフレームのCB125R。ネオレトロな雰囲気もバイクらしさ満点です。ただ、リアフェンダーがそのイメージをスポイルしています。このリアフェンダーを取り外し、ナンバープレートの位置をボディに近づけて、リア周りをスッキリとスポーティーにするフェンダーレスキットです。スッキリ感が強調されて、バイク本来のスタイルが実現します。■ウインカー移設&リフレクターステー ウインカーステーも、ナンバープレートとの位置関係に拘り、CB125RとCB250Rそれぞれで別設定としました。ウインカーも自然でスッキリとした一体感を持つレイアウトとなっています。リフレクターステーは別体式とし、取り外すことも可能です。またリフレクターは、純正リフレクターを使用するタイプと、スリムリフレクターをセットにしたタイプの2種類を設定しています。お好み…
送料:
GB250E クラブマン(最初期型)
スチール製 可倒式 65mm/バック 40mm/アップ
クラブマン/初期型専用です(左右2本出しマフラー)
右側1本出しの2型以降は取り付け不可です。
商品開封後の交換/返品は出来ませんので認識間違いの無いよう充分ご注意ください。
簡単な取説は同梱されていますが個々の車両の取付方法等お尋ね頂いても分りかねますので、ある程度の知識経験のある方にお願い致します。
・商品画像のパーツ位置関係はイメージです。
・予告なく写真や取説とボルト類等の仕様が異なる場合があります。
・当時の鉄製加工パーツの質感等に神経質な方はご遠慮ください。
・次回入荷は未定となります。
'70〜'80年代一世を風靡したマッククレーンのバックステップ!
当時バックステップといえば「MACCRANE」でした!
今でも大切に旧車の維持/カスタムをされているオーナーには信頼のブランド。
現在完全受注生産となりましたが新品箱入りを当時の価格のままお届けします。
■ 支払
・カード/PayPay 決済
・ 銀行振り込み
・ 代引き(手数料:合計3万円以上¥550)
■ 発送
・ゆうパック元払いです。
・送料全国一律 \1,000 (北海道/沖縄/離島含む)
送料:
XJ400 XJ400E XJ400D
スチール製 可倒式 70mm/バック 50mm/アップ
1980年登場の空冷4発のXJ400のみです。
その後、水冷になったXJ400Z(XJ400ZS)は不可。
商品開封後の交換/返品は出来ませんので認識間違いの無いよう充分ご注意ください。
簡単な取説は同梱されていますが個々の車両の取付方法等お尋ね頂いても分りかねますので、ある程度の知識経験のある方にお願い致します。
・商品画像のパーツ位置関係はイメージです。
・予告なく写真や取説とボルト類等の仕様が異なる場合があります。
・当時の鉄製加工パーツの質感等に神経質な方はご遠慮ください。
・次回入荷は未定です。
・他、リヤサス等 カスタムパーツ出品しています。
'70〜'80年代一世を風靡したマッククレーンのバックステップ!
当時バックステップといえば「MACCRANE」でした!
今でも大切に旧車の維持/カスタムをされているオーナーには信頼のブランド。
現在完全受注生産となりましたが新品箱入りを当時の価格のままお届けします。
■ 支払
・カード/PayPay 決済
・ 銀行振り込み
・ 代引き(手数料:合計3万円以上¥550)
■ 発送
・ゆうパック元払いです。
・送料全国一律 \1,000 (北海道/沖縄/離島含む)
送料: